1. トップ
  2. ファッション
  3. 【IMAGE COLLECTION】特集☆リーズナブルに大人レディスタイルを演出しよう

【IMAGE COLLECTION】特集☆リーズナブルに大人レディスタイルを演出しよう

  • 2018.9.14
  • 3857 views

今回は、コスパの良いトレンドアイテムを提供する「IMAGE COLLECTION」(イマージュコレクション)をクローズアップ。トレンド感のある大人レディスタイルを演出するアイテムをピックアップしてご紹介いたします。

【IMAGE COLLECTION】で大人レディスタイルをアップデート

コスパの良いトップス

出典:zozo.jp

きちんと見えするハイネックプルオーバーは、ゆったりとしたシルエットでトレンド感がアップ。長めの丈なのでアウトスタイルも決まりやすいですよ。

出典:zozo.jp

スタンドネックのフリルデザインや、袖口のリボンが効いて可愛らしい印象を上げるブラウス。

クラシカルがキーワードの今季にピッタリで、デニムコーデをワンランクアップさせてくれます。

出典:zozo.jp

ネックラインと袖口のシャーリングデザインがポイントになった一枚。クリーム色の柔らかい色合いがフェミニンさを高めてくれますね。

出典:zozo.jp

インナーとしても活躍するノースリブニットとケープがセットになったお得なアイテム。

秋らしいボルドー色をチョイスすれば、大人っぽい雰囲気が漂います。

undefined
出典:zozo.jp

キレイな配色のマルチボーダーがコーデを垢抜けて見せるニットを、ボートネックで仕上げてフェミニンに。

袖口のフレアデザインもポイントになっています。

コーデのベースになるデニムパンツ

undefined
出典:zozo.jp

ボーイズデニムをキレイめシルエットで仕上げた万能アイテム。

定番アイテムがプチプラでGETできるので、キープしておいて損はないですよ。

出典:zozo.jp

スキニーシルエットのデニムに、ダメージ加工と裾の切りっぱなしデザインを施して今年らしくアップデート。

カジュアル見えするデニムには、辛口ライダースとヒール靴で大人の風格をプラスしましょう。

フェミニンなスカート

出典:zozo.jp

フェミニン度が一気にアップするレーススカートを使ったシンプルコーデ。合わせる靴はフラットなものを選ぶと、気取らない雰囲気に仕上がります。

undefined
出典:zozo.jp

いつものコーデがグンと華やぐレースデザインのスカート。

注目度の高いスカートを主役に、他のアイテムは抑えめのカラートーンでまとめて好バランスに。

出典:zozo.jp

サテンを施した生地にチュール素材を重ねたトレンド感満載のスカートを、プリーツデザインで仕上げて可愛らしさをプラス。

シンプルなコーデが一気に垢抜けますね。

出典:zozo.jp

ラフに穿きこなせるカットソー素材を使ったスカートは、ウエストゴム仕様なのでリラックスしたい休日にピッタリ。

ゆるやかなAラインシルエットを生かすように、トップスやアウターはコンパクトにまとめましょう。

出典:zozo.jp

トレンドのビスチェがセットになたフレアスカートは、コーデに迷わないお得なアイテム。

甘さをセーブするトラッドなチェック柄なので、大人っぽく仕上がります。

休日コーデをワンランクアップするオールインワン&サロペット

undefined
出典:zozo.jp

カシュクールデザインを取り入れた女性らしいオールインワンは、バックスタイルのリボンがおしゃれなポイント。

シーズンレスのアイテムを使った着こなしは、アウターをプラスして秋らしさを高めましょう。

出典:zozo.jp

秋らしいキャメル色のサロペットは、シンプルコーデをワンランクアップさせてくれる優れモノ。

深く開いたVネックラインが大人っぽい印象を与えてくれますよ。

出典:zozo.jp

キャミソールタイプのフェミニンなオールインワンは、バックスタイルのレースアップデザインがポイントになっています。

上品なネイビーにホワイトのインナーを合わせることで、清潔感がアップしていますね。

まとめ

今回は、大人レディスタイルをリーズナブルに提供する「IMAGE COLLECTION」から、秋スタイリングに使えるアイテムをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

フェミニンなイメージをプラスした好印象なアイテムが揃っているので、ぜひ秋のコーデにプラスしてみてくださいね。

元記事で読む