1. トップ
  2. ファッション
  3. 肌色タイプに似合うファッションカラー講座♡イエベ肌さんのための秋キャメルコーデ

肌色タイプに似合うファッションカラー講座♡イエベ肌さんのための秋キャメルコーデ

  • 2018.9.13
  • 23477 views

自分の肌色タイプに似合う色を身に着ければ、顔色が冴えてファッション上手な人に一歩近づきます。

健康的な黄みよりな肌色のイエベ肌さんには、キャメルがよく似合うカラーです。

今回は、イエベ肌さんをより魅力的に見せてくれるキャメルカラーコーデをご紹介します。

キャメルトップス

キャメル×チェックは秋漂うコーデ

出典:zozo.jp

Vネックのリブカーディガンは、羽織りものとしてもプルオーバーとしても使える秋の必須アイテム。

キャメルにチェックのワイドパンツを合わせれば、トラッドな秋カラースタイルのできあがり。

女度高めのキャメルブラウス!

出典:zozo.jp

ボリューム袖や前後のVネックが色っぽい女っぷりを上げてくれる技ありブラウスは、キャメルでより大人色に。

トップスが個性的なので、ボトムスはシンプルな黒スカートでメリハリをつけたコーデです。

スウェットをチュールスカートでおでかけ仕様に

出典:zozo.jp

スウェット生地もキャメルなら、ぐっと上品かつ高見えするアイテムに変身。

チュールスカートを合わせて、スウェットをドレスアップしておでかけコーデに仕上げてます。

半袖もキャメルカラーで秋らしく!

出典:zozo.jp

まだまだ残暑が厳しい時期には、半袖を着ても秋らしさを漂わせたい。

そんな時にはキャメルカラーが大活躍します。

キャメルの半袖シャツに黒のスリムパンツを合わせて、スマートでシャープなコーデです。

ブラウジングで上級着こなし!

出典:zozo.jp

ロングブラウスはベルトでブラウジングして、マキシスカートと合わせることで、おしゃれ上級者な着こなしに!

キャメルカラーのストライプブラウスに白のマキシスカートで、ロング×ロングでも重く見えないスタイリングです。

キャメルワンピース

ノースリワンピースは上品なかわいさ♪

出典:zozo.jp

重ねるインナーで表情が変わるノースリワンピースは、キャメルカラーが上品なお嬢さんになれる一枚。

きちんと見えしながら、ゆったりとしたAラインなので体のラインを拾わず、ラクに着られるのも嬉しいですね。

シャツワンピースもキャメルなら秋気分!

出典:zozo.jp

秋冬らしいコーデュロイ素材に、羽織るだけで一気に秋気分を高めてくれるキャメルカラーのシャツワンピースです。

ゆるっとしたルーズなサイジングがこなれ感を出してくれて、秋冬ワードローブの強い味方になってくれそうな一枚。

パーカーワンピースもキャメルで大人仕様

出典:zozo.jp

カジュアルアイテムのパーカーワンピースもキャメルなら大人っぽく新鮮見えすること間違いなし!

ひじの星パッチがクールなかわいさをプラスしてくれる、大人の遊びゴコロあるアイテムです。

今の気分にぴったり♡サーマル素材ワンピース

出典:zozo.jp

凸凹生地が肌に気持ちいいサーマル生地は、少し厚めの生地が残暑の季節にぴったりな素材。

レギンスをレイヤードして、ベレー帽とファーバッグを合わせれば、っと秋らしい装いに変身します。

デイリーもパーティーもおまかせ!

出典:zozo.jp

ロングワンピースは、ミニバッグを合わせればパーティーにもOKなフェミニンな一枚。

スタンドカラーとふんわりとした袖が、ノスタルジックな女性らしさを出してくれて、大人のやわらかさが感じられるコーデです。

キャメルボトムス

ボーダーコーデも上品な仕上がり!

出典:zozo.jp

ハイウエストパンツは、センタープレスやキャメルカラーがきちんと感を出してくれて、ボーダーコーデも上品に見せてくれます。

黒のパンプスとミニバッグを合わせて、ちょっとそこまでコーデを格上げしてくれる一枚に。

くるみボタンがアクセント♪

出典:zozo.jp

縦にずらりと並んだくるみボタンがアクセントになり、Iラインを作ってくれるガウチョパンツは、一枚で主役級アイテム。

キャメルと相性のよいブラックを合わせて、足元はサンダルでヌケ感を作りつつ、ファーバッグで季節感を出したコーデです。

ワイン×キャメルはトレンド秋配色!

出典:zozo.jp

ワイン×キャメルカラーの秋色コーデは、秋ファッションらしさを満喫できるカラー配色。

定番のテーパードパンツは、同色のパンプスを合わせて、足長効果を感じさせるコーデに仕上げました。

キャメルにレッドが大人かわいい!

出典:zozo.jp

キャメルのラップスカートは、程よいAラインとリボン紐が大人女性にちょうどいいかわいさを出してくれるアイテム。

レッドのブラウスは、キャメルと好相性カラーで大人の赤を上品にかわいく着こなすコーデです。

光沢感が美しいプリーツサテン!

出典:zozo.jp

プリーツサテンスカートは、揺れるたびに光沢が美しいツヤを見せてくれる女度UPアイテムです。

白のブラウスで清楚にコーデしながら、足元はレオパードでスパイスを加えたおしゃれな着こなしに仕上げました。

キャメルが美しく見せるイエベ肌さん!

ゴールドのアクセが似合うイエベ肌さんは、キャメルカラーが肌をより美しく見せてくれます。

肌色タイプに合うファッションカラーを身に着けて、もっとおしゃれ上手な着こなしを試してみてはいかが?

元記事で読む