1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋コーデに今すぐ欲しい!ALL5,000円以下のワイドパンツをご紹介

秋コーデに今すぐ欲しい!ALL5,000円以下のワイドパンツをご紹介

  • 2018.9.13
  • 66242 views

定番のワイドシルエットパンツを秋仕様にアップデートしたい方へ、ぜひ見て頂きたい今回のテーマ。

ALL5,000円以下で見つけた15選をピックアップして、きれいめからカジュアルまでバラエティに富んだラインナップをご紹介いたします。

今すぐ欲しいALL5,000円以下のワイドパンツ15選☆秋スタイリングに併せてお届け

エレガントに穿きこなす、きれいめスタイリング

出典:zozo.jp

エレガントなシルエットのワイドパンツは、サイドのスリットがスパイスとなってトレンドアップ。

とろみ感のある素材を使っているので、上品な雰囲気を与えます。

出典:zozo.jp

オンオフ共に使えるワイドパンツは、ウエストリボンも付いている一面も嬉しいポイント。

ウエスト周りに入ったタックによって、美シルエットが叶う優れモノ。

出典:zozo.jp

シーズンムードが高まるダークブラウンのパンツに、ホワイトのトップスで決めた大人っぽいスタイリング。

キレイ見えするパンツは、ウエストの後ろがゴム仕様なので、オフィスでも快適に過ごせますね。

出典:zozo.jp

ワイドシルエットをクロップド丈で仕上げたパンツに、ウエストリボンを付けて大人可愛い雰囲気に。

カーキのパンツとイエロートップスのワンツーコーデは、フレッシュなスタイリングになりますね。

出典:zozo.jp

センタープレスを施したワイドパンツは、美シルエットを引き出す頼りになるアイテム。

オフィスコーデをスマートに決めるパンツは、バックスタイルにゴム仕様を取り入れた着心地の良さもポイント。

出典:zozo.jp

トレンドのコーデュロイパンツを、ワイドシルエットで仕立ててエレガントさをプラス。

カジュアルなイメージがあるパンツを、ポインテッドトゥで決めると絶妙なバランスが完成。

出典:zozo.jp

取り外し可能なサスペンダー付きのワイドパンツは、ハイウエストデザインでスタイルアップが叶う優れモノ。

サスペンダーを使うと可愛らしくなるので、ブラックアイテムでまとめて好バランスに。

出典:zozo.jp

カラートーンを抑えたチェック柄のワイドパンツのウエストラインにタックを入れて、きちんとした印象をもたらすアイテム。

旬感度の高いパンツには、ベーシックなトップスと合わせて好バランスが完成。

出典:zozo.jp

モノトーン配色のスマートなチェック柄をワイドシルエットで仕上げたアイテムは、大人女性のクールな印象を引き出します。

マニッシュなジャケットと合わせたコーデでカッコ良く。

リラックスして穿きこなす、カジュアルスタイリング

出典:zozo.jp

トレンドのチェック柄アイテムに気軽にトライできる、こちらのワイドパンツ。

タックの入ったウエストラインはベルト付きなので、引き締まって見える一面も嬉しいポイントですね。

出典:zozo.jp

同じくトレンドのコーデュロイパンツは、シーズンムードが上がる一面もポイント。

タックを使って立体感を演出するパンツに、マニッシュな靴で決めて洗練された仕上がりに。

出典:zozo.jp

カジュアルなチノパンツに、ワイドシルエットとタックを取り入れて、きれいめに仕上げています。

華奢な細いベルト付きなので、フェミニンな印象もキープ。

出典:http://zozo.jp/

センタープレス×タック入りで美脚が叶うワイドパンツに、付属のベルトがアクセントになっています。

絶妙な丈で仕上げてあるので、華奢な足首を見せて女性らしさをアップ。

出典:zozo.jp

リブ仕立てのカットパンツは、スッキリとした縦のラインを強調するので美シルエットが叶う優れモノ。

トップスをコンパクトにまとめると、さらにスタイル良く見えますね。

出典:zozo.jp

こちらのカットソー素材のパンツは、ワイドシルエットの裾に入ったサイドスリットが抜け感を演出。

辛口ヒール靴で仕上げて、きちんと感を添えて大人の風格をプラス。

まとめ

今回は秋スタイリングにプラスしたいワイドパンツが、ALL5,000円以下でGET出来る15選をクローズアップしてご紹介いたしました。

トレンド感のあるタイプからベーシックタイプまで気軽に取り入れられるので、ぜひチェックして下さい。

※各商品はセール品などを含む、2018年9月13日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む