1. トップ
  2. インテリア
  3. インテリアのアクセントにぴったり!100均で見つけた【しましま】アイテム♡

インテリアのアクセントにぴったり!100均で見つけた【しましま】アイテム♡

  • 2018.9.13
  • 25643 views

どんなテイストとも相性が良く、インテリアに取り入れやすいストライプやボーダーモチーフ。そんな便利なストライプやボーダー柄のアイテムが100均にも数多く取り揃えられています。

そこで今回は、100均で見つけたおしゃれな【しましま】アイテムをご紹介します。

100均で見つけた!ストライプ・ボーダーの【しましま】アイテム

自立するボーダーバッグ

キャンドゥのビニールトートは、マチが広く自立するタイプ。

しっかりとした素材なので、収納アイテムとしても便利なアイテムです。

お部屋の見えるところに置いてもおしゃれですよ。

しましま歯ブラシ

最近の100均には、おしゃれな歯ブラシがたくさんありますよね。

セリアにはクリア感が爽やかなボーダー歯ブラシも。洗面所のモダンなアクセントになりますよ。

ステーショナリーもしましまに

セリアで見つけたモノトーンのしましまペンケース。

太めのバンド付きで、ノートや手帳に挟んで持ち運ぶことができますよ♪

キッチンアイテムもしましまで

セリアは、ポリ袋やアルミホイルなどの消耗品までしましまに!

斜めボーダーなので、ポリ袋の口をしばったり、アルミホイルで物を包んだりして立体感を出すと、さらにスタイリッシュに見えるんですよ。

センス溢れる封筒

ボーダーの封筒は、セリアのアイテム。モノトーンで引き締め感がありますが、ピッチが太いのでガーリーな雰囲気も。

お手紙に使うのはもちろん、写真などの小分け袋にしてもいいですね。

大人の折り紙

セリアのモノトーン折り紙は、しましまの他にドット・シェブロン・クロスモチーフがセットになっています。

どのモチーフもしましまと相性がいいので、組み合わせて使うといいですね。

さりげなくしましまを持ち歩く

大人可愛いポケットティッシュは、セリアのアイテム。

モノトーンのボーダーとスカイブルーのストライプの2種類のしましまが楽しめます。

ケースに入れずそのまま持ち歩いてもおしゃれですね。

ボーダーマグカップ

ダイソーのマグカップは、ボーダー柄にゴールドのロゴがエレガントな雰囲気。

ドット柄とセットで使うと、さらにセンス良く見えますよ。

色々使えるペーパーボックス

ストライプと英字ロゴがおしゃれなペーパーボックスはダイソーのもの。

しっかりした作りなので、収納アイテムとしてもおすすめです。

詰替えポンプもカッコよく

ダイソーの人気シリーズ「MONOandCHRO」。ポンプ式のボトルは、クリアカラーと乳白色の2種類があります。

ボーダーのピッチがそれぞれ違うので、一緒に使っても中身を間違える心配がないですね。

まとめ

100均で見つけたおしゃれな【しましま】アイテムをご紹介しました。シンプルなストライプやボーダーは、大人女子でも使いやすいものばかり。

みなさんも100均で、おしゃれなしましまアイテムをお得にゲットしてくださいね。

元記事で読む