1. トップ
  2. 恋愛
  3. 憧れの警察官!いったいどこで出会えるの?

憧れの警察官!いったいどこで出会えるの?

  • 2018.9.12
  • 8239 views

正義感が強くて義理堅いイメージがある警察官は、女性が結婚したい相手として人気が高いです。

公務員なので給料も安定していますし、生涯のパートナーとして頼もしいですよね。
では、どうしたら警察官に出会えるのでしょうか。不規則で忙しい警察官と出会える方法について説明していきます。

警察官が好む女性のタイプ

警察官との出会いを求めるには、まず結婚したらどのような生活になるのかを知っておいた方が良いでしょう。
勤務時間が不規則でハードな仕事の警察官は、土日も家にいないため、一般のサラリーマン家庭とは違った生活になります。
女性も仕事を持っていると、すれ違いが多くなることから、結婚したら専業主婦でいてくれる家庭的な女性が好まれるでしょう。
また、警察官はほぼ大半が結婚式を挙げますが、縦社会のため必ず上司を呼び新郎はよく飲まされます。
結婚式は一般的には女性が主役ですが、警察官男性にとっては警察礼服を着て式を挙げるような特別な日になるということも理解できるようになれば、さらに好感度が上がるでしょう。

警察官に出会いやすいスポット

警察官は、いざという時のために体を鍛えておかなければならず、仕事休みにスポーツジムに通う人もいます。
また、不規則な生活を改善するために運動するという人も多いでしょう。
警察官に出会うには、スポーツジムに通って鍛えていると、話しをする機会があるかもしれません。
スポーツジムなら、鍛えるだけではなく体型を気にして通っている警察官もいるので、見た目にも引き締まった男性が多いのがメリットです。

合コンをセッティングする

警察官は、日頃男性ばかりの中で働いている仕事なので、合コンも多いです。
特に、同じように不規則な勤務時間で同性ばかりの職場で働いている看護師は、合コンの相手として最適と言われています。
もちろん看護師以外の女性も、警察官との合コンに参加できるので、まずは顔の広い看護師の友達がいたら、警察官との合コンはないか聞いてみたり、警察官の知り合いがいたら合コンをセッティングしてもらいましょう。
出会いの少ない警察官にとっては、女性の方で人数を集めると喜んでくれます。

婚活サイトなら結婚を意識した警察官を探すのにおすすめ

婚活サイトに登録している警察官を探すのも良い方法です。
婚活サイトなら、警察官に絞り込んで検索すると結婚を意識した警察官だけを表示してくれます。
スポーツジムや合コンで出会うよりも、真剣に結婚を考えた相手に出会える確率が高いので、成婚までのスピードも早いでしょう。
警察官との人脈がなくても出会えるので、おすすめです。

元記事で読む
の記事をもっとみる