1. トップ
  2. ファッション
  3. 【mon・o・tone】アイテムで美しく♡おしゃれなホテルのような暮らし♪

【mon・o・tone】アイテムで美しく♡おしゃれなホテルのような暮らし♪

  • 2018.9.12
  • 5398 views

おうちをモノトーンインテリアでまとめると、スッキリとした印象になりますね。

白黒がおしゃれなモノトーンアイテムを取り入れるのなら、素敵なデザインで使いやすい生活雑貨が揃う『mon・o・tone(モノトーン)』がおすすめ。

インテリアに馴染むアイテムばかりが揃っていて、収納アイテムからテーブルウェアまでたくさんの種類があります。

今回は、そんなmon・o・toneの中から特におすすめしたいアイテムをご紹介します。

見た目の美しさと機能性に優れた『mon・o・tone』のアイテム♡

ピクトラベル

シンプルな収納ボックスに、mon・o・toneの丸い収納ラベルを貼って分かりやすくしています。

文房具から裁縫セット、日用品までラベルの種類が豊富なんですよ。

絵だと小さなお子さんにも分かりやすいところが良いですね。

四角いランドリーボトル

スクエアタイプのランドリーボトルは、コンパクトなのに1リットルと大容量。

洗剤を詰め替えて並べれば、洗面所をスッキリと見せてくれます。

別売りのランドリーラベルもシンプルなロゴでおしゃれですね!

スリムボトル

スキンケア用品やヘアケア用品などの詰め替えにぴったりのスリムボトルです。

左側のブラックのキャップのものがmon・o・toneで、右側のホワイトのものがセリアです。

キャップがブラックだとスタイリッシュでかっこいいですね。

不織布収納・仕切りバッグ

様々なようとに使える不織布バッグが、ダイソーのバスケットにシンデレラフィット。

ホワイトの不織布バッグに入れるだけで、見た目がスッキリしますね。

パケットケース

細かいものを小分けにしたいときに便利なのが、パケットケース。

IH横にある細い引き出しに、ぴったりとはまっています。

薬を飲むときに水が必要になるので、キッチンに収納するのはおすすめですよ。

たためる収納バッグ

塩ビ製のため水に強く、丈夫なつくりの収納バッグは機能的なだけでなく、見た目のおしゃれさも魅力的。

リビングや寝室、水回りなど、家中で使えるバッグです。

カバーセット

お薬手帳や通帳などはカラフルで派手なデザインのものが多いですよね。

お薬手帳カバーと通帳カバー、カードケースのセットは、mon・o・toneのオリジナル商品なんですよ。

ブラック地にホワイトの英字が書かれたデザインは、シンプルでスタイリッシュ。

ブック型ケース

細々したものを入れて本のように立てて並べておけば、収納には見えないブック型ケース。

カラフルなものもホワイトのケースにしまえば、おしゃれな収納に。

まとめ

mon・o・toneのおすすめアイテムをご紹介しましたが、お気に入りは見つかりましたか?

おうちのさまざまな場所をスタイリッシュに演出してくれる素敵なアイテムが揃います。ぜひ、mon・o・toneアイテムを取り入れてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる