1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『大人の魅力』を出して年下男性をオトす方法

『大人の魅力』を出して年下男性をオトす方法

  • 2018.9.11
  • 29789 views

年下の男性をオトしたい、『大人の魅力』を出したい、そんなことを考えている女性も少なくありません。
でも、実際にどうやったら大人の魅力が出るのか、年下の男性をオトせるのかって簡単には分からないですよね。
この記事では、大人の魅力を出して、年下男性をオトす方法をご紹介します。

大人の魅力の出し方

大人の魅力を出したいと思うのならば、大切なのは『落ち着き』です。
落ち着いて話す、落ち着いて歩く、落ち着いて食べる、それだけで大人の魅力を感じさせることができます。
ただし重要なことは、『落ち着いて○○する』という行為自体に魅力があるのではなく、『意識して行動している』ということです。


行動の一つ一つに神経が研ぎ澄まされた時に、その人の所作は美しくなり、他人から見て魅力的に映るようになります。
マナー講座などの講師の方を思い浮かべてもらうと分かりやすいですが、彼女達は意識的に自分が動くスピードや話すスピードを調整しています。
そして、それによって落ち着いた雰囲気や、仕事ができそうな雰囲気が醸し出されているのです。
特に、『ゆっくりと呼吸をする』ということを意識すると、全ての行動からせかせかした雰囲気がなくなり、簡単に大人の魅力を醸し出すことができるので、まずはそこから始めてみてはいかがでしょうか。

年下男性をオトすためには

年下の男性をオトすためには、『大人の魅力』プラス『隙があること』が効果的。
「大人の女性だな」
「素敵な人だな」
「仕事ができそう」
といったようなイメージを持っている女性から頼られたり、隙があるところを見せられたりすることで、男性は年上の女性に対してドキっとすることが多いのです。


簡単な例で言えば、自分の仕事を少し手伝ってもらう、「実はこういうお店来るの初めてなんだ」というように知らないことがあることをアピールするのが効果的です。
男性を頼ったり、知らないことがあることをアピールしたりして、上手く隙を作っていきましょう。
また、露出が少しある服装をたまにするというのも効果的なので、是非試してみてくださいね。

元記事で読む