1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「こんなの欲しかった!」が見つかる♪暮らしをサポートする【ひなたライフ】をご紹介

「こんなの欲しかった!」が見つかる♪暮らしをサポートする【ひなたライフ】をご紹介

  • 2018.9.11
  • 16861 views

インスタグラムでも話題の、暮らしをサポートするアイテムが揃うショップ【ひなたライフ】をご存知でしょうか。

今回は、「こんなの欲しかった!」が見つかる、【ひなたライフ】での購入レポートをまとめてみましたのでご覧ください。

暮らしをサポートする【ひなたライフ】

「日向ぼっこのような暖かい暮らしのお手伝いをしたい」をコンセプトとしたネットショップ【ひなたライフ】。

ガラス製の保存容器WECK、快適な収納を作るtower、家庭用洗剤マーチソンヒュームなど、使い勝手の良い人気アイテムがいっぱいです。

今回は、そんな【ひなたライフ】での、インスタグラマーのみなさまの購入品をご紹介していきます。

こちらのホウキとちり取りのセットは、ひなたライフで購入出来る「スタンドブルームセット」です。

【ひなたライフ】での購入レポート

towerの人気アイテムが揃っています

くるくるっと巻いておけるアイロンマット

クルクルと巻いておけるアイロンマットは、その名もくるくるアイロンマット。

こちらのように巻いてカゴに入れ、アイロンや霧吹きなどと一緒にセットしておくことが出来る、便利なアイロンマットです。

スチールメッシュアイロン台

View this post on Instagram

@moe9646がシェアした投稿 -

まとめてアイロンをかける時のために、しっかりとしたアイロン台も常備しておきたいという方には、脚が畳めてコンパクトに収納できる、こちらのアイテムはいかがでしょうか。

View this post on Instagram

@moe9646がシェアした投稿 -

ハンガーフックも付いていますので、ポールやフックに吊るしておくことも出来るんです。

脚を畳んだ様子はこちら。出っ張りがなく、ほぼ、アイロン台のみの形にセットすることが可能です。

View this post on Instagram

@moe9646がシェアした投稿 -

もちろん、脚を畳んで、テーブルの上で使ってもOK♪角が丸くなっているのでシャツもフィットします。

マグネットバスタオルハンガー

View this post on Instagram

@moe9646がシェアした投稿 -

壁にセットされたバスタオルをサッと取って、いざバスタイムへ♪

場所を取らずにおしゃれにタオルを収納できるこちらのハンガーは、マグネットという性質を活かし、洗濯機横などにも取り付けておくことが出来るうれしいアイテム。

マグネットが付かない壁には、ネジで取り付ける事も可能です。

View this post on Instagram

@moe9646がシェアした投稿 -

こちらが、ネジで取り付けた場合の様子です。

ホテルライクな洗面所作りを可能にする、スタイリッシュな収納アイテムです。

ツールボックス

持ち手が付いたツールボックスは、細々としたアイテムを一気に引き受けて収納することが出来る、使い勝手の良いアイテムです。

SとLのサイズ展開があり、カラーもブラックの他にホワイトが揃っています。

こちらでは、スキンケアのメイクBOXとして使用されています。

マウスウォッシュなど重いものを入れても大丈夫♪

化粧品が付着しても、ぬれたタオルでサッと拭くことが出来ますよ。

底は滑り止めが付きなので、ボックスを置いた場所をキズつけることもありません。

段々軽量カップ

シンプルでスタイリッシュな計量カップは、towerのアイテムです。

こちらの使いやすさのポイントは、なんといってもメモリごとに段差が付いている事♪

クリアなカップにブラックの文字、段差デザインで、かなり見やすく計りやすい仕様となっています。

段々計量カップには、200mlと500mlのサイズがあり、このようにスタッキングして収納しておくことが出来ますよ。

他にもいっぱい!素敵な便利アイテム

マワハンガー

スリムで滑りにくく、優秀過ぎるハンガーと言われるマワハンガー。

1度使ってみると、リピートしたくなる使いやすさ&デザインの良さを誇るマワハンガーを、この機会にお試しになられてみてはいかがでしょうか。

like it の珪藻土スティック

脱臭・調湿が出来る、スタイリッシュなデザインの珪藻土のステックです。

ホワイトとグレーの2色があり、そのままフックに掛けてクローゼットに入れて置いたり、ハンガーに掛けておく事も出来る便利なアイテムです。

たとえば、一日中履いていた靴にひと晩入れて置けば、翌日は湿気が取れて、カラッとした感覚で履いて行くことが出来るんです。

効果が薄れてきたと感じたら、天日干しか風通しの良い場所で陰干しするだけで元通り♪繰り返し使い続ける事が可能です。

ダルトンのタオルハンガー

タオルの端を、ギュッとねじ込むだけでOKの、ダルトンのタオルハンガーです。

これでもう、手をふくたびにタオルがするりと落ちてしまうストレスとはさようなら♪

両面テープで簡単に取り付けられるところもgood。デザインは、こちらのスクエアなタイプの他に、ラウンド型がありますよ。

ひなたライフのネットショップをぜひチェックして♪

【ひなたライフ】のアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。暮らしに寄り添う便利品が見つかるひなたライフのネットショップを、ぜひご覧になってみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる