1. トップ
  2. 恋愛
  3. ほろ酔いでつい送っちゃった…そんなとき男性に可愛いと思われるLINE3つ

ほろ酔いでつい送っちゃった…そんなとき男性に可愛いと思われるLINE3つ

  • 2018.9.11
  • 30061 views

気になる彼との距離をもっと縮めたい!そんなときはほろ酔い状態を味方につけるのはどうでしょうか。

ほろ酔いの時のLINEテク

酔っ払いは面倒と思われない?という意見もあるかもしれませんが、そこはLINEテクニックでフォロー!つい送っちゃった、そんなLINEでかわいいと思ってもらうためには?さっそく見ていきましょう。

酔っぱらっちゃったLINE

「ちょっと酔っぱらっちゃった…。楽しい気持ちになったら○○くんの顔が浮かんだのー」

「彼女は元々あまり飲み会の場に行くタイプではなく、お酒を飲む彼女を想像できませんでした。そんな彼女からの突然のLINE。普段とのギャップに驚きつつも、楽しいときに思い浮かぶのが自分ということが嬉しくて、一気に気になる存在になりました。」(25歳/公務員)

かわいい!そう思うときに鍵となるのがギャップです。普段とのギャップでキュンとなる男性は多いよう。

好きになってもらうのに何かが足りない!そう感じているなら、ほろ酔いのときに普段と違う一面を見せてみましょう。

LINEならハードルは低いはず。彼も「迎えに行こうか?」なんてLINEをくれるかもしれません。

お誘いLINE

「おいしいお店発見したよ!今度は○○くんと2人きりで飲みたいなぁ」

「2人だけで遊んだことのない女友だちからのLINE。この後に今撮ったであろう、頬がほんのり赤い写真も送られてきました。普段よりも無防備に見えて、いつも以上にかわいい!『2人きりで』に彼女の気持ちを感じ、そこから急速に好きになっていました。」(24歳/営業職)

自分の気持ちを気付かせたいなら、ほろ酔いという状態をアピールしつつ、本音をLINEに織り交ぜましょう。

また、自分の写真を送るのはハードルが高いものですが、ほろ酔いをいいわけにすればできるはず。

自信のある1枚であなたのことをより印象付ける効果が期待できます。友だちに協力してもらい、かわいい写真を送りましょう。

会いたいよー顔のスタンプLINE

「5日間LINEがなかったからやけ酒なう」

恋のほろ酔いLINE

「そんなメッセージとともに送られてきたのは、会いたいよーという泣き顔スタンプ。仕事が忙しく5日ほど連絡が空いてしまった時のことでした。ツンデレの合わせ技のかわいさに思わずキュン!速攻で返事をしました。」(28歳/銀行員)

LINEの返信が途切れてしまうと、仕事が忙しい?それとも?なんてモヤモヤしてしまうことも。

そんなときはお酒を理由にかわいく怒りを伝えましょう。かわいさのポイントは、ツンとデレの合わせ技。彼も慌てて連絡をくれるかもしれません。

ほろ酔い状態を味方につけて

ほろ酔いだからと思いのままにLINEするのではなく、きちんと作戦を立てた上でLINEするのがポイントです。

なお、あくまでこれはほろ酔い状態のときのみ。完全にお酒に酔った状態でのLINEは避けておいた方が賢明です。LINEとほろ酔いをうまく使って彼の気持ちを掴みましょう。

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる