1. トップ
  2. グルメ
  3. お店に行くだけで楽しい!おしゃれな食品ショップと売れ筋商品をご紹介

お店に行くだけで楽しい!おしゃれな食品ショップと売れ筋商品をご紹介

  • 2018.9.10
  • 60742 views

いつものスーパーでのお買い物も楽しいけれど、たまには気分を変えておしゃれな食材を楽しみたい!という方。

美味しくて気分も上がる食卓を作ることができる、おしゃれな食品を販売しているショップの売れ筋商品をご紹介します。

DEAN & DELUCA

コーディアルシロップ

DEAN & DELUCAのコーディアルシロップ。

コーディアルとはハーブなどを原材料に使用したドリンクで、炭酸水等で割って飲みます。

DEAN & DELUCAのコーディアルは香料や保存料を使用していない無添加です。

フルーツケーキやマフィン

DEAN & DELUCAの店頭で一際目を引くのがフルーツケーキやマフィンなどのおやつ。

ボリュームたっぷりで甘いものが好きな方も満足!

季節のドリンクも

DEAN & DELUCAカフェでは、季節のドリンクをテイクアウトして楽しむこともできます!

フォトジェニックな見た目もさることながら、味もスッキリ美味しいのでおすすめ。

成城石井

チョコレート

高級スーパーとして人気の成城石井は、オリジナルのデザートや美味しいチョコレートなどが多いです。

小袋入りのお菓子は季節によって変わるものも多いので、イベントの配り用にも重宝しますよ!

アイスコーヒー

成城石井のアイスコーヒーは、アラビカ種の豆を100%使ったスッキリとした味わいで人気です。

無糖なので甘いのが苦手な方にもおすすめ。

アイスカフェオレを作るのにも向いています。

無印良品

食品

無印良品はインテリアだけでなく食品も充実しています。

インテリアや収納用品を買うのに「ついで買い」がしやすいですよね!

バウムクーヘン

無印良品のお菓子コーナーで特に人気なのが、スティックタイプのバウムクーヘンです♪

色々な味を少しずつ楽しめるので選ぶのも楽しい!

レトルト食品

無印良品のレトルト食品は味も優秀です!

スパイスやハーブが効いていて本格的な味わい。

何点か買いだめしておくと忙しいときに便利な個包装です。

久世福商店

ジャム

久世福商店は「和」に重点を置いた食品を販売しており、だしや発酵食品などの「旨み」を感じられる日本人ならではの味覚に訴えるこだわりの商品が揃っています。

栗や安納芋のジャムなど、その季節にしか味わえないジャムも販売されています。

あんバター

休みの日の朝食に、ゆっくりと味わいたいあんバターは是非厚切りのトーストに付けて♪

シンプルながらこだわりの味わいの久世福商店の商品は、色々買ってみたくなりますね!

KALDI

大人気のシナモンロール

異国感が漂うKALDI(カルディ)の店頭。

その中でも特に大人気なのが、シナモンロールです。温めると特に美味しい!

ロータスビスケット

ロータスビスケットは店頭でいつも目立つ所にある人気商品!

個包装で少しずつ食べられるのが嬉しいですね。

ロータスビスケットを使ったケーキはSNSで話題になりました。

ポロショコラ

KALDIのベストセラー商品といえば「ポロショコラ」です!

濃厚な味わいのチョコケーキで、温めればふんわり冷やせばずっしりと締まった食感と2通りの楽しみ方が出来ます。

トマト缶

KALDIのカットトマト缶は、トマトの名産地のイタリアカンパーニャ地方の選りすぐりのトマトを使用しています。

トマトの味が美味しいのでシンプルな味付けで十分なんです!

まとめ

特別な日だけでなく、日常にもこだわりの食品を取り入れてみませんか?

今回ご紹介してきたお店には他にも選りすぐりの美味しい商品が沢山ありますので、是非お気に入りの品を見つけてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる