1. トップ
  2. ファッション
  3. 全部欲しくなる♡秋の新作「バッグ&シューズ」を使ったトレンドコーデ特集

全部欲しくなる♡秋の新作「バッグ&シューズ」を使ったトレンドコーデ特集

  • 2018.9.10
  • 36574 views

季節はいよいよ秋本番、服だけでなくバッグやシューズにも秋らしさを取り入れたいですよね。

しかし、どんなアイテムを買い足せば良いのか分からない・・・という方は多いと思います。

そこで今回は、秋の新作バッグ&シューズを使ったコーデを紹介していきます。是非参考にしてみてくださいね!

秋の新作バッグ&シューズを使ったコーデ特集★

バッグ

出典:zozo.jp

コンパクトなサイズ感で、コーデのアクセントになってくれるショルダーバッグ。

お財布機能が付いているので、軽いお出掛けにも便利なアイテムです。

出典:zozo.jp

巾着型のバッグは今季大注目のアイテムです。

ナチュラルなワンピースと合わせることで、ミスマッチ感を楽しむコーデに仕上げています。

ワンピの下にはレギンスを重ねれば、今年らしいスタイリングに。

出典:zozo.jp

2018年秋のトレンドであるレオパード柄のバケッドバッグ。

コンパクトなサイズなので派手になり過ぎず、一点投入で一気にトレンド感のあるコーデに仕上げてくれます。

出典:zozo.jp

スタッズがあしらわれたショルダーバッグは、ころんとしたフォルムで可愛らしいデザインになっています。

モノトーンでまとめたカッコいい印象のコーデに仕上げていますね。

出典:zozo.jp

ベロア生地で秋にピッタリな巾着型バッグ。

トップスとバッグの色味を合わせることで、統一感のあるスタイリングに。

大人っぽいレトロスタイルに仕上げています。

出典:zozo.jp

ゆったりワンピースには、ウエストバッグをプラスすることでメリハリのある印象に。

ワンピの下にはデニムを重ねることで、こなれた雰囲気を演出することができます。

出典:zozo.jp

ふわふわのファーが可愛らしいバッグ。

存在感バッチリなアイテムなので、シンプルなコーデと組み合わせればパッと華やかな雰囲気に仕上げてくれます。

出典:zozo.jp

キレイめコーデに巾着型バッグを取り入れることで、ほど良くカジュアルダウン。

レオパード柄がコーデに入るだけで一気に秋らしい装いになりますよね。

シューズ

出典:zozo.jp

フロントのさりげないフリルが女性らしいパンプス。

ほど良い高さの細めヒールが脚をキレイに見せてくれます。

ヌーディーなベージュをチョイスすることで大人っぽい印象に。

出典:zozo.jp

ベーシックな黒ブーツはデイリーに活躍してくれる万能アイテムです。

スエード生地が上品な雰囲気を作り上げていて、花柄のスカートとの相性もバッチリですね。

出典:zozo.jp

Vの字に切り込みが入っているパンプスは、脚長効果に期待できます。

ミモレ丈スカートと合わせることで、上品ながらも抜け感のあるコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

ガーリーなブラウスにウエストリボンのスカートを合わせたフェミニンなコーデには、レザーブーツをチョイスすることで辛口なテイストをプラス。

女性らしさの中にカッコよさがあるコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

フロントのレースアップライクなデザインが特徴的なパンプス。

落ち着いた色味のコーデですが、赤いバッグをプラスすることで全体のアクセントになっていますね。

出典:zozo.jp

華奢なストラップで女性らしさを引き出してくれるパンプスです。

フロントはさりげなくV字にカットされているので大人っぽい印象に。

トップスにはトレンドのパープルを使い、今年らしいコーデに仕上げています。

出典:zozo.jp

淡い色味で統一しやわらかい雰囲気のコーデに。

ファーパンプスはぺたんこなので歩きやすく、デイリーに活躍してくれること間違いなしです。

バッグやシューズも秋仕様にアップデートしよう

今回は、秋の新作バッグ&シューズを紹介いたしました。

コーデに取り入れるだけで一気に秋らしくなるアイテムばかりでしたよね♪

お気に入りのアイテムがありましたら是非ゲットしてみてくださいね!

元記事で読む