1. トップ
  2. グルメ
  3. 香り豊かないちごの味わい!大人クオリティのアイスPARMに新作

香り豊かないちごの味わい!大人クオリティのアイスPARMに新作

  • 2018.9.10
  • 11465 views

大人クオリティのデイリープレミアムアイス「PARM(パルム)」より、9月10日(月)から新フレーバーが全国にて新発売。“はむっと”した食べはじめと“とろんと”した口どけ、“うっとりと”した心地よさで、平日のちょっとした贅沢を味わって。

「PARM ストロベリー」は、なめらかでコクのあるアイスクリームを口どけのよいチョコでコーティングしたアイスバー「PARM」の新作。

なめらかなストロベリーアイスクリームを口どけがよく甘酸っぱいストロベリーチョコで包み込んだ「PARM ストロベリー」は、コーティングのチョコにいちご果汁を乾燥させたパウダーを混ぜ込んでおり、いちご本来の酸味と甘味が感じられる味わい。

こだわりの乳原料を使ったきめ細かい組織のアイスクリームとやわらかく口どけのよいチョコレートが絶妙にとろけ合い、なめらかな舌触りと独自のコクある味わいが堪能できる。

「PARM ストロベリー」は、1箱6本入りで420円(税別)。

少し濃厚なものが食べたくなってくる季節に、甘酸っぱく、香り豊かないちごの味わいを楽しんでみて。

元記事で読む