1. トップ
  2. ファッション
  3. ニューバランスをコーデに取り入れよう♪大人カジュアルのお手本コーデ50選

ニューバランスをコーデに取り入れよう♪大人カジュアルのお手本コーデ50選

  • 2018.9.9
  • 57936 views

ニューバランスをコーデに取り入れてみませんか?

お洒落な女子たちの間で定番となっているニューバランスのスニーカーは、大人カジュアルコーデには欠かせないアイテムです。

今回は、ニューバランスのスニーカーを使ったコーデをカラー別に50個ご紹介します。

着回し力抜群の定番ベーシックカラーを中心に、レッドなどカラーものも紹介しますので、着こなしの参考にして下さいね!

人気ナンバーワン!定番のグレー

出典:zozo.jp

何色を買うか迷ったら、まずゲットしたいのがグレーのニューバランス。

どんなコーデにもハマるベーシックカラーな上、オトナな雰囲気になるので一番使えるカラーなんです♪

ふわっとしたシフォンのワンピースにあえてスニーカーで外すスタイルも、洗練された雰囲気に。

出典:zozo.jp

ニットとタイトスカートの女性らしいコーデにも、ニューバランスをオン。

全部をキメ過ぎないのがこなれポイントです。

タイツを穿けば品の良さがキープされ、スニーカーでカジュアルダウンしてもしっくり馴染みます。

出典:zozo.jp

ロング丈のパーカーとレギンスのアクティブなコーデにも、もちろんニューバランスはぴったりです。

グレーなら、カジュアル過ぎず品良くまとまるのが嬉しいですね♪

レギンスは足首の見える丈で、抜け感をプラスするのもポイントに。

出典:wear.jp

今年大流行のレギンスのレイヤードに、ニューバランスのスニーカーを合わせて。

レギンスのフリルとのギャップがお洒落見えしますね。

全体を落ち着いたカラーでまとめれば、カジュアルコーデも大人っぽい雰囲気になります。

出典:wear.jp

レトロなワンピースにニューバランスを合わせれば、簡単にミックスコーデが完成します。

クリーンな白のソックスが、アクセントになっていますね。

バッグもスポーツアイテムをチョイスして、スポーツ感をさらにアップさせています。

出典:wear.jp

プリーツスカートとのギャップのあるコーデも、可愛いですね♪

一見合わないようですが、ニュアンスカラーで抑えているのでテイストが違っても柔軟にマッチします。

ジャケットにはかっちりしたものをチョイスして、全体をきゅっと引き締めて。

出典:wear.jp

デニムシャツとロングカーディガンにニューバランスをプラスして、大人の休日スタイルに。

パンツは白系のカラーで、軽やかさも演出しています。

裾からしっかりニューバランスが見えて、コーデの主役になっていますね。

出典:wear.jp

ニットとタイトスカートを合わせたコーデに、色を揃えたグレーのニューバランスでグラデーションコーデにトライして。

少しずつトーンを変えることで、コーデに立体感が生まれます。

バッグは明るい色で、抜け感もプラスしています。

出典:wear.jp

トレーナーやスニーカーなどのカジュアルアイテムに、ハット・バッグなどでオトナな要素も取り込んだ上級バランスのコーデ。

全体をブラックやグレーで統一しているので、ちぐはぐせずしっくりまとまっています。

出典:wear.jp

ボーダーカットソーとニューバランスも相性の良いコンビです。

間に長め丈のタイトスカートを挟めば、すっきりとした大人カジュアルコーデになりますね。

ベレー帽をプラスして、季節感も先取りしています。

出典:wear.jp

ブラウスとフレアスカートのフェミニンコーデも、ニューバランスで甘さをセーブした着こなしに。

足元に向かって薄くなるカラートーンで、さりげなく足長効果も叶っています。

グレーのニューバランスなら、どんなコーデもキレイをキープしながらカジュアルダウン出来ますよ♪

出典:wear.jp

チェックのシャツとプリーツスカートのクリーンなコーデにニューバランスをオンして、こなれた印象に。

スカートとカラーを合わせているので、自然にマッチしています。

ラインの入ったソックスも、スニーカーと相性ばっちりで素敵です。

出典:wear.jp

涼やかな秋を感じさせるカラーリングのコーデに、チェックシャツがぴりっと効いたコーデ。

寒色カラーも、ひとさじの暖色を加えることでメリハリの付いた着こなしになります。

グレーのニューバランスも、トップスとリンクしたカラーでお洒落です。

ブラック・ネイビー・ブルー

出典:zozo.jp

ブラックのニューバランスは、コーデを引き締める効果があります。

ニットやダークトーンなど、秋アイテムともすんなり馴染むのでこれからの季節もがんがん使えそうです!

出典:zozo.jp

モノトーンコーデに、ブラックのニューバランスがお洒落♪

気負わないスタイルで、こなれ感もアップ出来そう。

黒地に白のNロゴが良く映えて、コーデのアクセントになっています。

出典:wear.jp

ナチュラルなコーデにもニューバランスをプラス。

キャップ・バッグ・スニーカーを黒で統一して、スポーツミックスも大人感ある仕上がりになっています。

黒を効かせることで全体が引き締まりますね。

出典:wear.jp

メンズライクなブルゾン、デニムにスニーカーと、アクティブな要素をたっぷり詰め込んだコーデです。

すっきりとしたシルエットと落ち着いたカラーが、大人っぽく仕上げるコツ。

短め丈のデニムからのぞくラインソックスで、センスの光る着こなしに。

出典:wear.jp

スポーツミックススタイルも、ベージュや黒などのベーシックカラーを選べばカジュアル過ぎを防げます。

フリルのアウターでフェミニンさもプラスすれば、女性らしく仕上がりますね。

デニムスカートでカジュアルダウンして、こなれた雰囲気にまとまっています。

出典:zozo.jp

Tシャツとレギンスのラフなコーデに、黒のニューバランスをぴりりと効かせて。

他のアイテムがシンプルでも、ニューバランスのNロゴがさりげなくアクセントをプラスしてくれます。

Tシャツにレイヤードしたボーダーカットソーも、コーデを引き締めるポイントに。

出典:wear.jp

ボリューム×タイトのシルエットが、今年風でお洒落なコーデ。

ヒール靴でも可愛いけれど、楽さを重視したいオフの日にはニューバランスがおすすめです。

どこか上品なデザインで、大人っぽさをキープしたまま楽さも叶えます。

出典:zozo.jp

無駄のないストレートなシルエットが、カジュアルながら品良く見えるコーデです。

足首を出すことで抜け感が生まれ、軽やかな雰囲気に仕上がっていますね。

ニューバランスもボトムスの色と合わせて、すっきりとした印象に。

出典:zozo.jp

全体をカジュアルなアイテムでまとめる場合は、グレーや黒など落ち着きのあるカラーを使うと良いですよ。

カーキのアウターを羽織れば、秋らしくかっこ良い雰囲気に。

ニューバランスの真っ白なソールが、地味見えを防ぎます。

出典:wear.jp

ワントーンのニューバランスは、どこかレトロな雰囲気です。

主張がないので、どんな服装に合わせてもしっくり馴染みますね。

タイトスカートと合わせて、こなれ感のあるミックススタイルを楽しんで♪

出典:wear.jp

ブラックコーデにニューバランスをプラスして、決まりすぎないワントーンコーデに。

パンツのセンタープレスで、きちんと感も演出出来ます。

バッグに柄物をプラスして、コーデにメリハリを付けた着こなしがお洒落です。

出典:wear.jp

程良く丸みのあるニューバランスは、ざっくりニットとも好相性です。

ベージュやブラウンを使った女っぽコーデにプラスすれば、柔らかさをキープしたままカジュアルダウンも叶えます。

バッグと色を合わせて、テイストミックスもまとまりある仕上がりに。

出典:wear.jp

秋カラーをふんだんに使ったコーデに、ニット帽やスニーカーで黒を効かせて女っぽさをアップさせて。

スニーカーでも品の良さを感じるデザインで、大人女性にもぴったりです。

出典:wear.jp

オールインワンにニューバランスで、楽でもお洒落見えする装いに♪

トップスのレースも、スニーカーとのギャップでこなれた印象ですね。

ブラックやブラウンでまとめて、シーズンライクな雰囲気になっています。

出典:wear.jp

パーカーとニューバランスの鉄板コーデも、タイトスカートを挟めばうんと女性らしい印象に。

カラーを揃えているので、すっきりまとまっていますね。

キャップやリュックなどで、カジュアル度をアップさせて。

出典:wear.jp

ブラウンやチェック柄で季節感のあるコーデに、ニューバランスをプラスしてこなれた雰囲気を漂わせています。

パーカーはショート丈で、すっきりした印象ですね。

カラーアイテムを合わせても、ベーシックカラーのニューバランスがコーデを落ち着いた印象にシフトしてくれます。

出典:wear.jp

女性らしいラインの出るスカートと、トレーナーで作る女っぽいカジュアルコーデ。

スニーカーでカジュアルダウンすることで、今年らしい雰囲気にまとまります。

ファーバッグでシーズン感もプラスして♪

出典:wear.jp

全体をワンカラーでまとめたコーデに、ニューバランスが程良いアクセントになっています。

パーカーからチラ見せさせたトップスが、メリハリを作るポイントに。

足首は出して抜け感を作るのが、こなれさすポイントです。

出典:wear.jp

ゆるりとしたオーバーサイズのトレーナーにスキニーを合わせた、好バランスなコーデです。

ニューバランスも全体のカラートーンと揃えて、自然に馴染んでいますね。

大きめのバッグが、コーデに面白味を与えてくれます。

出典:wear.jp

ロゴTシャツとニューバランスのカジュアルコーデに、デザイン性の高いデニムスカートが個性を発揮♪

周りと差が付くスタイルになっています。

バッグでカラーを一点投入すれば、華やかな印象に。

出典:wear.jp

きちんと感のあるボトムスなら、ニューバランスもまた違った表情を見せてくれますね。

ボトムスは短め丈で抜け感も演出。ハイウエストで穿くことで、スニーカーでも足長効果に繋がります。

出典:wear.jp

ワンカラーのニューバランスは、オトナカジュアルにもぴったりなアイテムです。

シャツを抜き襟にして着こなした大人っぽいコーデにも、自然にマッチしますね。

バッグの迷彩柄が、辛口なアクセントになっています。

出典:wear.jp

トップスとスニーカーの色を揃えて、すっきりとした着こなしがお洒落なコーデです♪

ニューバランスはデザインに特徴があるので、シンプルな無地アイテムを合わせても寂しくなる心配がありません。

出典:wear.jp

人と違ったニューバランスをお探しなら、グリッターとレザーのコンビネーションが新鮮なこちらもおすすめ!

ダークカラーにテラコッタカラーが映えて、秋コーデをスタイリッシュに見せてくれます。

出典:zozo.jp

テーパードパンツとブルーのニューバランスが、メンズライクな印象のコーデです。

パーカーもニューバランスのロゴが入っていてお洒落♪

足首を見せて、抜け感をプラスするのがお約束です。

ホワイト・アイボリー

出典:zozo.jp

クリーンな印象の、ホワイトのニューバランス。

ブラウスやデニムのナチュラルコーデに合わせれば、ぐんとこなれた印象になりますね。

パンツの裾はロールアップして、ニューバランスをしっかり見せているのがお洒落です。

出典:zozo.jp

ダークトーンのコーデには、ホワイトのニューバランスが良く映えます。

ダークトーンのコーデも一気に軽やかに仕上げてくれるので、秋冬も大活躍しそう。

靴と合わせたカラーのソックスをプラスして、清楚に仕上げて♪

出典:zozo.jp

リラックスムード漂うコーデに、メリハリ配色のスニーカーが辛めなスパイスになっています。

メンズ感の高いデザインがコーデをワンランク上に仕上げてくれますね。

出典:wear.jp

甘めなコーデにも、ホワイトのニューバランスがぴったりです。

清潔感は保ちつつ、甘さも程良く抑えられます。

バッグも同系色で揃えて、統一感を意識してスタイリングを。

ベージュ

出典:zozo.jp

大人女性の魅力を底上げしてくれる、ベージュのニューバランス。

きれいめなナチュラルカラーで、カジュアル過ぎず仕上がるのが魅力です。

今年はワントーンカラーのコーデで、優し気な印象にまとめて。

出典:wear.jp

レトロチックなドットワンピースにニューバランスを合わせれば、新鮮見えするスタイルに♪

あえてヒールを合わせないのが、こなれ感をアップさせる秘訣です。

ソックスをプラスして、さりげなくレトロ感を格上げしましょう。

出典:wear.jp

オールスムースレザーのニューバランスは、きれいめコーデにも柔軟にマッチします。

しっとりした質感が、スニーカーでも美人見えしそうですよね。

ベージュと黒の大人っぽカラーで、品の良さをキープしています。

出典:wear.jp

ブラウンのニットスカートにベージュのニューバランスが、シーズンムードを盛り上げます。

気負わない雰囲気が、今年らしくてお洒落ですね。

ファーバッグをプラスして、季節感を更にアップさせています。

レッド

出典:wear.jp

いつものコーデをぱっと華やかにする、レッドのニューバランス。

インパクトの強いカラーなので、他のアイテムはシンプルにまとめると好バランスです。

リラックス感の高いボトムスも、赤の効果でこなれた印象に導きます。

出典:wear.jp

デニムに赤のニューバランスが、レトロな雰囲気を醸し出すコーデ。

ソックスの配色もスニーカーと合っていて、コーデに面白味を与えてくれます。

優しいカラーのニットで、顔周りを愛らしく彩りましょう♪

出典:wear.jp

赤のニューバランスには、同じく赤のソックスを合わせるのもおすすめです。

足元を華やかにすることで、カジュアルコーデもぐんとお洒落感がアップしますよ。

白のカーディガンとのコントラストも、素敵です。

グリーン

出典:zozo.jp

二足目としてゲットしたい、グリーンのニューバランス。

カラーものでもナチュラルなトーンなので、いつものコーデにしっくり馴染みます。

秋の定番であるトレンチコートも、違った表情に様変わりします。

ニューバランスをもっとお洒落に履きこなそう♪

ニューバランスコーデをご紹介させていただきましたが、いかがでしたか?

大人女性にもぴったりなニューバランスは、カジュアルからきれいめまでどんなスタイルにもマッチする優秀アイテム。

カジュアルダウンは今年のキーワードでもあるので、ワードローブに置いておくととっても重宝します♪

今回ご紹介したコーデを参考に、ニューバランスをもっとお洒落に履きこなして下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる