1. トップ
  2. ファッション
  3. 自分らしいスタイルを楽しむ「Andemiu」☆大人女性なワンピース&スカート特集

自分らしいスタイルを楽しむ「Andemiu」☆大人女性なワンピース&スカート特集

  • 2018.9.8
  • 25574 views

洗練された大人女性のデイリーウェアとして取り入れやすい、「Andemiu」(アンデミュウ)のファッションアイテムの数々。

自分らしくあり続けるハイセンスな大人女性におすすめの、ワンピースとスカート15選をピックアップしてご紹介いたします。

「Andemiu」のワンピースとスカートで叶える、大人女性スタイリング集

フェミニンな花柄ワンピース

出典:zozo.jp

一枚で羽織っても着こなせるシャツワンピースに、花柄をあしらえてフェミニンにアップデート。

さり気なく光沢感を持たせてエレガントに見せる一枚です。

トレンドのチェック柄ワンピース

undefined
出典:zozo.jp

落ち着いた秋カラーのチェック柄ワンピースに、袖コンシャスデザインを取り入れたトレンドの詰まった一枚。

シャーリングが入ったウエストラインによって、シルエットにメリハリが付きます。

コーデに迷わないドッキングワンピース

出典:zozo.jp

夏に続いて人気の高いドッキングワンピースを秋仕様にバージョンアップした、コーデに迷わないアイテム。

プチハイネックニット×チェック柄タイトスカートを組み合わせて、トレンド感のある仕上がりに。

undefined
出典:zozo.jp

ボートネックニット×花柄フレアスカートを組み合わせたドッキングワンピースは、フェミニンコーデが瞬時に完成する優れモノ。

上品なスカート部分にはタックを使って立体感を演出します。

undefined
出典:zozo.jp

可憐なイメージを与えるニット×花柄プリーツスカートのドッキングワンピース。

ニットのバックスタイルにもスカートと同じ花柄を取り入れて、華やかな仕上がりになっています。

しなやかなニットワンピース

出典:zozo.jp

セットアップのような仕上がりが一枚で完成するニットワンピースは、しなやかなラインを引き出す女性らしい仕上がりです。

秋のスタイリングにはデニムジャケットやアウターをプラスしてスタイリングが完成。

出典:zozo.jp

フェミニンなIラインシルエットのニットワンピースは、大人の風格を引き出すアイテム。

リブ編みなのでスッキリとしたしなやかなラインを強調する、一枚で様になるワンピースです。

愛らしいサスペンダースカート

出典:zozo.jp

ハイウエストデザインから施したフェミニンなシルエットのサスペンダー付きスカートは、スタイルアップが叶う優れモノ。

同色のフロントボタンがアクセントになって、大人可愛い雰囲気を演出。

大人の雰囲気が漂うタイトスカート

出典:zozo.jp

しなやかな雰囲気のラップデザインのタイトスカートにウエストリボンをあしらえて、可愛さをプラスしたニュアンスのあるスカート。

秋らしいカラーでまとめたスタイリングは洗練度がアップしますね。

出典:zozo.jp

カジュアルなベイカーデザインを大人っぽいタイトスカートに施して、フレッシュ感が漂う仕上がりに。

フロントスリット入りなので歩きやすさも備えています。

出典:zozo.jp

トレンドのチェック柄スカートにフリルデザインを施して、華やかにアップデートした仕上がりが完成。

スカートを主役に落ち着いたアイテムでまとめて大人の雰囲気をアップ。

フェミニン度がアップするスカート

出典:zozo.jp

しなやかさを引き出すマーメイドシルエットのスカートは、落ち着き感のあるグリーンをチョイスして上品なイメージに。

こんな風にベルトをプラスすると、引き締まったウエストを強調してスタイルアップが完成。

出典:zozo.jp

チェック柄をトレンチデザインに取り入れた旬感度の高いスカートは、フレアシルエットが可愛らしさをアップ。

ウエストに折り返しデザインを施しているので、トップスインの着こなしでスタイルアップ効果。

出典:zozo.jp

コーデが華やぐ花柄スカートをラッフルデザインで仕上げて、しなやかに揺れるシルエットが完成。

華奢なレッグラインを引き出す使えるアイテムです。

undefined
出典:zozo.jp

大胆にあしらえたローズ柄がフェミニン度を一気に上げるエレガントなスカート。

程良く光沢感が漂い上品見えするスカートには、他のアイテムをシンプルに決めると好バランスに。

まとめ

今回は、洗練されたデイリーウェアが魅力的な「Andemiu」のワンピースとスカートをクローズアップしてお届けいたしました。

フェミニン度が上がるアイテムを、是非秋スタイルに取り入れてみて下さい。

元記事で読む