1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋トレンドをワードローブにプラス♪「ベロア素材」のアイテム大集合

秋トレンドをワードローブにプラス♪「ベロア素材」のアイテム大集合

  • 2018.9.8
  • 4462 views

秋になるとダーク系のカラーや温かみのある素材を使ったアイテムを着こなす機会が増えていきますよね。

今回は秋トレンドのひとつでもある「ベロア素材」をテーマに、秋らしいトップス&ボトムス、ワンピースなどをピックアップしてご紹介いたします。

今年はベロアアイテムが欲しい!大人女性におすすめアイテム15選

コーディネートのアクセントになるトップス

出典:zozo.jp

スタンダードなシルエットなので着回しが効くベロアブラウス。

インナーとしても使えるサイズ感なので、秋スタイリングのアクセントになりますね。

出典:zozo.jp

ボリュームを持たせた袖のデザインにこだわりのあるトップスは、コーデを華やかに仕上げる優れモノ。

オフスタイルからパーティシーンなどにも活躍するアイテムです。

出典:zozo.jp

ベロア素材にチェック柄をあしらえたディテールに凝った一枚。

たっぷりとったボリュームスリーブがエレガントな風合いをアップします。

出典:zozo.jp

シンプルコーデをワンランクアップに仕上げるベロア素材の持つ魅力。

プチハイネックのきちんと感と、ドロップショルダーの抜け感を兼ね備えた、ニュアンスのあるトップスです。

出典:zozo.jp

ふわりとしたベロア素材が大人可愛い印象を与えるニットは、Vネックデザインがフェミニンなデコルテを強調。

ボリューミーな袖のラインが今っぽいラフなイメージをプラスします。

出典:zozo.jp

ボリュームスリーブがポイントのブラウス。

バックラインにVネックデザインとボタンをあしらえて、ディテールにこだわった仕上がりになっています。

コーデがワンランクアップする羽織りモノ

出典:zozo.jp

シンプルコーデにプラスするだけで、グンと垢抜けるショート丈のベロアボレロ。

ボリューム感のあるスリーブラインが可愛い雰囲気を演出します。

出典:zozo.jp

定番デニムコーデをワンランクアップするベロアガウンは、エレガントな雰囲気が大人女性にマッチします。

アレンジが効くベルト付きな一面も嬉しいポイントですね。

undefined
出典:zozo.jp

こちらのロング丈ガウンは、ベロア素材を使ってラグジュアリーな雰囲気が漂う仕上がりが完成。

フレアシルエットを取り入れているので、シルエットに動きをプラスします。

コーディネートの主役になるボトムス

出典:zozo.jp

サイドスリット入りのベロアスカート。

スッキリした縦長ラインを引き出しつつ、着心地の良さも抜群です。

出典:zozo.jp

スカート見えするボリューム感がポイントのベロアパンツ。

ハイウエストデザインなのでスタイルアップが叶います。

出典:zozo.jp

ラフに穿きこなせるイージーパンツにサイドスリットやセンターラインを施して、きちんと感を備えています。

テーパードシルエットなのでスタイル良く見せるベロアパンツは、休日コーデをワンランクアップします。

周りと差の付くオールインワン

出典:zozo.jp

華やかなシーンにも使えるエレガントなベロア素材のオールインワンは、注目度の高いアイテム。

お出掛けスタイルにはアウターをプラスしてコーディネートが完成します。

トレンドアップが瞬時に叶うワンピース

出典:zozo.jp

フェミニンなキャミワンピースをベロア素材で仕立てて、大人っぽくアップデートしています。

インナーによってコーデが楽しめるので、秋にはタートルネックを合わせても決まりますね。

出典:zozo.jp

深みのあるボルドーが大人の艶やかさをアップするベロアワンピース。

こちらもキャミソールシルエットなのでパンツスタイルに合わせると、フェミニンなイメージをプラスしますね。

まとめ

今回は今季のトレンドアイテム、ベロア素材を使ったアイテムをクローズアップしてご紹介いたしました。

気になられた方はバラエティーに富んだ今年のラインナップから、ぜひお好みのベロアアイテムを見つけて下さい。

元記事で読む