1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人のデイリーウェアは【AMERICAN HOLIC】にお任せ!プチプラでつくるおしゃれコーデ15選

大人のデイリーウェアは【AMERICAN HOLIC】にお任せ!プチプラでつくるおしゃれコーデ15選

  • 2018.9.8
  • 31143 views

AMERICAN HOLICは、ほどよくカジュアルな着こなしが好きな大人女子におすすめのブランドです。

気負わず着られて今っぽくなれるアイテムをプチプラでゲットできるので、要チェックですよ。

今回はAMERICAN HOLICのおすすめアイテムとコーデを紹介していきます。

AMERICAN HOLICのアイテムでつくる大人のデイリーコーデをご紹介♪

何枚でもほしくなるトップス

出典:zozo.jp

今年の春夏大ヒットしたドット柄は、秋も引き続き人気です。

黒やダークカラーのドットを選べば、秋コーデにも馴染みますよ。

出典:zozo.jp

深めのVネックのボーダートップスは、定番のデニムコーデをさりげなく女性らしく仕上げてくれます。

トートバッグやフラットパンプスを合わせたベーシックなコーデは、飽きずに楽しむことができそうです。

出典:zozo.jp

前後で長さが違うトップスは、着るだけでこなれ感を演出できます。

チュニック丈なので、しっかり体型カバーできるのも嬉しいポイントですよね。

スタイルアップを叶えてくれるワイドパンツ

出典:zozo.jp

ボーダートップスを使う時は、全体をダークトーンでまとめることで、カジュアルになりすぎず引き締まった印象に仕上がります。

コーデュロイのパンツは、秋冬らしい季節感たっぷりですね。

出典:zozo.jp

Vネックトップスにウエストリボンのワイドパンツを合わせて女性らしく。

足元はスニーカーでカジュアルダウンさせることで、抜け感を出しています。

出典:zozo.jp

ウエスト部分がバンドになっているグルカパンツは今年注目のアイテムです。

デニムシャツを合わせてハンサムに。

きれいめなデザインのバッグを持つことで、バランスのよい大人カジュアルコーデに仕上げています。

女性らしいけれど甘すぎないスカート

出典:zozo.jp

エレガントなプリーツスカートには、ボーダートップスやスニーカーを合わせることで、気負わずデイリーに着こなすことができますね。

マスタードカラーが秋にぴったりです。

出典:zozo.jp

フロントボタンデザインのスカートは、着るだけで今年らしい印象に。

シンプルな黒のアイテムでまとめることで、主役のスカートを引き立てています。

出典:zozo.jp

チェック柄スカートは秋にたくさん活躍させたくなりますよね。

カーディガンにフレアスカートを合わせてレディライクに。

足元はスニーカーで抜け感を出しています。

プチプラには見えない高見えアウター

出典:zozo.jp

秋のマストアイテム、トレンチコートもAMERICAN HOLICなら6000円以下でゲットできちゃいます。

さらりと羽織れるガウン風のデザインが、こなれ感を演出してくれます。

出典:zozo.jp

ベーシックなシルエットのパーカーは、1枚持っていると気軽に羽織れて便利ですよね。

明るすぎない絶妙なブルーグリーンは、おしゃれに着られる上にコーデにしっかりなじんでくれますよ。

出典:zozo.jp

温度調整に便利なベストは、1枚持っていると便利ですよね。

デニムスカートを使ったカジュアルコーデにプラスするだけで、一気におしゃれな雰囲気に。

デイリーに着られるワンピース

出典:zozo.jp

サロペットワンピースはインに着るトップスによって印象を変えられるので、コーデを考えるのが楽しくなりそうです。

ハイウエストの位置に切り替えがあるので、スタイルアップ効果バツグンです。

出典:zozo.jp

シンプルなワンピースには、レギンスをレイヤードすることで今年らしいコーデに。

気負わないラフなコーデが、大人の余裕を感じさせます。

出典:zozo.jp

フェミニンな花柄が大人かわいいワンピース。

ダークカラーが多い秋コーデをぱっと華やかにしてくれます。

リボンベルトでウエストマークできるので、スタイルアップさせることができますよ。

まとめ

いかがでしたか?AMERICAN HOLICのアイテムは、ベーシックながらもさりげなくおしゃれなデザインで、大人女子のデイリーコーデをおしゃれに格上げしてくれますね。

この秋はコーデにAMERICAN HOLICのアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる