1. トップ
  2. ファッション
  3. 1本使いも重ね付けも楽しめる♡3本セットでお得なシンプルバングル

1本使いも重ね付けも楽しめる♡3本セットでお得なシンプルバングル

  • 2018.9.8
  • 18884 views

秋が近づき、長袖の服を着ることが増える時期。手首にチラッとバングルやブレスレットがのぞくとお洒落ですよね。今回ご紹介する「JAM HOME MADE」の「はじめてのバングル」は、3本セットのバングル。シンプルに1本使い、華やかな重ね着けなど、さまざまなスタイルを楽しむことができておすすめです。

女性のわがままを叶える3本セットのバングル

ユニセックスのアクセサリーを展開する「JAM HOME MADE」の「はじめて」シリーズ。はじめてのアクセサリーを身につけようとすると、何を選べばいいか迷ってしまう…。そんな悩みに答え、気軽に組み合わせを楽しんでもらいたいと考えて作られたシリーズです。そこにこの夏加わった新作が、「はじめてのバングル」。こちらは、異なるデザインのバングルが3本セットになっています。
バングルは、シンプルな細身のものが使いやすそうだけれど、太くてボリュームのあるものにもチャレンジしてみたいし、重ね着けも楽しみたい…。そんな希望を叶えてくれる組み合わせなのです。

さりげないこだわりが光るデザイン

3本のバングルは、一見とてもシンプル。けれどこうして並べてみると、一番細いのものは丸みを帯び、中間は直線的。太いものは外側に反った形、とそれぞれ少しずつ異なっていて、さりげないこだわりが感じられます。
全体がシルバーでコーティングされているので、使い続けることで深みが出て経年変化を楽しむことができますよ。

さまざまなコーディネートを楽しんで

3本セットなので、組み合わせ方で表情を変えられるのが最大の特徴です。例えばこれからの季節は、ニットなどに細いバングル1本で合わせれば華奢さが際立ちますし、太めのものを重ね着けすると、ぐっとクールな雰囲気に。
また、手持ちのバングルやブレスレット、腕時計と合わせても。落ち着いたマットな質感はどんなアイテムとも相性が良く、その日のスタイリングや気分に合わせてコーディネートを楽しむことができます。

はじめてのバングル 9,000円 (税抜)

はじめてのバングルは、JAM HOME MADEのオンラインショップから注文することができます。秋冬の装いに華を添えてくれるバングルをコーディネートにぜひ加えてみてくださいね。

writer / まどか photo / JAM HOME MADE

取材協力

JAM HOME MADE
https://www.jamhomemadeonlineshop.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる