1. トップ
  2. ファッション
  3. 【niko and…】のトップス&羽織りモノ特集!ナチュラルなファッションを楽しむ大人へ☆

【niko and…】のトップス&羽織りモノ特集!ナチュラルなファッションを楽しむ大人へ☆

  • 2018.9.7
  • 6457 views

気負わずに楽しめる、大人のカジュアルブランド「niko and...」(ニコアンド)。

デイリーウェアとして使い易いトップス・羽織りモノ15選をピックアップして、ナチュラルなスタイリングに併せてご紹介いたします。

リラックスして着こなす日常着【niko and...】☆秋コーデにプラスしたいトップス&羽織りモノ

大人カジュアルを作るトップス

出典:zozo.jp

大人カジュアルスタイルに欠かせないボーダートップスは、秋らしいボルドー色をチョイスしてフレッシュ感をアップ。

フェミニンなスカートスタイルに合わせると、好バランスになりますね。

出典:zozo.jp

インパクトのある太めピッチのボーダートップスを、女性らしいシルエットで仕立てて大人っぽくアップデート。

デザイン性だけでなく、抗菌防臭など機能性にもこだわった使えるアイテムです。

出典:zozo.jp

Vネックラインや袖口、裾の部分にラインが入ったトラッド感が漂うチルデンセーターは透け感のある編み方がポイントに。

オフコーデにプラスすると、グンとセンスアップするアイテムです。

出典:zozo.jp

ナチュラルなスタンドネックが特徴的なカジュアルトップスは、リラックスムードを満喫する仕上がりに。

モノトーンのシンプルコーデをマンネリ化させません。

出典:zozo.jp

アメリカンカジュアルのラフな雰囲気を今っぽく、ゆとりのあるシルエットとショート丈にアップデート。

Vネックラインから見えるデコルテラインで女性らしさをプラスしています。

出典:zozo.jp

着心地の良さをもたらすアルパカとウールを混ぜた素材を使って、これからの季節に活躍する一枚。

アウターのインナーとしても使えるアイテムに、上品な小物で仕上げるとワンランクアップ。

出典:zozo.jp

ボートネックとVネックデザイン、どちらも着用できる2WAYタイプのプルオーバーは袖の刺繍がポイントに。

落ち着いた印象の中華やかさを備えるトップスなので、デニムスタイルをワンランクアップの仕上がりに。

出典:zozo.jp

知的な印象をもたらすネイビーに、深めに開いたVネックでフェミニンな雰囲気をプラスした、好感度の高い一枚。

ゆとりのあるシルエットなので旬感度もアップ。

重宝するカーディガン&シャツ

出典:zozo.jp

シーズンムードが高まる落ち着いた色合いのチェック柄シャツは、シンプルコーデがトレンドアップする一枚です。

ビッグシルエットのラフなシャツの仕上げには、ヒール靴できちんと感をプラス。

出典:zozo.jp

秋も続くトレンドのチェック柄シャツは、ピンクベースをチョイスして新鮮な雰囲気をアップ。

抜き襟着にもシルエットも決まるシャツは、ワードローブにストックしておくと便利です。

出典:zozo.jp

ノーカラータイプのシャツはフェイスラインがスッキリと見えるので、ひとつはキープしておきたいアイテム。

ゆとりのあるシルエットをショート丈で仕上げた抜け感がポイント。

出典:zozo.jp

ヴィンテージライクなデニムシャツは、マンネリとは無縁の注目度の高い仕上がりです。

カジュアルなシャツなので仕上げには辛口ヒールで大人の品格をプラスすると、スマートに決まります。

出典:zozo.jp

バックスタイルにボタンをあしらえたビッグシルエットのシャツは、爽やかなストライプ柄で好印象に。

ウエストインの着こなしできちんと感を、アウトスタイルではラフなイメージが上がる重宝する一枚です。

出典:zozo.jp

リブ仕立ての細見えするカーディガンは、前後着用可能な2WAYタイプなのでコーデの楽しみが広がるアイテムです。

旬なイエローに、ホワイト系アイテムで決めると清潔感がアップしますね。

出典:zozo.jp

ブラックの潔いコーデに、パープルカーディガンをプラスすると粋な仕上がりに。

小さい点のように透け感を見せるアイレット編みで仕上げているので、季節の変わり目にピッタリです。

まとめ

今回はナチュラル系の大人カジュアルを満喫できる「niko and...」のトップスと羽織りモノを、クローズアップしてご紹介いたしました。

気負わずに旬なナチュラルスタイリングが叶うアイテムが揃っているので、ぜひチェックして下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる