1. トップ
  2. ファッション
  3. 【5,000円以下】のプチプラワンピ特集!一枚でキマる大人のワンピースコーデ♡

【5,000円以下】のプチプラワンピ特集!一枚でキマる大人のワンピースコーデ♡

  • 2018.9.6
  • 31598 views

ワンピースは、一枚でスタイルが決まる重宝アイテム♪コーディネートに迷った時の強い味方にもなってくれます。

今回は、気温差の激しい秋の始まりにピッタリなワンピースコーデをご紹介します。

アイテムは全て5,000円以下の嬉しいプライスですので、是非ショッピングの参考にしてみて下さいね。

大人が楽しめるワンピースコーデ

出典:zozo.jp

ボディーラインも広い過ぎない着心地抜群のワンピース♪

サイドにスリットも入っているので、動きやすさも抜群です。

袖口にはカフスボタンが付いているので、キチンと感もあり、大人スタイルにもピッタリです。

出典:zozo.jp

ブラックの小物と相性が良い、深いパープルカラーのワンピース。

スエード調で秋にもピッタリな素材です。

ウエストに同布ベルトが付いているので、ウエストをブラウジングさせた大人の着こなしも楽しめます♪

出典:zozo.jp

ざっくり羽織るだけで清潔感のあるコーディネートが楽しめるネイビーのVネックワンピース。

シンプルですがスリットやボリュームスリーブなど女性要素もあるので、バレエシューズやスニーカーに合わせてもレディーな雰囲気に。

undefined
出典:zozo.jp

今季注目のケープ風スリーブは、ワンピースでも人気♪

着るだけで、クラシカルな大人コーデが作れるので、結婚式やパーティーなどにも活躍してくれます。

カーデを羽織れば、オフィススタイルにもピッタリです。

出典:zozo.jp

ノーカラーで、ガウンとしても使えるシャツワンピ。

秋にピッタリなカーキなら、さらりとしたハンサムライクなコーディネートに仕上がります。

インナー次第でロングシーズン使えるワンピです♪

出典:zozo.jp

ミリタリーライクなシャツワンピも秋に人気♪

甘くなり過ぎないので、ワンピース初心者の方にも使いやすいです。

デニムをレイヤードしたハンサムコーデにもピッタリ。

出典:zozo.jp

ウエストにギャザーの入ったワンピースは、落ち感が大人スタイル♪

バックはボタンダウンになっていて、どちらを前にして使える2WAYなのもポイントです。

出典:zozo.jp

ランダムリブで立体感のあるニットワンピースは、優しく女性らしい雰囲気に♪

シンプルですが、一枚でも存在感があるので、スニーカーに合わせてもお洒落度が高い一枚です。

出典:zozo.jp

秋色のボルドーが可愛い花柄のワンピースは、どことなくレトロな雰囲気で、今季のトレンドであるヴィンテージライクなコーディネートに大活躍してくれそう♪

プチハイネックで、上品な雰囲気も素敵ですね。

undefined
出典:zozo.jp

深みのあるカラーリングが秋っぽいバイカラーワンピース。大胆な切り替えで、一枚で様になります。

少しベルトを弛ませて、抜け感のある着こなしがオススメ。

出典:http://zozo.jp/

ロングジレとしても使えるノースリーブワンピースは、秋にも大活躍♪

インナーを合わせて楽しんだり、ロングカーデをレイヤードしてワンピースコーデを楽しんだりと、使い方も色々です。

出典:zozo.jp

シンプルなロングワンピは、渋みのあるカラーで大人スタイルに♪

ワンサイロのスリットとアシンメトリーなデザインがさりげなくお洒落に差をつけてくれます。

デニムやタイツと合わせたり、ベルトやアクセサリーなど、小物をプラスしやすいデザインで、着回し力抜群です。

出典:zozo.jp

厚みのあるニットとマキシ丈のニットワンピースは、一枚でクールな大人スタイルが完成♪

スリットは両サイドに入っているので、動きやすさも抜群!ミドルブーツとも相性が良い一枚です。

出典:zozo.jp

秋素材のフェイクスエードは、鮮やかカラーでも落ち着きのある印象に♪

レースアップのデザインは、前にしても着る事が出来る2WAYです。

さりげない袖フリンジで、こだわりのあるディティールが詰まっています。

undefined
出典:zozo.jp

程よいタイトシルエットで甘くなり過ぎないジャンパースカート♪

ハイネックやシャツとも合わせやすいシルエットなので、着回し力の高い一枚です。

着丈も長過ぎないので、ジャケットを羽織ればお出かけスタイルにも。

まとめ

いかがでしたでしょうか?今回は、一枚でキマるワンピーススタイルをご紹介しました。コーディネートに迷った時は、お気に入りのワンピースで解決しましょう♪

是非、自分にピッタリのワンピースを見つけてみて下さいね。

※各商品はセール品などを含む、2018年9月6日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事で読む