季節の変わり目にはデニムシャツを使ってみよう♪大人のカジュアルスタイル

秋らしい羽織りが欲しくなる時期♡気軽に取り入れるならデニムシャツを狙いましょう!ラフに使えるアイテムなので、気張らず簡単に大人カジュアルを叶えることが出来ます。

今回は、デニムシャツを使った可愛らしいコーデから、カッコいい着こなしまでご紹介します。色々なタイプのコーデがありますので、きっとお気に入りが見つかるはず♪

デニムシャツ×大人女子

出典:zozo.jp

淡いブルーのデニムジャケットは、ダークカラーなボトムスと合わせてコントラストを楽しんで♪

洗いざらしたようなラフな印象のスカートなので、リラックス感を感じることが出来ますね。

腕まくりをするだけでこなれ感もUP。

出典:zozo.jp

少しかっちりしたデニムシャツはマニッシュコーデにオススメです♪

ボトムスにもメンズライクなストレートデザインのパンツでカッコいい女を演出しています。

メタリックなパンプスでアクセントのある着こなしに。

出典:zozo.jp

Iラインなタイトスカートはきれいめに着こなせますね。

デニムシャツでカジュアルダウンして、抜け感をプラスしています。

足元にはメンズっぽいドレスシューズを使って、高見えにコーデしましょう♪

出典:zozo.jp

キュートなチェック柄のスカートにデニムシャツを使うなら、切りっぱなしになってるデニムシャツで甘さを抑えましょう。

足元はブラックのシューズを使うことで、ぴりっとコーデにスパイスを効かせています。

出典:zozo.jp

ラフなデニムシャツはシンプルなデザインなので、柄パンツで個性を足し算。

小物はパンツに合わせて淡いカラーを使って、派手になり過ぎないようにコーデしています。

出典:zozo.jp

柄スカートにもデニムシャツがぴったり!

秋らしさのあるこっくりカラーの花柄スカートなので、今年らしさと季節感をどっちもGETできます。

ブラウン系のシューズも今の時期にぴったりですね。

出典:zozo.jp

マニッシュなブラウンのパンツを使ってイケメン女子なコーデを完成させましょう♪

足元にはブラックのパンプスを使っているので、大人女子らしいきちんと感をキープして、程よくカジュアルな着こなしにしています。

出典:zozo.jp

スキッパーシャツは抜き襟になっていて着るだけでこなれ感UP!

可愛くなりがちなギンガムチェックスカートはロング丈をチョイスして、大人っぽさをキープしています。

だぼっとしたコーデですが、あえてトップスはアウトで着ておしゃれ上級者さんな着こなしを作って。

出典:zozo.jp

バックシャンなデニムシャツは、さりげなくリボンが付いていて可愛さUP♡

甘くなりすぎないダークカラーなチュールスカートを使って、大人ガーリーなスタイルにしています。

カーキのパンツを使えばマニッシュ感大。小物にもメンズライクなものを合わせて、とことんカジュアルを作れば、ゆっくりしたい日にぴったりな着こなしになりますね♪

出典:zozo.jp

大人度高めなカーキのワンピに、デニムパンツを合わせてカジュアルダウン♪

デニムシャツをラフに羽織っているのでこなれ女子になれます。

バッグにはビビッドピンクを使って個性的なさし色をプラス♡

出典:zozo.jp

トラッドなベージュのワイドパンツを使ってメンズライクな着こなしに挑戦!

細めのベルトでコーデにメリハリをつけて、カジュアルコーデにピリッとアクセントをプラスしています。

出典:zozo.jp

ホワイトのワントーンコーデにビッグシルエットなデニムシャツを合わせれば、おしゃれ上級者さんな着こなしに!

ブラックのメンズライクなドレスシューズを使って、奥行のあるコーデを完成させています。

出典:http://zozo.jp/

ラフにデニムシャツを着こなして、ワイドパンツを合わせればゆるっと感のあるコーデになります♪

カジュアルなトートバッグで、のんびりしたい休日のリラックスコーデにしましょう!

出典:zozo.jp

あえて胸元を大きく開けたデニムシャツで女っぷりを上げて♪

ストライプ柄のボトムスですっきりとスマートな印象もプラスして、大人っぽさをキープしたカジュアルコーデにしています。

足元は落ち着きのあるパンプスでしっとりとコーデして。

まとめ♡

いかがでしたか?デニムシャツはラフな印象もきちんと感もどっちもGET出来ます!こなれたカジュアルコーデにしたいなら、トレンド感のあるビッグシルエットを取り入れればOK!

逆にきちんとした印象をプラスしたいときは襟を正して、コンパクトにまとめるとディリーに着こなせます。秋の初めにはデニムシャツでおしゃれを楽しみましょう♡

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理