1. トップ
  2. ファッション
  3. レオ様の彼女として人気急上昇。カミ・モローネが明かす“男ゴコロをつかむ”コーデの秘訣

レオ様の彼女として人気急上昇。カミ・モローネが明かす“男ゴコロをつかむ”コーデの秘訣

  • 2018.9.5
  • 31122 views

現在、モデルとして注目を集めているカミ・モローネ。その抜群のスタイル、セクシーなルックスはもちろんレオナルド・ディカプリオの彼女としても注目されていますが、意外にもさっぱりシンプルでボーイッシュなファッションがカッコイイと大好評。今回は、カミが明かしたコーデの秘訣に迫ります。

▶︎日本でもブレーク必至。アメリカのティーンが憧れる“マデライン・ぺッチ”の魅力

コーデを決めるときのポイントは?

お洒落が大好きな彼女ですが「普段は着心地を何よりも優先している」とのこと。ついカジュアルなアイテムを選ぶことが多く、デイリーコーデはスウェットやフーディが中心なのだそう。

Camila Morroneさん(@camilamorrone)がシェアした投稿

とってもキュートなイメージとは反対に、「トムボーイが私のスタイルよ」と公言するボーイッシュさとのギャップが男ゴコロをくすぐる第一の秘訣と言えそうです。

一方でデート服はカジュアル好きなだけあって、ゆったりリラックスできるような格好を選ぶというカミ。

Camila Morroneさん(@camilamorrone)がシェアした投稿

「バギージーンズにタンクトップと低めのヒールみたいにシンプルなのが好み。快適でいたいから!」とも語り、デートでも決して飾らないナチュラルさがカミの魅力なのでしょう。

ドレスアップする時のこだわりは?

トレスアップする時は“グラマラス”が基本のカミ。「レッドカーペットでは、特に上半身を強調する」という言葉通り、オスカーのアフターパーティでは、胸元が大胆に開いたドレスを着用。

Camila Morroneさん(@camilamorrone)がシェアした投稿

太めのキャットアイラインとゴージャスに流したヘアでインパクトを足したのが素敵です。

そして、TV出演をした際は胸元の開いたベージュピンクのドレスをチョイス。

Camila Morroneさん(@camilamorrone)がシェアした投稿

アクセサリーは一切付けずにサラリと肌を見せ、ゴージャスな印象のヘアスタイルでグラマラスに仕上がっています。またメイクについても「目元と口元はヌーディな雰囲気が好み」と語る通りナチュラルにして、ヘアをより引き立たせるのもカミ流です。

普段はナチュラルで決して飾らないカミですが、特別なシーンではバストなど自慢パーツを生かすだけでサラリとグラムアップ。そんなギャップ演出と頑張りすぎない雰囲気がレオ様の心をつかんだ秘訣なのかも。ぜひ参考にしてみてくださいね。<text:ピーリング麻里子 top image:Jaguar PS / Shutterstock.com>

元記事で読む