1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【動画】機内でオーロラ観察!?アイスランドの飛行機が美しすぎると話題に

【動画】機内でオーロラ観察!?アイスランドの飛行機が美しすぎると話題に

  • 2015.3.2
  • 812 views

アイスランドの航空会社、「Icelandair(アイスランドエア)」が開催している「Hekla Aurora(ヘクラ・オーロラ)」が、旅行者の人気を集めている。

アイスランドはオーロラが見られることで有名で、ヘクラ・オーロラは、そのオーロラ気分を旅の途中に満喫してもらおうというもの。

機体全体にオーロラを描き、なおかつ機内のライトもオーロラカラーに。なんともロマンティックで、癒し効果も抜群だ。

このHekla Auroraは「#MyStopover(マイ・ストップオーバー)」キャンペーンの一環として行われたもの。

これはヨーロッパから北アメリカへの旅行の際にアイスランドに追加料金なしに立ち寄ってもらい、アイスランドの魅力を感じてもらおうというキャンペーンだ。

まさに「Stopover(途中下車)」することでアイスランドの魅力が堪能できるうえ、滞在日時に合わせたツアーも展開している。

LEDシステムを使用したライトは、まさにオーロラのように神秘的で美しい。

今年、北欧に行く予定のある人はぜひIcelandairに搭乗して、本物だけでなく機内のオーロラも体験してみてほしい。

http://youtu.be/iocTGyU33CM

YouTube

http://www.icelandair.us/hekla-aurora/

Icelandair

飛行機(まとめ)

旅行(まとめ)

オーロラ(まとめ)

の記事をもっとみる