1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋トレンド☆「ニットパンツ」をきれいめに着こなす大人の秋コーディネート集

秋トレンド☆「ニットパンツ」をきれいめに着こなす大人の秋コーディネート集

  • 2018.9.4
  • 20308 views

今季のトレンドの中でフレッシュ感をもたらすニットパンツは、オフスタイルをワンランクアップに仕上げるアイテムです。

着心地の良さと美シルエットを叶える15選をピックアップして、秋コーディネートをご紹介いたします。

今欲しいのはニットパンツ!オフスタイルをワンランクアップする15選

ブラック

出典:zozo.jp

リブ編みニットパンツは縦のラインを強調するのでスタイルアップが叶う優れモノ。

ブラックのシックな印象を引き出すマニッシュなジャケットで決めると、ハンサムウーマンの仕上がりに。

出典:zozo.jp

きちんと感のあるジャケットと、ニットパンツの組み合わせは、大人女性の品格が際立つコーディネート。

ウール素材なので冬の着こなしにも活躍するパンツは、裾スリット入りで大人の艶やかさがアップ。

出典:zozo.jp

レッグラインを拾わないストレートシルエットなので、リラックスして穿きこなせるニットパンツ。

裾のサイドにスリットが入っているので、こなれ感を演出する一面も高ポイント。

出典:zozo.jp

生地をたっぷり使った贅沢なニットキュロットを、絶妙な丈で仕上げて抜け感がアップ。

ボリュームシルエットなので、トップスはウエストインした着こなしでコンパクトにまとめると好バランスが完成。

出典:zozo.jp

カジュアルときれいめのバランスが、絶妙なスタイリングに合わせるニットパンツは、内側サイドのスリットがポイント。

モノトーンコーデにトレンドをプラスした洗練コーデです。

出典:zozo.jp

こちらは内側スリットを大胆に取り入れた、大人っぽい雰囲気のニットパンツです。

細かいリブ編みなので、スッキリとした印象を与える一面も要チェック。

出典:zozo.jp

しっかりと入ったリブ編みが、スッキリとした縦のラインを演出してスタイルアップが叶うワイドパンツ。

ソフトな肌触りで着心地も良く、休日をストレスフリーで過ごせます。

グレー系

出典:zozo.jp

スタイル良く見せるハイウエストデザインに、細かくあしらえたリブ編みによって、美脚効果をアップするニットパンツ。

華奢なベルトが付属になっている一面も見逃せません。

出典:zozo.jp

内側サイドに入ったスリットが抜け感を演出するニットパンツは、細かいリブ編みで仕上げて脚長効果が期待できます。

スッキリとしたシルエットなので、ロング丈トップスとのスタイリングも決まります。

出典:zozo.jp

レイヤードスタイルに合わせやすいニットパンツは、ベーシックカラーをキープしておくと重宝します。

リブ仕立てのパンツなので、スマートなラインを引き出す一面も嬉しいポイント。

出典:zozo.jp

裾に入った配色ラインがアクセントになっているニットワイドパンツに、同素材のトップスと決めたセットアップスタイルで大人の風格がアップしますね。

出典:zozo.jp

休日のリラックススタイルに、ピッタリな着心地の良いニットパンツ。

スッキリ見えするリブパンツがプチプラで手に入るので、色違いでキープしても使えます。

undefined
出典:zozo.jp

サイドにラインを取り入れてスポーティな雰囲気をもたらすニットパンツは、アクティブなシーンにも大活躍。

カジュアルスタイルの仕上げに上質なバッグと、アクセサリーをプラスして大人の洗練度がアップ。

ベージュ

出典:zozo.jp

ワントーンコーデをワンランクアップに仕上げるニットパンツは、細かいリブがIラインを引き出してスタイルの良い仕上がりに。

辛口ヒール靴で決めると、一段とスマートなスタイリングになりますね。

ブラウン

出典:zozo.jp

取り外し可能な肩紐が付いたアレンジの効くニットパンツは、ワイドシルエットでエレガントな印象がアップ。

秋らしいブラウンに、カジュアルなデニムジャケットを合わせると、絶妙なバランスになりますね。

まとめ

今回は、オフスタイルをワンランクアップに仕上げる、ニットパンツをクローズアップしてお届けいたしました。

秋トレンドのひとつなので旬感度もアップするパンツを、ぜひワードローブにプラスしてみて下さい。

元記事で読む