1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. お洒落さんがGETした『ダイソーの購入品』を大公開☆気になるアイテム15選

お洒落さんがGETした『ダイソーの購入品』を大公開☆気になるアイテム15選

  • 2018.9.3
  • 48225 views

進化が止まらない100均アイテム。常にトレンドをキャッチして、どんどん新しいアイテムが登場するのでつい見逃してしまうことも。

今回はお洒落なみなさんがダイソーで購入したアイテムを、インスタグラムの投稿からピックアップしてご紹介いたします。

ダイソーで見つけた、ちょっといいもの大特集

毎日使うキッチンアイテム

kanachiconさん(@kanachicon)がシェアした投稿 -

理系アイテムのビーカーやフラスコを、インテリアに取り入れている方も多いのではないでしょうか。

ダイソーのビーカーは50mlと150mlで使い勝手もよく、耐熱性という一面も高ポイントですね。

usagi worksさん(@usagi.works)がシェアした投稿 -

シンプルでキュートなダイソーのお箸は、色違いでキープしたくなる可愛いアイテムですね。

デザイン性だけでなく、日本製かつ食洗機対応という機能性まで備わっている優れモノ。

simplelifeさん(@haruharu2417)がシェアした投稿 -

微笑ましいデザインのpapa&mamaグラスは、裾に向かって細くなるタイプでお洒落な雰囲気になっています。

毎日気軽に使えるダイソーの食器はデザイン性にも優れていますね。

瀧本真奈美さん(@takimoto_manami)がシェアした投稿 -

スタイリッシュなダイソーの食器は、まとめ買いしたくなる今っぽさが魅力的ですね。

モノトーンのスマートさに木製のカトラリーを合わせると、絶妙なバランスになります。

mai ˹simplelife˼さん(@_____mai.3)がシェアした投稿 -

キッチンの三角コーナーに備えるダイソーのぷちゴミ袋は、自立型になっているので倒れないという優れモノ。

テーブルの上などに置いてもスタイリッシュなデザインです。

@harmaacoがシェアした投稿 -

シンプルなデザインで使い勝手の良いダイソーのシルバーミトン。

見える場所に収納することが多いキッチンアイテムなので、インテリアに馴染むデザインだとスッキリとしますね。

shioriさん(@s.k.m.f)がシェアした投稿 -

こちらのクロス柄ミトンとハーフエプロンは、北欧テイストが漂うお洒落なデザインですね。クロス柄がグレーになっている一面も見逃せません。

natsu._.logさん(@natsu._.log)がシェアした投稿 -

ダイソーの便利ケースは細かいキッチンアイテムの収納にピッタリ。

マグネットで張り付くタイプなので冷蔵庫などに付けておくと、便利に取り出せて収納場所にも困りません。

お洒落なインテリアグッズ

@mini5597214がシェアした投稿 -

インテリアのイメージチェンジを気軽にトライできるクッションカバー。

こちらのダイソーのカバーは、モノトーンインテリアのアクセントとしてピッタリな風合いです。

izabel13okさん(@izabel13ok)がシェアした投稿 -

見せる収納として大人気のペーパーバッグ。ダイソーのペーパーバッグは、ワンポイントデザインがとってもスタイリッシュです。

素敵なモノトーンインテリアの中にもマッチするデザインですね。

Happiness+さん(@minimal._.white)がシェアした投稿 -

北欧テイストの可愛らしいデザインが目を引く花瓶。

飾っておくだけでも絵になるキュートなデザインも、100均アイテムならまとめ買いができるので嬉しいですね。

@harmaacoがシェアした投稿 -

光が揺れる様子が楽しめるダイソーのLEDキャンドル。温かみのあるデザインのアイテムは、使わない時でもインテリアとして様になる風合いになっています。

usagi worksさん(@usagi.works)がシェアした投稿 -

シンプルなデザインで使い易いダイソーの目覚まし時計は、どんなインテリアにも合いやすいミニマムなデザインが魅力的。

レトロ感も兼ね備えていて、飽きが来ない長く使えるアイテムです。

SHOKOさん(@4696mono1222_shoko)がシェアした投稿 -

ホワイトのクリーンな雰囲気が漂うレザー風のトレイ。時計やアクセサリーなどの収納に役に立つのはもちろん、シックなデザインも魅力的ですね。

@harmaacoがシェアした投稿 -

日用品やキッチンアイテムの収納にピッタリなケースは、中身が見えるデザインがおすすめ。

こんな風にサイズ違いをストックしておくと統一感がアップしますね。

まとめ

今回は、お洒落さんがダイソーでGETしたアイテムをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。プチプラとは思えないほど、デザイン性や機能性がどんどん進化していますよね。

新しいデザインの登場が楽しみな100均のアイテム、ダイソーに行った際はぜひ新商品を探してみてください。

元記事で読む