1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋ファッションに使える「ショート丈ブルゾン」特集☆フレッシュな15選をご紹介

秋ファッションに使える「ショート丈ブルゾン」特集☆フレッシュな15選をご紹介

  • 2018.9.3
  • 3630 views

そろそろ本格的に秋のアウターを見つけたいとお考えの方へ、今回はおすすめのショート丈ブルゾンを集めてみました。

お手持ちのコーディネートにプラスするだけで、垢抜けたスタイリングにアップするアイテムをピックアップしてご紹介いたします。

今欲しいのは「ショート丈ブルゾン」!大人女性におすすめのアイテム15選

出典:zozo.jp

万能に使えるネイビーのブルゾンを、ショート丈で仕上げて今年らしくアップデート。スッキリとしたネックラインが女性らしい印象を与えてくれます。

軽めの素材なので季節の変わり目にも使えますね。

出典:zozo.jp

スタンダードなブルゾンは着回しの効く万能アイテム。

どこかスポーティな風合いがあるので、きちんとしたスタイリングに合わせるとこなれ感がアップします。

出典:zozo.jp

パーカー付きのショートブルゾンは、カジュアルになり過ぎないようにネイビーをチョイス。

こんな風にロングワンピの上から羽織ると、カジュアルダウンして大人可愛い雰囲気になります。

出典:zozo.jp

袖口やネックラインにギャザーを使った可愛らしい印象のブルゾンは、フレッシュ感のあるデザインがポイント。

ショート丈の裾にもギャザーを寄せているので、フロントを閉じたスタイルも決まります。

出典:zozo.jp

フェイクスウェード素材で仕立てたライダースは、ドロップショルダーデザインを取り入れてトレンド感がアップ。

ロングスカートと相性の良いショート丈なので、好バランスに仕上がりますね。

出典:zozo.jp

ほのかな光沢感で上品見えするブルゾンは、ショート丈なのでボリューム感のあるボトムスとも好相性。

こんな風にフェミニンコーデにプラスすると、さらに垢抜けた仕上がりに。

出典:zozo.jp

カジュアルなマウンテンパーカーをショート丈で仕上げると、デイリーに使い易い一着に。

秋らしいボルドーをチョイスして濃いめのデニムに合わせると、落ち着いた大人のスタイリングが完成します。

出典:zozo.jp

さり気ない光沢感で上品見えするニットブルゾンは、シンプルなデザインから取り入れてみて。

どんなコーディネートにも合わせやすい着回し力が魅力的です。

出典:zozo.jp

スリーブラインにボリューム感を持たせた、今っぽいショート丈ブルゾン。

首周りはスッキリとしたデザインで仕上げているので、シャープなネックラインを引き出してくれます。

出典:zozo.jp

ネックラインにタックを取り入れた立体感が可愛らしい印象の一着。

甘すぎないカーキをチョイスしてきれいめスタイルにプラスすると、絶妙な仕上がりが完成します。

出典:http://zozo.jp/

ほのかな光沢が上品に見えるブルゾンは、袖にギャザーを取り入れたデザインがポイント。

カジュアルなブルゾンをフェミニンなスタイリングに合わせると、洗練された着こなしになります。

出典:zozo.jp

ミリタリーブルゾンをノーカラーで仕立てて、大人でも着こなしやすく。

バックラインにタックを施してあるので、ナチュラルな立体感を演出してくれます。

出典:zozo.jp

カジュアルなミリタリーブルゾンは、大人女性が身に付けるとこなれ感がアップ。オーバーシルエットがトレンドライクな一枚です。

ショート丈なのでワンピースはもちろん、ハイウエストボトムスとも好相性。

出典:zozo.jp

コーデュロイ素材を使ったブルゾンは秋から冬にかけて大活躍するアイテム。

今年はショート丈をチョイスして、フェミニンなスタイルに合わせるのがおすすめです。抜け感が出て洗練された印象になりますよ。

出典:zozo.jp

コーデの主役になるチェック柄のブルゾンは、清潔感のある色合いで好印象な仕上がりに。

袖口やネックライン、裾のラインにギャザーを寄せて可愛らしい印象があるので、大人のスマートなスタイリングのアクセントに使えます。

まとめ

今回は、どんなコーデにも合わせやすいショート丈ブルゾンをご紹介いたしました。いつものコーデにフレッシュ感を与えるブルゾンを、ぜひチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる