1. トップ
  2. ファッション
  3. 今秋らしいボーダートップスの着こなし教えます♡定番アイテムも旬らしく見せよう!

今秋らしいボーダートップスの着こなし教えます♡定番アイテムも旬らしく見せよう!

  • 2018.9.3
  • 6550 views

大好きなボーダーコーデは秋も楽しみたいですよね。

秋らしいテイストのカラーや着こなし方で、ボーダートップスもぐっと今秋らしく!

今回は、ボーダーコーデを秋スタイルで着こなす15コーデをご紹介します。

秋色ボーダートップス

マルチカラートップスは大人サロペットでこなれ見え

出典:zozo.jp

ベージュのマルチカラーボーダーニットは、ブラウン×イエローが新鮮な配色!

大人サロペットで、リラックススタイルで着こなすと、こなれた着こなしが楽しめます。

えんじのボーダーワンピース一枚で秋見え!

出典:zozo.jp

一枚で着るだけでコーデが完成するボーダーワンピースも、えんじ色の秋カラーに着替えればぐっとシックに!

裾が、前後差あるワンピースにブーツを合わせれば、とたんに秋コーデが完成します。

グリーンは今秋もトレンドカラー!

出典:zozo.jp

グリーンボーダーの変形カットソーは、ベージュのタイトスカートを合わせて、大人フェミニンに着こなしたい。

Vネックが女性らしさを感じさせてくれて、カジュアルを女っぽく仕上げることができますよ。

パープルボーダーは断然今年らしい!

出典:zozo.jp

ボーダーも、パープルになるとぐっと秋らしさが深まり、トレンド感の強い印象の一枚になります。

ボーダーフレアワンピースに、ワイドパンツをレイヤードして、今年らしいボーダーコーデの出来上がり。

ランダムボーダーも女性らしく着こなして

出典:zozo.jp

フィット感のあるリブ素材のランダムボーダーは、カジュアルなのに女性らしさの漂う一枚。

カーキのタイトスカートを合わせれば、ほどよいシックカジュアルで、オフィスにもデイリーにも◎のコーデが完成。

シンプルコーデこそ上質感

出典:zozo.jp

コットン100%の地厚なボーダートップスは、ベージュ×ブラックがシックな秋冬カラーアイテム。

白パンツに、黒のパンプスとかっちり小バッグを合わせて、レディなシンプルコーデに仕上げました。

パープル×ブラウンの新鮮カラーコーデ!

出典:zozo.jp

パープル×ブラウンという秋らしい配色ボーダーは、一枚で秋らしさを伝えてくれるアイテム。

まるで、重ね着しているように見える黒のハイネックが新鮮!

ちょっとモードなボーダースタイルが作れます。

サロペットで大人のカジュアルコーデ!

出典:zozo.jp

白のサロペットがさわやかなコーデは、キャメルのボーダーで秋らしさをプラス。

足元はスニーカーではなく、黒のパンプスを合わせることによって、大人らしい着こなしになります。

ボーダー×デニムスカートも大人女子らしく!

出典:zozo.jp

ボーダー×デニムスカートの定番スタイルも、リブのボーダートップスやミモレ丈のタイトデニムスカートで、ぐっと大人女子らしい装いに変わります。

パープルのバッグが挿し色になって、フェミニンなボーダースタイルの出来上がり。

ボルドーでフェミニンカジュアル!

出典:zozo.jp

ボーダーTシャツもボルドーカラーになるとぐっと女らしさがアップして、フェミニンな仕上がりに!

グリーンのスカートを合わせて、カラー×カラーのコーデに、白のアイテムが中和してくれています。

ベーシックカラーのボーダートップス

ラガーシャツ×フェミニンスカート!

出典:zozo.jp

インパクトのあるワイドボーダーのラガーシャツは、レーシーなスカートでフェミニン度をUP!

ブラウンのスカートが秋らしさを漂わせます。

小物は、スニーカーやウエストポーチでスポーティーさをプラスするのが旬。

ボーダー×ネイビーの定番色もアップデート

出典:zozo.jp

シンプルなボーダートップスは、何にでも合わせやすいデイリーコーデのお助けアイテム!

定番のボーダー×ネイビーコーデも、ボタンの並んだトレンチスカートなら、今年らしいコーデにアップデートします。

キャメルのタイトスカートで女っぷりUP!

出典:zozo.jp

広めのボートネックや、ルーズなシルエットが女性らしさを出してくれるボーダートップスは、一枚で着映えするアイテム。

キャメルのタイトスカートを合わせて、女っぽく着こなしました。

黒とカーキで秋気分♪

出典:zozo.jp

ほどよいフィット感が女性らしいリブ素材のボーダートップスは、小物も黒でシャープに決めたコーデです。

カーキのマキシスカートを合わせて、秋らしいボーダーカジュアルコーデのできあがり。

モードに着こなすボーダーコーデ

出典:zozo.jp

高めのネックとフレンチスリーブがモードな雰囲気のボーダートップスは、オフィスもOKな上品ボーダー。

とろみ感のあるグレーのワイドパンツと合わせれば、大人が真似してみたいきれいめボーダーコーデが完成。

着回し力大のボーダートップスは今秋も強い味方♪

どんなボトムスにも合わせやすく、雰囲気を変えられるボーダートップスはワードローブの強い味方!

秋カラーのボーダーや、秋アイテムと合わせる旬な着こなし方をご紹介しました。

今年らしいボーダーコーデで、定番アイテムをアップデートしてみては?

元記事で読む