1. トップ
  2. ファッション
  3. 季節の変わり目の温度調節コーデはお任せ♡カラー別カーディガンコーデ集

季節の変わり目の温度調節コーデはお任せ♡カラー別カーディガンコーデ集

  • 2018.9.3
  • 15935 views

季節の変わり目に欠かせない、カーディガン。

オンオフ問わず使うことができ、温度調節を気軽にこなせる使えるアイテムですよね。

そこで今回は、機能的にオシャレを楽しめる、万能カーディガンを使ったお手本スタイルをカラー別にまとめました。

ぜひチェックしてみてください♪

季節の変わり目に大活躍!カラー別カーディガンコーデ集

華奢見えも叶う、ブラックカーディガン

出典:zozo.jp

ブラックカラーのカーディガンは、上半身をコンパクトに見せてくれる嬉しいアイテム。

ボリュームのあるロングスカートと合わせれば、メリハリのついたスタイルアップコーデにまとまりますよ。

出典:zozo.jp

ブラックカーディガンをトップスインしてきっちりスタイル。

鮮やかながら深い秋らしいカラーの主役ボトムスも、ベースをブラックカラーで統一することで、まとまりあるスタイルになりますね♪

出典:zozo.jp

ビビットな花柄スカートには、ブラックカラーのカーディガンで落ち着いた印象をプラスするのがおすすめです♪

子供っぽくなりがちなスカートスタイルも、上品な大人コーデに仕上がりますよ。

レディムードたっぷりのベージュカーディガン

出典:zozo.jp

毎日のデニムスタイルには、ベージュのカーディガンを合わせてレディな印象に。

細め幅のリブが、コンパクトでスタイリッシュに演出してくれます。

出典:zozo.jp

カジュアル派に大人気のカーキスカートは、ベージュカーディガンをプラスして簡単サファリカラーコーデに♪

ショートブーツを合わせて、秋にピッタリなあったかコーデを目指すのも素敵ですね。

出典:zozo.jp

派手なカラーのボトムスには、ベージュカラーのカーディガンが好相性♡

シックなブラウンのバッグを添えることで、小慣れ感のあるカラーコーデになりますよ。

秋っぽさで選ぶならブラウンカーディガン

出典:zozo.jp

より秋らしい印象を目指すなら、今年人気のブラウンカラーが吉♪

コーディネートに一点投入するだけで、コクのある秋コーデにまとまります。

出典:zozo.jp

トーンを変えれば、オールブラウンのスタイリングが叶います。

濃い目のブラウンプリーツを合わせることで、エレガントなカーディガンスタイルに♪

出典:zozo.jp

ワンパターンになりがちな花柄ワンピースには、ブラウンカーディガンを添えてシックな印象をプラス!

子供っぽくない上品なワンピースコーデも、カーディガンが叶えてくれますよ♪

こっくりとしたカラーが人気♪ボルドーカーディガン

出典:zozo.jp

差し色として人気の赤カーディガンも、秋はボルドーカラーで落ち着いたコーディネートがおすすめです。

デニムとホワイトブラウスの定番コーデに羽織るだけで、一気にシックな秋の雰囲気が漂いますね。

出典:zozo.jp

ワインレッドとキャメルカラーをかけ合わせれば、大人女子の秋コーデが完成♡

秋らしい素材を取り入れることで、季節感のあるトレンドスタイルになります。

出典:zozo.jp

人気のドットスカートには、ボルドーカーディガンで大人の色っぽさをプラスしましょう♪

春夏とは違った奥行きのあるシックなスタイリングですね。

ヘルシーな印象に!オレンジカーディガン

出典:zozo.jp

オレンジカラーのカーディガンは、コーディネート全体に新鮮味をプラスします。

ダークトーンでまとまりがちな、秋コーデの差し色にもおすすめのカラーアイテムですよ。

出典:zozo.jp

オレンジ✕ネイビーの大人女子愛され秋コーデです♪

顔回りを華やかに魅せるオレンジカーディガンに、フレアスカートを合わせることで可愛らしさをプラス。

この秋チャレンジしてみたいお手本カーディガンコーデですね!

優しいパープル系カーディガン

undefined
出典:zozo.jp

ボリュームのあるラベンダーカラーのニットカーディガンで、全身コーデを鮮やかな印象に♡

シンプルなデニム✕ホワイトTに合わせて、季節の変わり目のカラーコーデをとことん楽しみましょう。

出典:zozo.jp

何気ないボーダーコーデも、トレンドカラーのカーディガンを合わせるだけでオシャレ度がアップします。

カジュアルになりがちなボーダーコーデを、フェミニンに仕上げてくれるアイテムですよ♪

ハンサムコーデに仕上がるブルー系カーディガン

出典:zozo.jp

こっくりブルーカラーのカーディガンは秋にピッタリなこっくりカラーのアイテム。

ボトムスは暖色を合わせて、秋らしい暖かみのあるスタイリングに。

出典:zozo.jp

この秋人気のチェックパンツにネイビーカーディガンは好相性♪

ボタンを閉じてウエストインすれば、華奢見えしつつ秋らしさ満点のコーディネートにまとまります。

出典:zozo.jp

フリルネックシャツをチラ見せすれば、これからの季節にぴったりなクラシカルなカーディガンコーデが完成します。

デニムに合わせることで、程よいガーリーさと大人カジュアルが絶妙なマッチング♡

この秋もカーディガンがオシャレを後押し

カーディガン一枚あれば、コーディネートの幅が広がりますよね。

オンもオフも使えるので、働く大人の女性にもぜひおすすめしたい万能アイテムです。

ぜひカーディガンコーデの参考にしてみてくださいね♪

元記事で読む