1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱりデニム!リラックスもエレガントもどんなシーンでも活躍してくれるデニムコーデ特集☆

やっぱりデニム!リラックスもエレガントもどんなシーンでも活躍してくれるデニムコーデ特集☆

  • 2018.9.3
  • 6884 views

一本持っておくと便利なアイテム〈デニム〉。どんなデニムを選べばいいのかわからない方へ、様々なスタイルのコーデをご紹介します♪

自分の好きな一本を見つけてみてください☆

〈デニム〉で叶う!なりたい自分コーデ

シーンを選ばない定番デニムはマストアイテム

出典:zozo.jp

アンクル丈で形もすっきりとした綺麗なスタイルの一本。

カラーも落ち着いた色味なので、カジュアルにもエレガントにも着こなせる万能アイテムです。

テーパードラインのデニムはリラックスコーデにぴったり

出典:zozo.jp

ウエストにゆとりがあり、足元に向かって細くなるデザインが美しいデニム。

色味をブラックにすることで、落ち着いた印象のスタイルに。

トップスは秋先取りで深みある色味をチョイスして。

ゆとりあるサイズのデニムはかっこよくルーズに着こなして

出典:zozo.jp

ハイウエストデニムは、ユーズド感漂うデザインが◎。

ゆるさのあるトップスで上下コーデしたら、足元はヒールをチョイスして、女性らしさを忘れないスタイルの完成。

足のラインを美しく見せるデニムアイテム

出典:zozo.jp

アンクル丈のブラックデニムは、トップスを少し丈長にしてコーディネートすることで、よりスタイルを綺麗に見せることができます。

ヒールを合わせてより足長効果をプラス☆

ワイドデニムは濃いめカラーをチョイスして

出典:zozo.jp

ハイウエストなワイドデニムは、トップスをコンパクトにすることで、かっこよくも女性らしく着こなすことができます。

また色味が濃いほど、よりスタイリッシュな印象に仕上がりますよ☆

バレエシューズと相性抜群の一本

出典:zozo.jp

ゆとりあるサイズ感のデニムは、裾を折り返して履くことで可愛さアップ☆

全体的にバランスの良いスタイリングに仕上げることができますよ。

バレエシューズとの相性◎。

ルーズシルエットのブルーデニムはクラシックなコーデにぴったり

出典:zozo.jp

ルーズなメンズライクデニムは、頑張りすぎないコーデにぴったり。

小物をこだわることで、頑張りすぎない中にも、大人の女性感漂うクラシックな雰囲気に仕上がります。

ハイウエストの美脚デニムはトップスをコンパクトに

出典:zozo.jp

ハイウエストのブラックデニムは、足長効果が抜群のアイテム。

ビビットなイエローのトップスは、コンパクトなサイズで、全体がスッキリとしたスタイリングに仕上げてみて。

デニムonデニムは小物がポイント

出典:zozo.jp

鮮やかなブルーが美しいデニムは、思い切ってトップスも同じ素材のデニムジャケットでコーデを。

小物を女性らしいアイテムにして、ヘアスタイルはゆるめがベスト。

ユーズド感漂うデニムはシンプルにかっこよく

出典:zozo.jp

淡い色味のデニムは、ユーズド感が漂いそれだけで雰囲気を底上げしてくれる一本。

トップスはシンプルなアイテムですっきりまとめて、高めのヒールでかっこよい大人のスタイリングに。

ロングトップスとも相性良しなスキニーデニム

出典:zozo.jp

どんなアイテムとも相性良しなスキニーデニムは、一本持っておきたいアイテムの一つ。

ローカットもハイカットもどちらのスニーカーでも相性抜群です!

カットオフデニムは遊び心ある足元でおしゃれを楽しんで

出典:zozo.jp

ビンテージ加工のカットオフデニムは、足首が見えるデザインで、女性らしさを引き立ててくれます。

足元にポイントをおくことで、よりおしゃれな雰囲気を醸し出してくれます。

トレンドのジャケットスタイルとデニムのミックス

出典:zozo.jp

シンプルなデニムコーデに、ジャケットを合わせた肩の力が抜けたスタイリング。

全体が淡い印象になるので、足元に黒のアイテムを合わせて引き締めて。

ワンピースとデニムの組み合わせコーデ☆

出典:zozo.jp

配色が特徴的なデニムは、ワンピースと組み合わせることでより着こなしやすくなります。

透け感のあるワンピースとの相性も最高に可愛い!

ぜひ挑戦してみて☆

小物遣いで秋を意識したデニムコーデ

出典:zozo.jp

こちらは、ヒョウ柄のバッグがポイントのコーディネート。

季節を問わず、コーディネートしやすいデザインのデニムは、トップスや小物で季節感を取り入れてみて。

トップスをタイトなニットにして、足元をヒールにするスタイルでも可愛いですよ。

まとめ

色んなデザインがあるデニム。たくさんあるからこそ悩んでしまいますが、だからこそ自分との相性のよい一本に必ず出会えるはずです☆

ぜひこの秋にはデニムを取り入れたコーデを楽しんでみてくださいね☆

元記事で読む
の記事をもっとみる