1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. キャンドゥ×love HOMEコラボレーション第2弾!おしゃれなアイテム8選

キャンドゥ×love HOMEコラボレーション第2弾!おしゃれなアイテム8選

  • 2018.9.2
  • 20489 views

100円ショップのキャンドゥと、人気ブログのlove HOMEのMariさんがコラボレーションしたアイテムはどれもおしゃれで、使いやすさを考えられて作られたものばかりです。

今回は、キャンドゥ×love HOMEコラボレーション第2弾商品についてまとめました。

キャンドゥ×love HOMEコラボレーション第2弾の人気でおしゃれなアイテム集

チューブラベルステッカー

Mariさん(@lovehome_5)がシェアした投稿 -

薬味チューブがカラフルで気になる方におすすめなのがこちら。

薬味チューブにチューブラベルストッカーを貼るだけで簡単に生活感を隠すことができ、統一感を演出することができます。

裏側には賞味期限を書き込む欄もあり、実用性が高いアイテムですよ。

インテリアマット

erikaさん(@erika.12.09)がシェアした投稿 -

マーブル柄のインテリアマットは高級感があり、とてもおしゃれですね。写真を撮るときに使うと、きれいな写真を撮ることができて便利!

インテリアトレー

M a r y *さん(@mary_cream_choco)がシェアした投稿 -

プチプラアイテムには見えない大理石柄のインテリアトレーは、小物やアクセサリーの収納やディスプレイにぴったりですよ。

そのままものを置くよりも、インテリアトレーにのせることで高級感がアップしますね。

クリアポーチ

Mariさん(@lovehome_5)がシェアした投稿 -

ちょっとしたものを入れて持ち歩くのにおすすめのクリアポーチです。

アイコン柄とロゴ柄の2種類があり、どちらもシンプルで大人女子が使いやすいおしゃれなデザインですね。

ペンケースや化粧ポーチなど、さまざまな使い道があるのでたくさん持っていると便利ですよ。

ウォールステッカー

Mariさん(@lovehome_5)がシェアした投稿 -

ペーパーバッグやタンブラーなどの柄のウォールステッカーは、おしゃれなデザインでワンポイントにぴったりです。

また、紙にウォールステッカーを貼ってフォトフレームに入れて飾っても素敵ですよ。

ペーパータグオーナメント

シンプルなペーパータグオーナメントは、さまざまな場面で役立つアイテムです。

表面にはイニシャルがプリントされていますが、裏面は無地なのでラベルを貼って収納ケースなどにつけることができますよ。

ストレージバッグLサイズ

izabel13okさん(@izabel13ok)がシェアした投稿 -

モノトーンのストレージバッグは、シンプルでロゴがワンポイントになっているおしゃれなアイテムです。

Lサイズのストレージバッグには、トイレットペーパーを12ロール収納することができ、ストックを隠す収納にするのにぴったりですよ。

ストレージバッグSサイズ

Mariさん(@lovehome_5)がシェアした投稿 -

こちらは、Sサイズのストレージバッグと100均のビニールバッグを組み合わせて使う素敵なアイデアです。

ストレージバッグをビニールバッグの高さに合わせて折り、セットすることで簡単におしゃれなバッグに!

ストレージバッグはホワイトのほかにブラックもあるので、ファッションや気分にあわせて色を変えて使うのもいいですね。

まとめ

キャンドゥ×love HOMEコラボレーション第2弾商品をご紹介しましたが、いかがでしたか?どのアイテムもとてもおしゃれで、実用性も備えたものばかりでしたね。

ご紹介したもの以外にもアルファベットステッカーやカテゴライズライダーケースなどいろいろなものがあるので、気になった方はぜひゲットして使ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる