1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱり定番柄が着たい!今から秋を先取る《チェック柄》のおすすめコーデ15選♪

やっぱり定番柄が着たい!今から秋を先取る《チェック柄》のおすすめコーデ15選♪

  • 2018.9.2
  • 23371 views

今回は、チェック柄アイテムを使ったおすすめコーデを紹介します。秋といえばチェック柄ですよね!今年も多くのチェック柄アイテムが色々なブランドから発売されています。 夏からも取り入れられそうなアイテムもたくさん紹介していますので、ぜひ暑いうちから秋を先取りしてくださいね♪

使いやすさ満点!ベーシック色チェックコーデ

undefined
出典:zozo.jp

チェック柄のタイトスカートは、綺麗めな雰囲気に。ラップスカート風になっているのも今っぽくて素敵ですね。

トップスはペプラムデザインを選べば、シルエットにメリハリがつきます。秋色で季節を先取りして。

出典:http://zozo.jp/

ノースリーブのワンピースなら、夏からも着られますね。身体にフィットするIラインのシルエットが上品で素敵です。

セットアップのようなウエストのカットデザインがおしゃれです。

出典:zozo.jp

ボックススカートは、上品なスタイリングにぴったり。

グレンチェックなら、クラシカルな雰囲気に仕上がりますね。

きちんと感のあるブラウスと小物と合わせれば、お呼ばれコーデの完成です。

出典:zozo.jp

渋めグリーンがベースのパンツは、カジュアルながらもきちんと感ある仕上がりに。

オレンジブラウンと合わせれば、秋を先取りしたコーデになりますね。 小物は黒を合わせて高級感を。

出典:zozo.jp

ツイードチェックのスカート。

高級感のある生地でありながら、裾のフリンジ加工でカジュアルにも着こなせます。

女性らしいレースブラウスと合わせて、大人カジュアルに仕上げましょう。

全体的に暗めの色づかいで、シックな印象に。

出典:zozo.jp

華やかなシルエットのブラウスは、ホワイトベースのチェック柄でキュートさをプラス。

モノトーンなので、どんなアイテムにも合わせられそうですね。

トップスのペプラムデザインを活かして、ボトムスはタイトなものを選ぶことでスタイルにメリハリを。

出典:zozo.jp

ゆったりとしたサイズ感のワイドパンツは、カジュアルになりすぎてしまいがち。

でも、クラシックなグレーチェックなら大人っぽく着こなせます。

ゆるっとしたパステルカラーのカーディガンを合わせて、抜け感あるオトナのカジュアルガーリースタイルに。

他のアイテムに黒をチョイスして引き締めて。

出典:zozo.jp

チェックパンツは、きちんと感とカジュアル感の両立を叶える魅力的なアイテムですね。

ブラウスは、大きめサイズのものを選んで抜け感を演出しましょう。

かごバッグを合わせて、夏から使いこなしましょう。

出典:zozo.jp

ブラウン×ホワイトのチェックは柔らかい印象に仕上がり、カジュアルガーリーコーデにぴったり。

こちらのアイテムは、長め丈にフロントボタンがアンティーク感を演出してくれてかわいらしい雰囲気に。

シンプルな黒のアイテムと合わせて、スカートを主役としたコーデに。

ポップな雰囲気に♪カラフルチェックのコーデ

出典:zozo.jp

紫色をベースとしたチェックのブラウスは、丸襟が女性らしい雰囲気。

軽く絞られた袖口がきちんと感を演出してくれています。 同系色のアイテムと合わせて統一感を。

出典:zozo.jp

カラフルなネルチェックのアイテムは、秋定番。ぜひ1枚はもっておきたいですね。

ベルトを合わせると、シルエットにメリハリがつきますね。

あえてパンプスで、女性らしさをプラスして。

出典:zozo.jp

カラフルなチェックのシャツは、羽織るだけでコーデに色味をプラスしてくれる優秀アイテム。

モノトーンが多くなりがちな秋のコーデを、カラフルにしてくれます。

出典:zozo.jp

クラシカルな印象のチェックシャツワンピ。シックな色味が秋らしくて素敵です。

秋色パンプスと合わせて、ムードを楽しみたい1枚ですね。

出典:zozo.jp

ウエストの大きなリボンがかわいらしいトップス。

1枚で、スタイリングにメリハリをつけてくれそうです。マスタードカラーも秋らしくて素敵ですね。

出典:zozo.jp

ブラウン×緑の珍しいチェックのスカート。

トップスもダークブラウンにすることで、秋らしくクラシカルに仕上がります。

定番チェックをあなたらしく楽しんで

いかがでしたか?夏からチェックを取り入れて、他の人の一歩先を行くスタイリングを目指しましょう♪気になるアイテムがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる