1. トップ
  2. ファッション
  3. ALL5,000円以下でGET☆「袖コンシャストップス」に合わせるトレンドコーデ集

ALL5,000円以下でGET☆「袖コンシャストップス」に合わせるトレンドコーデ集

  • 2018.9.2
  • 3761 views

依然として人気の高い袖コンシャスアイテムですが、秋ファッションもトレンドは続きます。

今回は、旬なトップスをALL5,000円以下で手に入る15選をピックアップして、秋の旬なコーディネートと共にお届けいたします。

ALL5,000円以下で手に入る旬トップス「袖コンシャス」な15選

パンツスタイル

出典:zozo.jp

ギャザーをたっぷりと施した袖のラインが今っぽいトップスは、ボートネックとVネックの前後どちらも着用できるお得な一枚。

プチプラなので気軽にトレンドにトライ出来ますね。

出典:zozo.jp

ダークグリーンの落ち着いたトップスの袖に、フラワーチュールをあしらえて、エレガントにバージョンアップしています。

きちんと感のあるストライプパンツと合わせると絶妙なバランスが完成。

出典:zozo.jp

定番のデニムスタイルをワンランクアップに仕上げる袖コンシャスのトップス。

オフホワイトの清潔感のあるブラウスに、袖口リボンデザインを取り入れて大人可愛い雰囲気になっています。

出典:zozo.jp

スリーブラインに紐をあしらえて、シルエットのアレンジが効くブラウス。

ゆるやかに開いたVネックデザインによって美しいデコルテラインを引き出します。

出典:zozo.jp

ボリュームスリーブにフリルデザインをプラスして、キュートな雰囲気を醸し出すカットソーです。

甘めのトップスにはベイカーパンツを合わせて、カジュアルダウンすると好バランスが完成。

出典:zozo.jp

Vネックのベーシックなデザインのブラウスは、スリーブラインのタックデザインによってシルエットに動きを演出。

裾はラウンドデザインで仕上げてあるので、ウエストアウトスタイルも決まります。

出典:zozo.jp

上品なグレーのトップスに可愛らしいバルーンスリーブを施して、今年らしくアップデートした一枚。

程よく開いたVネックラインが、大人女性のしなやかさを引き出しますね。

出典:zozo.jp

ラフに着こなせるトップスは、ボリューミーな袖のデザインを取り入れて今っぽくバージョンアップ。

秋のアクティブシーンにチョイスすると大人可愛い仕上がりに。

出典:zozo.jp

段を付けたスリーブラインによって、ブラウジングが楽しめるブラウスは、カシュクールデザインなのでフェミニンな印象がアップ。

ガーリーなブラウスを主役にブラックアイテムでまとめると大人っぽく決まります。

出典:zozo.jp

ドロップショルダーのラフなイメージのカットソーに、袖口スリットを取り入れて抜け感がアップした仕上がりに。

モノトーンコーデをマンネリ化させないトップスです。

出典:zozo.jp

袖のラインにねじりデザインを効かせたトップスに、ストライプ柄を取り入れてシャープ感がアップ。

シンプルなコーデがワンランクアップする旬な一枚です。

出典:zozo.jp

続いてもスマートなストライプ柄シャツの袖に、リボンを施して可愛らしく仕上げています。

リボンの調整加減によってシルエットが変わるので、アレンジを楽しめますね。

スカートスタイル

出典:zozo.jp

ベーシックなデザインのニットに、袖口のタックが効いて旬感度がアップしています。

フェミニンなイメージをもたらすニットを、スカートスタイルで決めて清楚な仕上がりに。

出典:zozo.jp

クラシカルな袖のデザインが大人可愛い印象を与えるトップスは、ブラックをチョイスしてシックな雰囲気をプラス。

ふんわりとしたシルエットの袖に対して、シンプルなフロント部分なので着回しやすい一枚です。

出典:zozo.jp

袖にシャーリングデザインを施して、シルエットに動きが出る仕上がりになっているトップスです。

落ち着いた色合いなのでガーリーなスカートと合わせても子供っぽくなりません。

まとめ

今回は、依然として大人気の袖コンシャスなトップス15選をクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

お手持ちのボトムスと合わせるだけでトレンドアップするアイテムを、ぜひ秋スタイルにプラスしてみて下さい。

※各商品はセール品などを含む、2018年9月2日時点での販売価格を元に選出しております。

元記事を読む