1. トップ
  2. ファッション
  3. お手頃プライスでトレンドを先取り。今から着回せる【DHOLIC】秋の新作アイテムをチェック

お手頃プライスでトレンドを先取り。今から着回せる【DHOLIC】秋の新作アイテムをチェック

  • 2018.9.1
  • 25529 views

まだまだ蒸し暑い日は続きますが、気分はすでに秋に向かっている方は少なくないはず。そこでチェックしておきたいのが、多くのファッション業界人がトレンドアイテムを真っ先にチェックすると言われる【DHOLIC】の新作アイテムです。

▶︎【ユニクロ】秋色アイテムで愉しむ晩夏〜秋口のお手本コーデ

早くも旬を抑えたお手頃プライスのアイテムがすでに豊富にラインナップされていますので、早速“今から着回せる”注目の新作アイテム5つをチェックしてみましょう。

秋の定番「アニマル柄」はボトムスから取り入れて

秋の定番“アニマル柄”ですが、今秋はより注目度が高まっています。トレンド感たっぷりな装いを愉しむためにも1着はワードローブ入りさせておきたいところ。一見インパクトが強めの「アニマル柄」は、スカートやパンツなどボトムスから取り入れるのがオススメです。

出典:WEAR

上写真のレオパード柄のスカートはフレアデザインで強めな印象も抑えられていて、ふんわりと軽やかに履きこなせる1枚。また、アンバランスな丈感がお洒落度をグッと高めてくれるだけでなく、足首周りを細く見せてくれるのも嬉しいポイントです。

続いては同じレオパード柄のタイトスカート。Hラインにスリットが入っていて、よりオンナらしく履きこなせる1枚です。

出典:WEAR

キレイめコーデはもちろんのこと、カジュアルスタイルとも好相性なので、あえてゆったりめのTシャツやスニーカーを合わせてカジュアル感を高めて、大人っぽくなりすぎない抜け感のある着こなしも愉しんでくださいね。

今秋ビッグトレンドの「チェック柄」も見逃せません

秋も引き続きビッグトレンドの「チェック柄」も見逃せないマストアイテムです。

出典:WEAR

シックでムードなグレーベースの細かいチェック柄ワイドパンツが、秋らしさを感じさせる1本は、今の時期ならシンプルにTシャツを合わせてカジュアルに、涼しくなってきたらブラウスやニットでクラシカルに着こなすのがオススメ。上品なチェック柄なので、トップス次第で様々な雰囲気の着こなしを愉しめるのも魅力です。

秋はラップ風の「カシュクールワンピ」が気分

1枚でお洒落に仕上がるワンピースも秋仕様にチェンジしましょう。

出典:WEAR

秋らしさたっぷりのこっくりとしたブラウンカラーが映えるラップ風のカシュクールワンピースなら、即こなれ感のある装いに。Vネックラインで程良く肌見せでき、リボンでウエストマークもできるのでスタイルアップも美人度アップも期待できる1着です。

シンプルカットソーは「変形デザイン」で差をつける

出番多めで着回しの効くシンプルなカットソーですが、周りと差をつけたお洒落を愉しむならひと癖効いた「変形デザイン」をセレクトしてみましょう。

出典:WEAR

肩から裾に向かって落ちたスリットデザインと長めの丈感で大人のリラクシースタイルが叶うカットソーは、シンプルにデニムと合わせるのはもちろんのこと、今秋注目高いワッフルパンツとレギンスをレイヤードしたスタイルにもピタッとハマりますよ。

このように細部までこだわりぬいたデザイン性で高見えするアイテムが豊富に揃う【DHOLIC】なので、トレンドに迷ったらぜひチェックして秋のお洒落の参考にしてみてくださいね。<text:Hiromi Anzai>

元記事で読む