1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋ファッションにプラスしたい♪大人のブラックパンツコーデ15選

秋ファッションにプラスしたい♪大人のブラックパンツコーデ15選

  • 2018.9.1
  • 83017 views

ダーク系のカラーを身に付けたくなる秋のファッションに欠かせないブラックのアイテム。大人女性の落ち着いた魅力を引き出すブラックアイテムの中で、今回は着回しの効くパンツをクローズアップしてご紹介いたします。

ブラックパンツを身に着ける大人のスタイリング集

美シルエットが叶うパンツ

出典:zozo.jp

ハイウエストにタックを取り入れて、テーパードシルエットで仕上げた美シルエットが叶うパンツ。

秋らしい落ち着いたカラーのワンツーコーデは大人の気品が漂います。

出典:zozo.jp

オフィススタイルをスマートに仕上げるテーパードパンツは、ブラックをチョイスしてシーズンムードをアップ。

ハイウエストデザインにセンタープレスを施して、縦のラインを強調する優れモノ。

出典:zozo.jp

ストレッチを効かせて快適な着心地と美脚を同時に与える、万能に使えるスリムパンツ。

オフィスコーデにもぴったりですね。

出典:zozo.jp

シワになりにくいテーパードパンツは、オフィスでもストレスなく過ごせる頼れるパンツです。

センタープレスを施してきちんと感のあるパンツは、トップスインの着こなしでさらにスタイルアップ。

出典:zozo.jp

レッグラインに馴染むような高ストレッチ性のスキニーパンツは、ブラックをセレクトして引き締め感をアップ。

タイトなシルエットなので、レイヤードスタイルも決まりやすいですね。

undefined
出典:zozo.jp

ハイウエストのサイドにアクセントになるベルトが付いて、一段と引き締まったウエストを強調する仕上がりに。

ウエスト周りにタックを取り入れて、ヒップラインをカバーする一面も嬉しいですね。

出典:zozo.jp

スポーティなイメージでラフに穿けるジョガーパンツをきれいめで仕上げています。

センタープレスがスッキリとしたラインを引き出すパンツは、裾にスリットを入れて抜け感がアップ。

出典:zozo.jp

ハイウエストデザインのウエスト周りにタックを使って、立体的なシルエットが魅力的です。

テーパードシルエットなので身に着けるだけで美脚を引き出します。

出典:zozo.jp

きちん感のあるパンツは、ウエスト後ろをゴム仕様にした、穿き心地の良さを兼ね備えた万能アイテム。

ジャケットと決めたセットアップの着こなしで、一段と正統派のクールなイメージがアップ。

エレガントに決まるパンツ

出典:zozo.jp

スッキリとしたウエストラインを引き出すガウチョパンツは、ワイドシルエットがしなやかな雰囲気に。

秋のスタイリングにはコンパクトなアウターをプラスすると好バランスになりますね。

出典:zozo.jp

ウエストリボンが可愛らしい印象を与えるパンツは、プチプラアイテムです。

エレガントなワイドシルエットにヒール靴で仕上げると脚長効果も発揮します。

出典:zozo.jp

タックが入って立体的なシルエットが魅力的なワイドパンツは、大人女性のエレガントな雰囲気を引き出します。

きれいめのパンツをスニーカーで仕上げた休日スタイルは、洗練された印象になりますね。

出典:zozo.jp

落ち感を備えたワイドパンツは上品見えするアイテムです。

スタイルアップが叶うハイウエストタイプなので、ワードローブにキープしておくと助かりますね。

出典:zozo.jp

絶妙な丈感がポイントの九分丈パンツをワイドシルエットで仕上げて、エレガントな雰囲気を上げます。

センタープレスを施して、Iラインを強調するパンツにヒール靴で決めるとさらにスタイルアップ。

出典:zozo.jp

ワイドシルエットをクロップド丈で仕上げたパンツに、リラックスムードが漂うジャージ素材を使って上品に仕上げています。

アクセントになるウエストベルトは見せるようにトップスインの着こなしがおすすめ。

まとめ

今回は秋のマストアイテム、ブラックパンツをクローズアップしてお届けいたしました。定番アイテムをアップデートしたいとお考えの方、ぜひチェックしてみて下さい。

元記事で読む