1. トップ
  2. ファッション
  3. そろそろ秋支度♡今から着れちゃうアイテムをトップスからボトムスまでご紹介♪

そろそろ秋支度♡今から着れちゃうアイテムをトップスからボトムスまでご紹介♪

  • 2018.9.1
  • 17769 views

真夏の暑さが通り過ぎそろそろ秋の支度を始めたくなってきましたね。本日はそろそろ準備したい秋にマストなアイテム「ニット」コーデ特集です☆トップスやボトムスまで幅広くご紹介させていただきます!

おすすめのニットコーデ15選☆

ニットのIラインスカートは全体をシンプルにまとめてすっきりと

出典:zozo.jp

トレンドライクなケーブルニットのスカート。可愛さのあるレッドをチョイスしてポイント使いに☆

他のアイテムをシンプルにすることで可愛くなり過ぎずに小物も上品に黒で統一し、より大人な雰囲気のコーデに仕上げて。

秋先取りボルドーカラーニット

出典:zozo.jp

秋らしいボルドーカラーのニットは色味に深みがありコーデも一気に秋仕様になります。

スカートに合わせても素敵にエレガントなスタイルに。

またカジュアルに濃い色のデニムに合わせても素敵です。

袖のスリットがさりげないおしゃれを演出

出典:zozo.jp

シンプルなクールネックニットは一着あると着回せる万能アイテム。他に合わせるアイテムにも迷わずとても重宝しますよ。

さりげなく袖にスリットのデザインがあり、周りとちょっと差をだしたスタイルを楽しんでみて。

カシミヤニットは着心地も最高です♡

出典:zozo.jp

30歳過ぎたらちょっと贅沢にカシミヤのニットを一着ゲットするのも…♡

着心地も温もりも断然違い、長く愛用できるのも特徴です。

形がシンプルだから色味はちょっと冒険してみて。肌色がぐんと明るく見えるイエローは特にオススメ!

ニットワイドパンツはリラックスしたい時にも…

出典:zozo.jp

リブニットワイドパンツは着心地もストレスフリーでオススメです。

ワンピースに合わせるのも良いですし、トップスも同じ素材で合わせてもとってもおしゃれですよ♡

着まわしもききますし、なによりあったかいのが嬉しい!

袖長めニットは女子力アップ

出典:zozo.jp

柔らかいカシミヤ混ニットは着心地もさることながら、袖が長めになっていて可愛い!

やや体にフィットするデザインなので、ボトムにインしてももたつかずスッキリと着こなせますよ☆

ボタンを調節して自分なりの着こなしを

出典:zozo.jp

少し透け感のあるスラブ編みニットトップス。

細身のデザインがよりスタイルを良く見せてくれてIラインコーデにはぴったりなアイテムになります。

色味は柔らかいヘザーグレーをチョイス。透明感ある女性を演出してくれるカラーです♡

フリンジの揺れがめっちゃ可愛い♡

出典:zozo.jp

裾のデザインが可愛いフリンジニットスカート。

フリンジからさりげなく素足が覗くのが女性らしくとっても素敵です。

合わせるトップスは、シンプルな中にも動きのあるデザインのものがオススメ!

単体でも使えるニットトップスはリブ幅太めが可愛い

出典:zozo.jp

リブ幅が太めのニットトップスは、同色のスカートでシンプルにコーデ♡

足元に差し色を持ってきてシンプルな中にも、見せたい場所はきちんと作るスタイルで、大人の垢抜けファッションコーデを完成させて。

リブニットスカートは出勤時の強い味方!

出典:zozo.jp

ラム素材のリブニットスカートははき心地も暖かさも抜群です。

朝何を着ようか迷った時の強い味方!

トップスをシンプルなニットにしても、白シャツで爽やかなコーデにしても何にでも合わせやすいです☆

デイリーアイテムとしてマスト!

赤のニットトップスは女性らしさ引き立て役です♡

出典:zozo.jp

丁寧に作り上げられたトップスは、体のラインを綺麗に見せてくれるデザインで着るだけで上品な印象になります。

ボトムをベージュでシックに。ブラックでちょっとクールにといろんなコーデを楽しめます。

深みあるブルーが美しいニットトップス

出典:zozo.jp

大きめのネックラインが美しいニットトップス。

首を長く美しく見せてくれる効果と、ドルマンスリーブになっていることで、落ち感が美しく華奢に見せてくれます。

ちょっとトラッド感を意識したスタイルでシックにかっこよく。

裾ペプラムには細身のボトムスがマスト

出典:zozo.jp

裾ペプラムニットは揺れるたびに女性らしさが引き立つ一着です。

ウエスト部分にポイントがあるのでボトムスはなるべく細身でシンプスに。

足首を見せることでスッキリとしたスタイリングになるのでぜひ挑戦してみて♡

身長問わず使えるロングワンピ☆

出典:http://zozo.jp/

シンプルなロング丈ニットワンピは、どんな女性にもコーデしやすいアイテムです☆

横に大胆にスリットが入ったデザインなので、ボトムスの柄や形にポイントを置いたスタイリングがオススメ!

Vネックニットでデコルテ見せ♡

出典:zozo.jp

デコルテを美しく見せてくれるVネックニットは、鮮やかなグリーンをチョイスして。

ストレッチ素材で着心地もよくデイリー使いにマストなアイテムです☆

ボトムスをプリーツスカートにしてより女性らしいスタイルもとっても可愛いですよ。

まとめ

今季も可愛いデザインのニットがたくさん♡合わせ方や自分の着たいシーンに合わせてチョイスするのもオススメですが、着心地よく長く愛用できる一着に出会うのもいいですね!秋からのニットコーデを楽しんでください!

元記事で読む
の記事をもっとみる