1. トップ
  2. 恋愛
  3. 恋愛成就のヒント!?彼氏ありの女性がモテる理由3選

恋愛成就のヒント!?彼氏ありの女性がモテる理由3選

  • 2018.8.31
  • 13759 views

男性が彼氏ありの女性に惹かれるのは、彼氏なしの女性にはない特別な魅力を持っているからなんだとか。

今回は男性たちの体験談をもとに、彼氏ありの女性がモテる理由を探っていきます。

きっと恋愛成就のヒントがつかめるはず!男心をくすぐる魅力たっぷりな女性を目指しましょう♡

彼氏あり女性がモテる

彼氏に尽くす健気さがあるから

「彼氏とのデートのために仕事をなるべく早く終わらせようとする後輩を見てると、彼氏をうらやましく思う一方、“この子と付き合ったら幸せだろうな”って妄想してしまいます……女子が彼氏のために尽くす姿はほんと健気で可愛いなって思う」(25歳/WEBデザイナー)

女性の健気な姿は男性の目に可愛く映るもの。そんな女性を見ていると、略奪したい気持ちにもなるという男性意見もあるようです。

「付き合ってるんだから」と安心しきっている女性は、せっかくの魅力が半減してしまうので気をつけて!彼氏に尽くす気持ちのある女性ほど、より魅力的だと言えますよ。

幸せな恋愛で心が満たされているから

「彼氏と上手くいってる子は、どことなく余裕があって魅力的に見えます。心が満たされてるからかな?彼氏が欲しいとがっついてたり、片思い中で必死だったり、そういう感じがないところがいい!」(23歳/介護福祉士)

幸せな恋愛をしていると、心が満たされて自然と余裕が生まれるものです。余裕のある仕草や態度が女性ならではの魅力を高めて、周りの男性の本能をくすぐってしまうことも。彼氏ありの女性が放つ“余裕のオーラ”が男性たちを引き寄せるようですよ。

魅力的な女性を目指す向上心があるから

「仲良しの女友達に最近彼氏ができたんですが、おしゃれに対する向上心がすごい。たまに“こういうのどうかな?”って男性意見を求められることもあるほど、彼氏からどう思われるか意識してるんでしょうね。

そんな彼女が髪型や服装を変えておしゃれになっていく姿を見てると、だんだん異性として意識するようになってしまって……“彼氏と破局の危機を迎えたらチャンス!”と密かに狙ってる自分もいたり」(24歳/医療機器メーカー営業)

向上心のある女性は、男性にとって輝いて見える魅力的な存在。少しずつきれいになっていく姿を見れば、友人関係であっても思わずグラっとくることもあるようです。

おしゃれのような外見以外にも、内面を磨く向上心も魅力アップの要素になりますよ。

盗めるところを盗む!

彼氏ありの女性の魅力の秘訣をご紹介しました。

余裕のあるしぐさや態度、向上心などは彼氏がいなくても見習えるポイントではないでしょうか。

是非参考にしてみてくださいね。

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる