1. トップ
  2. ファッション
  3. 【apart by lowrys】で叶える大人カジュアル☆秋スタイルをワンランクアップするボトムス特集

【apart by lowrys】で叶える大人カジュアル☆秋スタイルをワンランクアップするボトムス特集

  • 2018.8.29
  • 11673 views

オフィススタイルから休日スタイルのシーンに合わせて、洗練されたスタイリングを楽しめる、「apart by lowrys」が提供するファッションアイテムの数々。

今回は、秋のデイリーウェアに使いやすいスカート&パンツをクローズアップしてお届けいたします。

【apart by lowrys】のボトムス特集☆秋スタイリングと併せてご紹介

フェミニンに決めるフレアスカート

出典:http://zozo.jp/

裾をアシンメトリーデザインで仕上げているので、歩くたびに揺れるナチュラルなシルエットが満喫できるフレアスカート。

カラートーンを揃えたコーデの仕上げにショートブーツで決めた、好感度の高いスタイリングです。

出典:zozo.jp

秋も続く人気の花柄アイテムは、フレアスカートをチョイスして一段とフェミニンに。

落ち着いた色合いなので、華やかさの中に品の良さを兼ね備えています。

出典:zozo.jp

こちらは可愛らしい小花柄が清楚な印象をもたらすマキシスカートです。

近くで見ると分かるフロントのくるみボタンがポイントになったスカートを主役に、シンプルなシャツと合わせて清潔なスタイリングに。

出典:zozo.jp

秋のトレンド、チェック柄のスカートはシンプルコーデに季節感をプラスしてくれます。

女性らしいフレアシルエットのスカートにマニッシュな靴で仕上げると、絶妙なバランスが完成。

出典:zozo.jp

シャープなストライプ柄をフェミニンなフレアシルエットで仕立てたスカートは、スッキリとしたラインを引き出します。

同系色でまとめたスタイリングは洗練されて見えますね。

しなやかなタイトスカート

出典:zozo.jp

秋冬のシーズンムードを高めるコーデュロイ素材のタイトスカートにサイドスリットを施して、大人の艶やかさをアップする仕上がりになっています。

出典:http://zozo.jp/

フロントの両サイドにボタンをあしらえたマリン風のデザインがポイントのスカート。

タイトシルエットなのでボリューム感のあるトップスとも好相性。

出典:zozo.jp

トレンドのチェック柄を取り入れたタイトスカートは、ウール素材をプラスしてあるので冬まで使える優れモノ。

旬なチェック柄は、シンプルコーデをワンランク上の仕上がりにしてくれます。

出典:zozo.jp

秋ファッションに大活躍のデニム素材。こちらはフェミニンなシルエットが魅力的なタイトスカート。

フロントにスリットを入れているので足さばきの良い一面も嬉しいポイントです。

出典:zozo.jp

ロングシルエットのデニムスカートはブラックをチョイスしてシックな雰囲気に。

縦長ラインを演出してスタイルアップが叶うスカートは、ワードローブにストックしておきたいアイテムです。

主役級のプリーツスカート

出典:http://zozo.jp/

縦のラインを引き出すプリーツスカートの裾をアシメントリーデザインで仕上げているので、動きに表情が出るのがポイント。

光沢感があり視線を集めるスカートなので、シンプルコーデに合わせるだけでワンランクアップ。

着回し力抜群のパンツ

出典:zozo.jp

ロングワンピやチュニックと合わせるとワンランク上のスタイリングが完成するニットパンツ。

裾にスリットが入っているので、ヒール靴と合わせるとさらにこなれ感がアップしますよ。

出典:zozo.jp

ラフに穿けるニットパンツをリブ仕立てで仕上げて、スッキリとしたシルエットを叶えています。

裾にスリットを入れたスマートなパンツは、レイヤードスタイルにも合わせやすいですね。

出典:zozo.jp

白シャツ×デニムの定番スタイルをマンネリ化させないセンタープレスが入って、美シルエットが叶うデニム。

上質な小物で仕上げて大人の雰囲気がアップしています。

出典:zozo.jp

フェミニントップスにカジュアルなミリタリーパンツを合わせた上級者のスタイリング。

ワイドシルエットのパンツをロールアップして穿きこなすと、こなれ感を演出できます。

まとめ

今回は大人カジュアルをワンランクアップさせてくれる、「apart by lowrys」のボトムスを集めてお届けいたしました。

さり気なくトレンドを取り入れた最旬ファッションアイテムが揃っているので、ぜひデイリーウェアにチョイスしてみて下さい。

元記事で読む