1. トップ
  2. ファッション
  3. 30代女子におすすめ♡ZOZOTOWNで今人気の【ワンピース】コーデ15選

30代女子におすすめ♡ZOZOTOWNで今人気の【ワンピース】コーデ15選

  • 2018.8.29
  • 66122 views

一枚でコーディネートが完成するワンピースは女性のマストアイテム。今秋は、どんなワンピースが人気なのか気になるところですよね。

そこで今回は、ZOZOTOWNで今人気のワンピース15選をピックアップしてみました♪お買い物&コーディネートの参考にぜひご覧ください。

ZOZOTOWNで今人気のワンピース15選

カットソーワンピースで軽やかに

出典:zozo.jp

ボリュームのある袖と、歩くたびに流れるようなシルエットのワンピース。

カットソーワンピースで楽チンに着られるけど、きちんと感もあるのが嬉しいですね♪

undefined
出典:zozo.jp

着心地の良い柔らかい風合いのワンピースに、ヘンリーネックを取り入れてカジュアルダウン。

ひらひらと動きのある裾が女性らしさもキープできます。

一枚でさらっと着ても可愛いですし、ウェストベルトをしてブラウジングしても大人っぽく仕上がります♪

出典:http://zozo.jp/

ストンとしたシルエットとボリューム袖が特徴のワンピースは、パンツやレギンスとレイヤードするのが今年らしい着こなしです。

もちろん素足でパンプスやチェーンバッグと合わせて、フェミニンに着こなすのもおすすめです。

出典:zozo.jp

さらりと着れるサーマルカットソーワンピースは、一枚で様になるのが嬉しいポイント。

トレンドのスポーツMIXのコーディネートとも好相性ですよ。

シンプルなワンピースだからこそ小物で遊び心を♪

出典:zozo.jp

柔らかく着心地の良いワッフルサーマルワンピース。

さらっと一枚で着てスポーツMIXコーデにすれば旬な着こなしに♪

もちろんレギンスやデニムとレイヤードしても可愛いです!

チュニックワンピースで大人可愛く

出典:zozo.jp

ふんわりシルエットのチュニックワンピースは、着るだけで大人可愛いスタイリングが完成。

ダメージ加工のジーンズと合わせて、甘辛MIXに仕上げているのがこのコーデのポイントです。

足元は、明るい色味のシューズを合わせるとおしゃれ度が更に増しますね♪

出典:zozo.jp

こちらは、色違いのマスタードカラーのチュニックワンピースを合わせたコーディネート。

今秋トレンドのレギンス合わせで旬な着こなしに♪

グレーのレギンスを選ぶことで、重くならずにこなれた印象になりますね。

マキシワンピースで女性らしく

出典:zozo.jp

ベルトでウェストマークしたようなシルエットが特徴のマキシワンピース。

フロントに施されたボタンでレトロな雰囲気に。

パンプスやブーツと合わせるのもいいけれど、スニーカーを合わせてカジュアルダウンさせるのがおすすめです。

undefined
出典:zozo.jp

トレンドライクな開襟シャツワンピースは、秋も続行して人気。

カーキ色のワンピースを選べば一気に秋仕様になりますね。

ショートブーツとの相性も抜群です。

undefined
出典:zozo.jp

ウエストベルトでスタイルアップが叶うマキシワンピースは、大人女子だからこそ着こなせるアイテム。

ショートブーツや秋仕様のショルダーバッグと合わせることでお洒落度が増しますね♪

出典:zozo.jp

サイドの大きめのリボンとカシュクールが女性らしいワンピース。

一枚でさらりとパンプスと合わせて着こなすのも素敵だけど、パンツとレイヤードすることでこなれたお洒落が叶いますよ。

柄物ワンピースで秋仕様に

出典:zozo.jp

ベーシックなシャツワンピースも秋色のストライプ柄で、秋仕様のスタイリングが完成。

ショートブーツと合わせることでシーズンムード漂う着こなしになりますね。

undefined
出典:zozo.jp

カシュクールワンピースでレディライクな装いが完成。

チェック柄であれば、秋仕様の着こなしに♪

ショートブーツを合わせて、フェミニンに仕上げましょう。

undefined
出典:zozo.jp

秋も継続して人気の花柄ワンピース。

少しレトロな雰囲気のワンピースが今年のトレンドです。

ショートブーツと合わせることで一気に秋っぽくなりますね♪

出典:zozo.jp

レトロ柄がお洒落なシャツワンピースは、ガウンとしてもワンピースとしても着れる一石二鳥なアイテム。

ボーイッシュなスタイリングに、ガウンとして着こなせばトレンドライクなコーディネートに♪

袖をまくって七分袖にすることで、こなれた印象になりますよ。

まとめ

今回は、ZOZOTOWNで今人気のワンピースを着こなし方と共にご紹介しましたがいかがでしたか?また、お気に入りのワンピースはありましたでしょうか?

ワンピースは一枚でさらりと着れる上に、コーディネートが華やかになるので持っておくと便利なアイテムです。ぜひ、お買い物の参考にしてみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる