1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる彼から返信がない…そんな時に送るかわいいLINEって?

気になる彼から返信がない…そんな時に送るかわいいLINEって?

  • 2018.8.28
  • 42566 views

今回ご紹介するのは、男性が思わず返信したくなるようなかわいいLINE。

気になる彼からLINEの返信がないと不安になりますよね。そんな時こそ焦らず冷静に対応することが大切。

どんなLINEを送れば彼が返信したくなるのでしょうか?実際に男性がかわいいと感じたLINEエピソードを見てみましょう♡

かわいいLINE

忙しさへの気遣いとデートのお誘いがあったLINE

「忙しいとLINEの返信を忘れてしまったりすることもありますよね。

それなのに、『いつも仕事遅くまでお疲れ様!また残業してるのかな?今度早く終わったときにでも美味しいもの食べに行こうね♡』なんてLINEをもらったときは、かわいいって思っちゃいました」(27歳/Webデザイナー)

返信の催促をするわけでもなく、忙しい彼を気遣うLINEは好印象のようでした。

返信が欲しいときには、質問系のLINEを送れば返信率は上がりますが、質問攻めや催促するような内容はNG!

「また残業してるのかな?」と忙しいことは分かっているよというニュアンスを加えたことで、ソフトな質問系になったのが絶妙なバランスと言えるでしょう。

最後にデートのお誘いがあるのも男性が喜ぶポイント。

自分への関心と優しさを感じたLINE

「疲れて外回りの仕事から帰って、返信しようと思いながらそのまま寝てしまったときのことです。

次の日の朝に『最近毎日暑すぎるよね。夏バテとかしてない?外回り頑張りすぎて体調崩さないようにね~!』ってLINEが入っててキュンとしちゃいました。見てすぐに会いたくなって返信しましたよ」(28歳/証券会社営業)

彼の仕事内容を踏まえた上で体調を心配する優しいLINEは、彼への関心を示すだけでなく、頑張る彼への労いの内容が高ポイントです!

これは彼のことが好きで覚えていたからこそ、送れるLINEですよね。

普段の何気ない会話の中から、しっかりと彼の情報を集めて、返信しやすいLINEを送ることを心がけましょう。

スタンプを使って「会いたい」と言われたLINE

「やばい!LINEの返信忘れていた……。と思ったときに、『泣き』のスタンプと『会いたいよ~』と文字の入ったスタンプが入ってて、かわいいなぁと思いましたね。

これが長い文章で送られてきたらうざいってなったかもしれないですけど、スタンプでわかりやすくて、返信なくて寂しがってるの?と思うと愛おしくなったんです」(29歳/美容師)

スタンプで感情を伝えるのもひとつのテクニック。文章では重たくなる内容もライトに伝えられて便利ですよね。

素直に返信がなくて寂しがっている様子が、男性にはグッときたようです。

返信の催促も、怒っている内容ではなく、寂しいと泣いているスタンプを送ったことでかわいいと感じてもらえたのでしょう。

おわりに

男性が受信してかわいいと感じて返信したくなったLINEのエピソードを紹介しました。

LINEで送る内容ひとつで、男性が受ける印象をいくらでも変えることができますよ。

ぜひ今回の記事を参考に、LINEで男性にかわいいと感じさせて返信をゲットしましょう♡

(愛カツ編集部)

オリジナルサイトで読む