1. トップ
  2. ファッション
  3. 2015年春の流行色「クラシックブルー」を取り入れたネイル

2015年春の流行色「クラシックブルー」を取り入れたネイル

  • 2015.3.1
  • 3008 views

[NailQuick][ネイルクイック]

流行を先取り。

幾何学模様を数色使って描いたおしゃれネイル。

短めのネイルにもおすすめのデザインです。

太めラインのチェック柄ネイル。

色んなトーンのブルーを使う事で統一感のあるおしゃれな指先に。

ピンクベージュとクラシックブルーを使った落ち着き大人ネイル。

どんなファッションにもにあいそうですね。

春にオススメしたいピンクとブルーを組み合わせた逆フレンチネイル。

透け感のあるブルーの小花が指先の春を演出。

ジラフ柄ネイル。

落ち着いたベースの色と合わせて上品な仕上がりになっています。

ベッコウ色のストーンがポイントに。

ブルーの重めの雰囲気を、ゴールドが軽やかにしています。

さりげなく入った金色のお星様がかわいいデザインです。

白に色んなトーンのブルーを合わせた軽やかなデザイン。

春先から初夏にかけておすすめです。

人気のベッコウネイルとクラシックブルーを合わせたゴージャスネイル。

小さなパールを薬指の根本にアクセサリー風にのせています。

ブルーとホワイトを使った幾何学模様。

きりりっとしたスタイリッシュなファッションに似合いそうですね。

エスニック模様のブルーネイル。

ブルーとホワイトの縦グラデーションが美しく指先を彩ります。

落ち着いたブルーに大柄の白のお花を描いたネイル。

スタッズやストーンを上手に使う事で全体的にバランスのいい雰囲気に。