1. トップ
  2. ファッション
  3. コーデのベース作りはボトムスから!大人の秋スタイルに映えるパンツ特集♪

コーデのベース作りはボトムスから!大人の秋スタイルに映えるパンツ特集♪

  • 2018.8.28
  • 51736 views

ネクストシーズンの着こなしを左右するマストアイテムのひとつといえば、きれいめパンツ。

おしゃれなトップスを身にまとっていても、ボトムスの印象がいまいちだとコーディネートにまとまりがない印象に。

今回は、新しいシーズンに向けて持っておきたい、大人のきれいめスタイルに映えるおすすめパンツを16点ご紹介します♡

秋にマストなきれいめパンツ

トップスインの着こなしを引き立てる、ハイウエストデザイン

出典:zozo.jp

ニュアンスのあるソフトな風合いと、縦うねのラインがすっきりとした着こなしを印象付けてくれるコール素材のパンツ。

ハイウエストのディティールで仕上げられた、スタイルアップ効果抜群の一本♡

カジュアルなコール素材ときれいめデザインの絶妙な組み合わせがたまらないアイテムです。

出典:zozo.jp

色違いのネイビーは、清楚でクラシカルな印象に仕上がる上品カラー。

秋気分を盛り上げてくれそうなキャメルやベージュといった、フェミニンなカラーとのマッチ度も高い一本なんです♡

パンプスを合わせたきれいめスタイルだけでなく、スニーカーを合わせた大人カジュアルにもおすすめです。

出典:zozo.jp

美しい光沢感と上品な風合いを持つ圧縮ウール素材を使用したこちらのパンツ。

ハイウエストのドレッシーなデザインが映える、秋冬コーデのヘビロテ入りしそうな頼れる一本です♡

ネクストシーズンに投資する感覚で今から狙いたい、ベーシックに使えそうなアイテムです。

出典:zozo.jp

やや軽めの素材を用いて作れられたこちらのハイウエストパンツは、ロングシーズン着用も可能な優れもの♡

ウエスト位置にあしらわれたリボンディティールが、着こなしにフェミニンなアクセントをプラスしてくれます。

上品&シンプルなブラウスを合わせることで、オフィススタイルにも活躍してくれそうな一本です。

出典:zozo.jp

サイドベルトをあしらったこだわりディティールが、トラッドなチェック柄デザインを引き立ててくれるハイウエストパンツ。

ベーシックなトップスや羽織り物を合わせるだけでコーデが完成する、実用性を兼ね備えた一本です。

この秋も引き続き人気を博していきそうなチェック柄パンツは、大人スタイルに欠かせないアイテムになりそうです♡

フェミニンなパンツスタイルを楽しめる、テーパードシルエット

出典:zozo.jp

ひざから下にかけてすっきりと仕上げられたスマートなラインが特徴のテーパードパンツ。

はき心地の良さと上品なデザインを両立したこちらのパンツは、デイリーな着こなしに馴染むカジュアルなチノ素材を使用した一本です。

センタープレスのきれいめディティールをプラスすることで、カジュアル寄りになりすぎない大人なデザインに仕上がっています♡

出典:zozo.jp

多彩な着こなしを楽しめそうな色違いのブラックは、ヘビロテ必死な落ち着いたデザインが魅力の一本。

その日の気分に応じて、カジュアルにもきれいめにも着まわせそうなルックスに仕上がっています♡

パンプスにスニーカー、ショートブーツと、シューズの種類を選ばず合わせやすいところもポイントです♪

出典:zozo.jp

この夏に人気を博したベイカーパンツのディティールで作られた、こちらのテーパードパンツ。

女性らしいラインをナチュラルに活かしたシルエットと、ピタッとフィットしすぎないはき心地の良さのとりこになってしまいそうな一本です♡

出典:zozo.jp

センタープレスの上品なディティールが映えるこちらのパンツは、やや広めの裾幅で仕上げたこだわりの一本。

秋を意識した着こなしにいち早く取り入れたい、深みのあるブラウンカラーが目を惹くアイテムです♡

コーデをたちまち秋モードにシフトしてくれそうな、シーズンムード溢れるルックスが魅力です。

出典:zozo.jp

同シリーズをチェック柄生地で仕上げた、トラッドテイスト満載のこちらのパンツ。

シューズ選びが楽しくなりそうなすっきりとした丈と、クラシカルなルックスがたまらないアイテムです。

レザーはもちろん、エナメル素材やベロアといった秋冬ならではの素材を使用したデザインシューズにもおすすめです。

トラッドなアクセントをプラスする、ボタン使いディティールのパンツ

出典:zozo.jp

フロント位置にボタンを3つ、ずらりとあしらったクラシカルなディティールが目を惹くこちらのパンツ。

ハイウエストとセンタープレスの上品なデザインが、ドレッシーな大人のデイリースタイルを後押ししてくれること間違いなし♡

ニュアンスのあるカラーにも品よく映える、清楚なネイビーカラーが人気を博しそうな一本です。

出典:zozo.jp

色違いのベージュは、秋らしいカラーやデザインアイテムをスタイリングすることで大人の洗練スタイルを完成させてくれます♪

普段使いだけでなく、ハイセンスなオフィススタイルにも着回しが効く使い勝手の良さも魅力の一本です。

出典:zozo.jp

ウエストのサイド位置にあしらわれたボタンアクセントを活かした、トップスインの着こなしにおすすめのこちらのパンツ。

ウールライクなフラノ素材を使用した、ショップの人気シリーズの今年バージョンです♡

落ち感のある上品な素材感がタックをあしらった立体的なデザインと相まって、ソフトな印象の着こなしをもたらしてくれます。

出典:zozo.jp

ウエスト位置にあしらわれたダブルボタンのディティールが目を惹くワイドパンツは、ノータックで仕上げられたドレッシーな一本。

シーズンムード溢れる着こなしにぴったりの、ノーブルでクラシカルなデザインに仕上がっています♡

トップスインやショート丈ジャケットとスタイリングすれば、脚長効果も得られるメリハリバランスコーデが完成します。

undefined
出典:zozo.jp

上品な秋のマリンスタイルにもマッチするボタン使いのワイドパンツ。

フランス軍のセーラーパンツのディティールをモチーフとした、洗練カジュアルスタイルにぴったりなマリンデザインが特徴です♡

センタープレスをあしらうことできれいめシルエットもしっかりキープ、フロント位置にずらりと並んだボタンアクセントもポイントです♪

出典:zozo.jp

色違いのネイビーは、清楚でさわやかな大人のカジュアルスタイルにおすすめです。

ボーダー柄やドット柄アイテムを合わせたキュート&カジュアルなマスキュリンスタイルにもマッチします♪

トレンドが移り変わる季節の変わり目には、「使える」パンツをゲット

デニム等の通年使えるベーシックなアイテムを除いて、新しい季節に目が行きがちなトップスばかりではなく、パンツもしっかり更新しておきたいものですよね。

スタイルの要ともいえるパンツ選びが完成すれば、着こなしにも自信が持てるはず♡

新しい季節を迎えるにあたって、自分にとって最適な一本を見つけてみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む