1. トップ
  2. ファッション
  3. 30代40代におすすめ♡品よくまとめる!シンプルシックな通勤コーデ

30代40代におすすめ♡品よくまとめる!シンプルシックな通勤コーデ

  • 2018.8.27
  • 41302 views

通勤服は毎日のことだからこそ、コーディネートに迷うこともありますよね。そこで今回は、大人女子におすすめなシンプルシックな通勤スタイルをピックアップしてみました♪どれも大人女子が品良く着れるアイテムばかりなので、ぜひ参考にご覧ください。

通勤スタイルは品よくまとめて♡

パンツスタイルでスタイリッシュに

出典:http://zozo.jp/

すっきりしたVネックが女性らしいトップスに、秋色のテーパードパンツを合わせて。シンプルシックなスタイリングは、お仕事仲間にも好印象を与えることができますね♪

出典:zozo.jp

今年トレンドのチェック柄。テーパードパンツでさりげなく取り入れてみてはいかがでしょうか。

白のブラウスを合わせれば、清潔感のあるオフィスコーデが完成。

差し色のグリーンのロングカーデとも相性抜群ですね♪

出典:zozo.jp

コーディネートの差し色になるテラコッタカラーのタックパンツを主役にしたコーディネート。

濃いめカラーのトップスやパンプスを合わせることでバランス良く決まりますよ♪

出典:http://zozo.jp/

秋スタイルに欠かせないのが、ブラウンカラーのアイテム。

とろみ素材のトップスであれば、オフィスコーデにも取り入れやすいですね。ネイビーやブラックのパンツに合わせることで、上品に決まります。

出典:zozo.jp

ネイビーのタックパンツは、着回し力抜群なので一着持っておくとコーデの幅が広がりますよ。

ストライプブラウスと合わせて、爽やかなお仕事スタイルが完成です!

スカートスタイルで女性らしく

出典:zozo.jp

長め丈のタイトスカートは、お仕事スタイルでも問題なく着こなせますね。

上品に着こなせるベージュのスカートに、黒のブラウスを合わせて好感度抜群のスタイリングに♪

出典:zozo.jp

フェミニンな着こなしが完成するフレアスカートは、白のとろみブラウスと合わせて品良く着こなすのが正解◎

お仕事でも女性らしさを忘れたくないという日に、おすすめなコーディネートです。

出典:http://zozo.jp/

ハイネックデザインが特徴のブラウスを、シンプルな巻きスカートと合わせたコーディネート。

ハイネックデザインは今年の秋のトレンドの一つ。さりげなくトレンドを押さえたシックな装いです。

ジャケットスタイルできちんと感を

出典:http://zozo.jp/

マンネリになりがちなジャケットスタイルも、チェック柄パンツや鮮やかカラーのトップスと合わせることで新鮮な印象に。

グリーンのトップスがコーディネートの差し色になってお洒落ですね♪

出典:http://zozo.jp/

定番の黒のパンツスーツコーデは、体型に合ったジャストサイズで着こなすのがおすすめです。

白いとろみブラウスを合わせて、上品に仕上げるのがポイント。足元には、ベージュのパンプスを合わせて柔らかさも演出してます♪

まとめ

今回は、大人女子におすすめのシンプルシックな通勤スタイルコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?

毎日着る通勤スタイルだからこそ、着回しの効くアイテムで色々なコーディネートを楽しみたいんですよね。ぜひ日々の通勤スタイルの参考にしてみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む