1. トップ
  2. ファッション
  3. ALL7,000円以下でGET!【koe】のナチュラルに着こなせるトップス&ワンピース特集

ALL7,000円以下でGET!【koe】のナチュラルに着こなせるトップス&ワンピース特集

  • 2018.8.27
  • 4866 views

気負わずに着こなせて自分らしいファッションを満喫できる「koe」が提供するアイテムの数々。

今回はALL7,000円以下でGET出来る、トップスとワンピース15選をクローズアップしてお届けいたしますので是非ご覧ください。

ALL7,000円以下でGET!「koe」のトップス&ワンピース特集

トップス

出典:zozo.jp

旬なマスタード色のトップスは、ボリュームスリーブが可愛らしい印象に。

Vネックデザインのオープンカラーなので、スッキリとしたフェイスラインを引き出します。

出典:zozo.jp

五分袖丈のワッフルTシャツは、これからの季節はインナーとして使える万能アイテム。

こんな風にサスペンダー付きスカートのインナーとしてもOKな、程よいサイズ感がポイント。

出典:zozo.jp

こちらも五分袖丈の着回しが効くカットソーですが、広く開いたネックラインと袖口のメロウデザインが女性らしさをアップ。

マルチボーダーのカジュアル感をフェミニンに着こなせる一枚です。

出典:zozo.jp

続いての五分袖丈トップスは、裾に入ったタックが今っぽい仕上がりになっています。

こんな風にウエストインした着こなしで決めると、また違った雰囲気が楽しめますね。

出典:zozo.jp

オーバーシルエットのラフに着こなすシャツは、ネイビーをチョイスして大人の落ち着き感をプラス。

着こなし方でこなれ感がアップするシャツの仕上げに、鮮やかカラー靴の投入が洗練度を上げています。

undefined
出典:zozo.jp

落ち着いた色合いのチェック柄がシーズンムードを上げるシャツは、アウターとも好相性。

マニッシュでクールな印象を持ち合わせているので、スカートと合わせる甘辛ミックスがおすすめ。

シャツワンピース

出典:zozo.jp

季節の変わり目にピッタリなシャツワンピースは、寒くなってきたらアウターをプラスしても着回せる優れモノ。

好感度の高いベージュシャツワンピをレイヤードして、こなれ感アップ。

出典:zozo.jp

フロントに二つのポケットをあしらえて、ミリタリーテイストを取り入れたシャツワンピース。

ネイビーの落ち着き感がカジュアルコーデを大人っぽく仕上げます。

出典:zozo.jp

秋も続くトレンド、チェック柄のシャツワンピースをシンプルコーデにプラスするだけでワンランクアップ。

羽織りとしてはもちろん、一枚の着こなしにはベルトをプラスしてメリハリスタイルも満喫出来ます。

ティアードワンピース

undefined
出典:zozo.jp

甘くなりがちなティアードワンピースは、こんな風にデニムパンツと合わせるレイヤードスタイルがおすすめ。

軽めの素材なので、アウターをプラスすると長い期間着こなせます。

一枚でコーデが決まるワンピース

undefined
出典:zozo.jp

深みのあるグリーンが大人女性の落ち着いた雰囲気にマッチするワンピースは、ストンとしたシルエットがポイント。

アレンジが効くリボン付きのワンピは、一枚で大人レディスタイルが完成します。

出典:zozo.jp

軽やかなワッフル素材を使って着心地抜群のワンピースは、アウターをプラスすると秋冬スタイルにも使えます。

トレンドのオレンジをチョイスするとフレッシュ感がアップしますね。

undefined
出典:zozo.jp

袖のデザインがポイントのワンピースは、リブ編み仕立てなのでスッキリ感を演出。

レギンスやタイトパンツとも相性の良いワンピなので、コーデの楽しみが広がりますね。

出典:zozo.jp

スタインダードなクルーネックニットワンピをドロップショルダーで仕立てて、今年らしくアップデートした一枚。

スマートなIラインなので、ワイドパンツを合わせても決まります。

undefined
出典:zozo.jp

ネックラインが詰まったデザインが大人可愛い雰囲気をもたらすニットワンピースは、ゆるめのシルエットでリラックスムードを満喫。

シャツなどをインナーにして合わせても着こなせます。

まとめ

今回はデイリーウエアとして使い易い、「koe」のトップスとワンピースをクローズアップしてお届けいたしました。

気軽に手に入るトレンドをキャッチしたアイテムが揃っているので、是非チェックしてみて下さい。

※各商品はセール品などを含む、2018年8月27日時点での販売価格を元に選出しております。

オリジナルサイトで読む