1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラなのに可愛い!【coca】の秋まで使えるおしゃれアイテムをご紹介♪

プチプラなのに可愛い!【coca】の秋まで使えるおしゃれアイテムをご紹介♪

  • 2018.8.27
  • 102991 views

プチプラなのに、トレンドライクなおしゃれアイテムが豊富に揃う「coca」。

トレンドのお洋服は出来ればプチプラで揃えたいって方も多いはず。

そこで今回は、「coca」の秋まで使えるおしゃれなアイテムをピックアップしてみました♪

プチプラなのに可愛い!「coca」の旬コーデ15選

ジャンパースカート・サロペットスカート

出典:zozo.jp

フレアシルエットが大人可愛いジャンパースカートは、肩紐部分で丈を調整できるのが嬉しいポイント。

ボーダートップスを合わせることで、抜け感を作り出したコーディネートに仕上げています♪

出典:zozo.jp

たっぷりなフレアが女性らしさを演出してくれるサロペットスカート。

ボーダートップスやスニーカーと合わせて、

抜け感を作り出したコーデがおしゃれですね♪

ワンピース

undefined
出典:zozo.jp

ウエストプリーツがフェミニンに仕上げてくれるこちらのアイテムは、一枚で華やか見えします。

ワンピースとしてもジャンパースカート風としても着られるのが嬉しいですね。

中に着るインナーによって表情が変わるので、色々なコーディネートを楽しめますよ♪

出典:zozo.jp

キャミソールワンピースも秋色のワインレッドで秋スタイルに。

シンプルなカットソーやブラウスなどを合わせて、ワンピースを引き立てるのがお洒落です♪

undefined
出典:zozo.jp

ゆったりシルエットが大人可愛いシンプルなワンピースは、コーディネートの仕方によって表情が変わるのが特徴。

こちらでは、デニムをレイヤードしてスポーツMIXの旬な着こなしに♪

出典:zozo.jp

上記と同じIラインワンピースをこちらでは、レディライクに着こなしています。

ウエストベルトでブラウジングをして、パンプスを合わせることで違った表情が楽しめますね♪

出典:zozo.jp

七分袖スウェットワンピースは、着回し力抜群なのが嬉しいですね。

ゆったりシルエットだから体型カバーにも◎

レギンスを合わせてレイヤードするのも今年らしくておすすめです。

出典:zozo.jp

ブロックチェックシャツワンピースは、トレンドの開襟エリで大人っぽく着こなせます。

ウエストのリボンをキュッと締めて、レディライクに着こなしましょう。

undefined
出典:zozo.jp

同じくブロックチェックシャツワンピースを使ったコーディネート。

前開きボタンなので、全開して羽織りとして着るのも今年らしくておすすめです。

スカート

出典:zozo.jp

ふんわりチュールスカートは、カーキカラーを選べば秋スタイルの完成。

フィット感のある黒のトップスと合わせて、スカートを際立てましょう♪

出典:zozo.jp

こちらも同じチュールスカートのグレーバージョンです。

白のトップスと合わせてフェミニンに仕上げています。

甘くなりすぎないように、足元はハンサムシューズではずすのがお洒落でおすすめです。

出典:zozo.jp

ストレートシルエットのラインが綺麗なデニムロングスカートは、様々なコーディネートが楽しめるアイテム。

カジュアルなトップスと合わせることで、抜け感が出ておしゃれ見えしますね。

ブラウスやニットと合わせればレディライクな着こなしも楽しめます♪

出典:zozo.jp

たっぷりボリュームのロング丈巻きスカートは、ふんわりシルエットで上品に。

カーキのロングスカートは秋も継続して着れるのが嬉しいですね♪

トップス

出典:zozo.jp

チュニック丈のボーダートップスは、ヘビロテ間違いなしのアイテム。

スキニーデニムと合わせる時に、気になる太ももの体型カバーになる丈感は嬉しいですね♪

ハンサムシューズと合わせることでコーデが一気に引き締まります。

出典:zozo.jp

着るだけで大人可愛いスタイリングを叶えてくれるブラウス。

華やかなブラウスだからこそ、ボトムスはデニムやチノパンなどシンプルなものを合わせるのが◎

まとめ

今回は、プチプラブランド「coca」の秋まで使えるおしゃれなアイテムをピックアップしてみましたが、いかがでしたか?

プチプラとは思えないほどお洒落なアイテムがたくさんありましたよね。

トレンドライクなアイテムが豊富に揃うので、是非チェックしてみてくださいね♪

元記事で読む