1. トップ
  2. ファッション
  3. プチプラで楽しむ☆〈coca〉の秋服コーデ特集

プチプラで楽しむ☆〈coca〉の秋服コーデ特集

  • 2018.8.27
  • 11331 views

賢くおしゃれを楽しみたい大人女子に人気のプチプラブランド、coca。プチプラながらも大人っぽさやトレンド感をしっかりと取り入れたアイテムが揃っているんです!

そこで今回は、そんなcocaの秋服たちをまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックして、お気に入りのアイテムを探してみてくださいね☆

パンツ

出典:zozo.jp

スウェットパンツはラフなイメージが強いですが、足元をヒールにすると、きれいめな雰囲気が出て、大人女性ならではの着こなしに仕上げることができますよ!

undefined
出典:zozo.jp

ベージュのベイカーパンツは、黒アイテムと合わせてフレンチカジュアルに着こなすのがおすすめです。

シンプルながらもシックで大人っぽく、おしゃれ度の高いコーディネートですよね♪

出典:zozo.jp

シンプルなデニムコーデは、おしゃれに見せるのが中々難しいですが、キャスケットやベレー帽などを一点投入するだけでも簡単におしゃれ度がアップするので、ぜひ試してみてください。

出典:zozo.jp

スカートのようにふわっと広がったシルエットが印象的なワイドパンツは、下半身カバーにもピッタリ!

トップスのウエストをインすればすっきり決まりますが、あえてインせずラフに着こなすのもいいですね!

undefined
出典:zozo.jp

サロペットは、子供っぽく見えてしまうのが気になるアイテム。

そんな時は、黒をチョイスしてシックな雰囲気を出してみましょう。

ハイネックトップスで上品に着こなせば、サロペットも大人っぽい!

スカート

undefined
出典:zozo.jp

グレーのチュールスカートは、秋にも使えるアイテムです。

チュールスカートというと甘さも気になりますが、グレーだと上品に仕上がるのもうれしいポイントですね☆

undefined
出典:zozo.jp

秋は、深みのあるカラーや落ち着いたカラーなど、ダークに仕上がるコーディネートが多くなってくる季節。

そんな秋にあえて鮮やかなカラーを使うと、とってもきれいに映えますよ☆

出典:zozo.jp

サロペットスカートは、クラシカルな雰囲気のコーディネートを楽しめるアイテム。

ハイウエストだから、スタイルアップしながら、おしゃれを叶えてくれますよ♪

出典:zozo.jp

コーデュロイ素材のスカートは、シンプルでもしっかりと季節感をアピールしてくれます。

どんなアイテムとも合わせやすいベージュを一枚持っておくと、秋コーデで大活躍してくれますよ♪

ワンピース

undefined
出典:zozo.jp

真っ黒ワンピースは、重みがあって地味に見えてしまいがちなアイテムでもありますが、小物使いでおしゃれに見せることができるんです!

ソックス×パンプスでクラシカルに着こなすのがおすすめ☆

出典:zozo.jp

ワンピースは、レイヤードスタイルもおしゃれですよね☆

シンプルなデザインのワンピースだからこそ、いろいろなアイテムとのレイヤードを楽しむことができるんです。

真っ黒ワンピースは、鮮やかなカラーと合わせるのもgood!

出典:zozo.jp

オレンジは、少し渋みのある色味を選ぶことで、秋らしい深みのあるコーディネートを楽しむことができますよ。

ホワイトパンツと合わせても、夏とは一味違った雰囲気ですよね。

出典:zozo.jp

Aラインワンピースにデニムパンツといったシンプルでゆったりとしたコーディネートは、ハットを投入してお出かけモードに変換。

着心地は楽チンだから、ママコーデにもおすすめですよ☆

出典:zozo.jp

モノトーンカラーのギンガムチェックなら、秋までおしゃれに着こなせます。

シャツワンピースは、きれい目に着こなすのはもちろん、いつものコーデに羽織として取り入れることもできるから、着回し幅が広い!

undefined
出典:zozo.jp

前後2wayで使えるワンピース。

深めのVネックを前にすると大人っぽく決まり、前後反対にしてクルーネックにすると、上品な印象に仕上がりますよ♪

シーンによって使い分けてみて。

使えるcocaのプチプラアイテム

いかがでしたか?気になるアイテムはあったでしょうか?どのアイテムも、プチプラでゲットできるのに使えるアイテムばかり。ぜひ、お気に入りのアイテムをゲットしてみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む