1. トップ
  2. ファッション
  3. 【 nano・universe】のワンピース&ジャンパースカート特集♡オフスタイルをハイセンスに仕上げよう

【 nano・universe】のワンピース&ジャンパースカート特集♡オフスタイルをハイセンスに仕上げよう

  • 2018.8.27
  • 2234 views

大人カジュアルを洗練されたスタイリングに仕上げる魅力的なファッションアイテムが揃う、「nano・universe」は大人女性の強い味方。今回は休日スタイルをワンランクアップに仕上げる、ワンピースとジャンパースカートをクローズアップしてご紹介いたします。

【 nano・universe】で作る休日の洗練スタイリング集

ワンピース

出典:zozo.jp

袖部分のディテールに凝った袖コンシャスなワンピースは、五分袖丈なので季節の変わり目や初秋におすすめの一枚です。

一枚でフェミニンに、こんな風にレイヤードスタイルで決めるとこなれ感がアップ。

出典:zozo.jp

サイドに深く入ったスリットによって、レイヤードスタイルが洗練されたイメージに仕上がるワンピース。

ウエストサイドのリボンや袖口のくるみボタンが、可愛らしさをプラスします。

undefined
出典:zozo.jp

羽織っても着こなせる前開きタイプのシャツワンピースは、何枚あっても重宝する万能アイテム。

スタンドカラーなのでスッキリとした印象を与えて、スマートな雰囲気に。

出典:zozo.jp

夏スタイルに羽織るだけで決まるシャツワンピースは、スキッパーネックがポイントに。

大人のコーデに絶妙にマッチする一枚です。

undefined
出典:zozo.jp

フェミニンなベアワンピースをタイトなシルエットで仕上げて、大人っぽくしています。

上の部分を折り返すと、ハイウエストスカートとしても着こなせるお得な一枚です。

undefined
出典:zozo.jp

ふんわりとした大人レディな雰囲気が魅力的なワンピースに、エスニックテイストのベルトが付属しているお得な一枚。

コーデに迷った時にも使える、スタイリングが瞬時に完成する優れモノ。

undefined
出典:zozo.jp

エレガントに決まるベロアワンピースは、大人の艶やかな印象を上げるアイテム。

バックネックを大胆に開けたカシュクールデザインが、フェミニン度を上げます。

出典:zozo.jp

ウール素材を使ったワンピースは冬まで使えるので、今キープしておくと長い間着こなせますね。

サイドスリットが入っているので、レイヤードスタイルも決まりやすくなっています。

出典:zozo.jp

秋も続くトレンドのドット柄をワンピースで取り入れると、大人可愛い雰囲気になりますね。

ブラックベースなので子供っぽくならない、大人が着やすい一枚です。

出典:zozo.jp

落ち着いたカラーのチェック柄ワンピースは、秋のトレンドのひとつ。

一枚で3通りの着こなしが可能というお得なワンピースは、コーディネートの楽しみが広がります。

出典:zozo.jp

周りと差の付くオリジナリティのあるデザインが印象的なワンピースは、どこかエスニックな雰囲気も持ち合わせますね。

切り替えデザインなので、シルエットが様になる一面も高ポイント。

出典:zozo.jp

ハリ感のあるシャツワンピースは、清潔感を与える優れたアイテム。

ストライプ柄がシャープ感を発揮するワンピに、デニムジャケットを合わせたコーデは洗練されたイメージが完成。

出典:zozo.jp

レトロムードが漂う花柄は今秋トレンドのひとつなので、ワンピースで取り入れると旬感度が瞬時にアップ。

女性らしいデザインのワンピには、デニムジャケットでカジュアルダウンすると洗練度が上がります。

ジャンパースカート

出典:zozo.jp

大人の休日スタイルをワンランクアップに仕上げるジャンパースカートは、合わせるインナーによって違った雰囲気を満喫できるアイテム。

ハイウエストデザインなので、スタイルアップが叶う一面も見逃せません。

出典:http://zozo.jp/

こちらのジャンパースカートは、スカート部分にプリーツデザインを施してシルエットに動きをプラス。

カジュアルボーダーと合わせると、絶妙なバランスになってフレッシュ感がアップします。

まとめ

今回は大人女性のデイリーウエアに洗練された印象を与える「nano・universe」のワンピースとジャンパースカートをクローズアップしてお届けいたしました。

オンオフ共にスマートに仕上げるアイテムが揃っているので、ぜひ日常着に取り入れてみて下さい。

オリジナルサイトで読む