1. トップ
  2. 恋愛
  3. アラサー男子が暴露!今晩「お持ち帰りできそう」と思う女子の特徴3つ

アラサー男子が暴露!今晩「お持ち帰りできそう」と思う女子の特徴3つ

  • 2018.8.27
  • 33722 views

出会いの場で、気になる人に「これから空いてる?」なんて誘われた際には、ドキドキして舞い上がってしまう女性も多いのでは。

でも現実は、男性から「こいつ、簡単にヤレそう」と思われている場合がほとんど。

気軽にお持ち帰りされる女性になり下がるよりも、真剣に「付き合わない?」と言われる女性になりたいですよね。

そこで今回は、アラサー男性が“今晩お持ち帰りできそう”と思う女子の特徴をまとめてみました。自分に心当たりがないか、ぜひチェックしてみて!

 

(1)「一夜限りでも……」と思っている

「女のコのほうも期待する気持ちがあるから、誘いに乗るんだと思う。その男性に興味がなきゃ、相手にもしないと思うしね」(28歳/男性/商社勤務)

「エッチしたい」「一夜限りの関係でもいい」そんなふうに心のどこかで思っていると、「このコ、誘ったら乗ってきそうだな」と、相手に思われてしまいかねません。

一夜限りの関係を結ぶかどうかは、あなたの自由です。

でも、ちゃんと男性と付き合って、「幸せになりたい!」と思うなら、ひと肌恋しかったり、寂しいからといって、誘惑に負けないこと。

あなたは、そんな安い女のコではないはず。

仕事やプライベートを充実させて、もっと自分を切磋琢磨させましょう。

(2)自分に自信がない

「自分の意見が言えなかったり、人に気を遣いすぎていたり、自信なさげの人は誘いやすい。こっちがいいように言えばついてくるから。そこに付け入るのは、ズルイんだろうけど……」(29歳/男性/銀行)

誘う側は「エッチできればいい」と思っているので、都合のいい言葉で、あれやこれやと誘ってきます。

それに対して、「どうしよう~」と優柔不断な態度で誘いを断れずにいると、それこそ相手の思うつぼですよ。

「この人、単にエッチしたいだけじゃ?」と少しでも感じたら、それはあなたの勘が正解。

本当にあなたのことを考えている男性は、女のコの気持ちを汲んで、あなた自身を尊重してくれるはず。

自分を卑下せず、もっと自信をもちたいですね。

(3)押しに弱い

「男性にはリードされたい、男性には頼りたいっていう女のコは狙いめ。逆のタイプは、遠慮なく意見してくるから、誘いづらい。意思の弱い女のコのほうがなんだかんだ引っかけやすいんだよね」(28歳/男性/医療関係)

「頼りになる男性が好き」「男性にはリードされたい」そういった男性の好みは、全然あっていいと思います。

ただ、きちんと意志表示ができる女性になりましょう。

「このコは、イヤと言わない」と思われてしまっては、ますます悪い男性にいいように扱われてしまうだけですよ。

 

「お持ち帰りできそう……」なんて、安い女に思われたくないですよね。

自分が安い女になり下がってしまっていないか、振り返るきっかけにしてみてください。

 

文/柚木深つばさ 画像/PIXTA(ピクスタ)(xiangtao、shimi、Zinkevych、さわだゆたか)

元記事で読む