1. トップ
  2. ファッション
  3. 15days通勤コーデ◆シンプルから秋を意識した季節先取りの着こなしも!

15days通勤コーデ◆シンプルから秋を意識した季節先取りの着こなしも!

  • 2018.8.27
  • 23189 views

毎日の通勤コーデを考えるのはなかなか大変。しかも、朝は何かと時間がなくて忙しい…。コーディネートを決める時間を短縮できたら楽ですよね。

そこで今回は、着ていく服に迷った時に参考にしたい15日分の通勤コーデをまとめてご紹介します!

ぜひ最後までチェックして、参考にしてみてくださいね♪

パンツ5days

出典:http://zozo.jp/

モノトーンカラーの中でも、淡色のグレー×ホワイトは重みを感じさせないから、今の季節にもピッタリ。

モノトーンで落ち着かせたいけど、季節感が気になる方はぜひ試してみてください♪

出典:zozo.jp

着映えする真っ赤なパンツは、通勤には向いていないと思われがち。

でも、テーパードパンツなら存在感たっぷりなカラーでも、クールに着こなせるから赤もかっこよく見えちゃうんです!

出典:zozo.jp

ガウチョパンツでゆったりとした着心地なら、外回りなどでたくさん歩く日でも楽チン♪

トップスを白シャツにすれば、きちんと感もしっかりと出るので安心ですよ。

出典:zozo.jp

引き締め感のある黒パンツを使う時は、思い切ってトップスにかわいらしいアイテムを持ってきてもOK。

ドット柄ブラウスも、甘さ控えめで大人っぽく着こなせていますよね!

出典:zozo.jp

シンプルなコーディネートには、ビスチェをレイヤードしてこなれ感をプラス。

カラーに統一感を持たせれば、派手になりすぎる心配もないので、通勤にも使いやすいですね。

スカート5days

出典:http://zozo.jp/

スカートでレディに決める日も欲しいですね♡

スカートスタイルなら、女性らしさを存分に引き出せるので、仕事後に何かあっても安心。

デートや女子会などの予定がある日はスカートスタイルで♡

出典:zozo.jp

女性らしさも欲しいけど、大人の上品さは外せないという方には、グレーのロングスカートがおすすめです!

グレーは、上品さを演出してくれるカラーなので、大人の女性らしさがたっぷりと表現できますよ!

出典:zozo.jp

ベージュのチノスカートは、黒アイテムと合わせることでフレンチスタイルが簡単に作れちゃいます♪

小物で一点白を投入すれば、カラー使いがさっぱりしますよ!

出典:zozo.jp

ラベンダーのスカートは甘めですが、ロング丈で上品さを引き出せば、通勤コーデにも使えます。

赤パンプスと合わせて、とことんレディに決めてもあざとさがありませんよね♪

出典:zozo.jp

ジャンパースカートは幼いイメージもありますが、タイトなシルエットだときれいめにも着こなせるんです!

ハイウエストと縦のラインを強調するストラップ部分が、スタイルアップも叶えてくれますよ!

ワンピース3days

出典:zozo.jp

寝坊しちゃった日や準備に時間がかかってしまった日は、ワンピースに頼っちゃいましょう!

ワンピースなら、一枚で簡単にコーディネートが決まるから、朝の準備を時短できますよ!

出典:zozo.jp

花柄×ドットでレトロ感たっぷりなワンピースは、普段使いから通勤コーデまで、様々なシーンで活躍する万能アイテム!

一枚持っているだけで、日々のおしゃれが叶っちゃいます♪

出典:zozo.jp

こちらのチェック柄ワンピースは、クラシカルな雰囲気で、大人かわいいを演出してくれる一枚。

かわいいも大人っぽいも一枚で手に入るから、ぜひゲットしたいですね☆

セットアップ2days

出典:zozo.jp

すぐにコーディネートが決まるといえば、セットアップもおすすめです!

トップスを変えればコーディネートの雰囲気も変わるので、毎回違う着こなしが楽しめるのも魅力ですね!

出典:zozo.jp

カジュアルコーデの定番アイテムであるボーダートップス。

ジャケットとパンツのセットアップに合わせれば、いつものカジュアル感はなく、きれいめに決まっていますね☆

通勤中もおしゃれを楽しみたい♪

いかがでしたか?お仕事の日は気分が憂鬱になってしまう方もいると思いますが、おしゃれをしていれば楽しくなってくるのが女心♡

通勤中もどんどんおしゃれを楽しんでくださいね♪

オリジナルサイトで読む