1. トップ
  2. ファッション
  3. 黒は女性をきれいに魅せる!ブラックアイテムで自分の魅力を最大限引き出そう

黒は女性をきれいに魅せる!ブラックアイテムで自分の魅力を最大限引き出そう

  • 2018.8.27
  • 36747 views

暗く重たいイメージになりがちなブラックアイテム。上手に取り入れることで引き締め効果や上品で品ある大人女性の魅力を最大限に引き出すこともできます。そんなブラックのアイテムを使ったコーデをご紹介します。

ブラックアイテムを上手に取り入れ大人の女性コーデ

シンプルなワンピースは小物次第で変化を見せる

出典:zozo.jp

リラックススタイルに最適な形のワンピースは、サイドのスリットがあることで女性らしさを損なわないデザインに。

シンプルだからこそ、合わせる小物やヘアスタイルも選ばない一着です。

Aラインスカートはスタイルアップアイテム

出典:zozo.jp

シンプルなAラインのブラックのスカート。

他のアイテムをシンプルにまとめて、バッグにポイントを置いたスタイルです。

ゆったりトップスには黒をチョイス

出典:zozo.jp

ドルマンスリーブのトップスは、ブラックをチョイスすることで引き締まった印象になります。

ボトムを選ばないデザインも、普段のスタイリングに取り入れやすい重宝する一着です。

パーティーや二次会でもひときわ目を惹くブラックワンピ

出典:zozo.jp

女性らしさを引き立たせるデザインのワンピースは、ストンと落ちたIラインが特徴的。

レースをふんだんに使い、女性らしさを引き立たせます。

足首まであるロング丈が、上品さをも表現してくれる一着。

首元のデザインがポイントのコンパクトトップス

出典:zozo.jp

首元のデザインが印象的な、コンパクトでシンプルなトップスは、ワイドパンツにインしてスッキリしたスタイリングに。

ローファーを合わせてマニッシュコーデも良いですし、ヒールで女性らしく仕上げても素敵。

ブラック×肌見せは素敵の最上級

出典:zozo.jp

バックスタイルにもスリットが入ったレーストップス。

レース素材の下に肌が透けて見えるのがエレガントで、美しい女性を演出しています。

デニムでカジュアルダウンしたスタイルが、大人可愛いコーディネートです。

素材や刺繍が特徴的なワンピースは小物をシンプルに

出典:zozo.jp

デザインが印象的なワンピースです。

足元をヒールにすることでエレガントに様変わりするので、ちょっとしたパーティーにも着回せそうですね。

透け感あるドット柄が可愛いトップス

出典:zozo.jp

シンプルな形ながらも素材や柄にこだわったトップスは、エレガントなスタイルからカジュアルまで幅広くコーディネートできる一着。

ボトムに黒のワイドパンツを合わせたら、二次会やパーティーにも着ていけますよ。

デコルテが美しく見えるデザイントップス

出典:zozo.jp

デコルテ部分を大胆に見せたトップスは、袖のレースが可愛さを引き立たせる一着。

ワイドなデザインながらもデコルテを見せることで、女性らしさを損なわないデザインに。

小物はシンプルにまとめて大人っぽく。

シンプルなスカートは今季トレンドのプリーツをチョイス

出典:zozo.jp

シンプルなブラックアイテムも、今季らしいプリーツをチョイスして。

トップスにボリュームを持たせたスタイリングでも、バランス良く仕上がります。

ブラック小物はどんなスタイルにも馴染みやすい

出典:zozo.jp

ゴールドの留め具が可愛いバッグ。

シンプルなコーデに合わせても、重たくならないサイズ感と素材が可愛いです。

靴の素材をバッグと統一することで、全体のコーデにまとまりが出ます。

個性光るデザインバッグはポイント使いに◎

出典:zozo.jp

周りとちょっと差をつけたいなら小物から!

デザインが印象的な巾着バックは、ブラックの皮素材で大人っぽく持てるアイテムです。

普段のシンプルなスタイルに取り入れることで、また違う印象になりますよ。

ブラックのトップスはデニムと相性抜群!

出典:zozo.jp

シンプルなブラックトップスは、柔らかな素材をチョイスすることで重たくなりません。

どんな色味のデニムとも相性抜群なのも嬉しい。

ボトムをワイドパンツにして、足元に赤のバレエシューズなんてコーデも可愛いです☆

ガーリーだけど大人っぽさもあるデザインワンピ

出典:zozo.jp

綿100%の着心地の良いワンピースは、揺れる裾部分のデザインが可愛いですね。

ブラックながら重たさを感じさせません。

足元にポイントを置いたスタイリングで、デコルテを見せた女性らしいコーデの完成。

ワイドTはボトムにインしてすっきりと

出典:zozo.jp

まだまだ暑さが残る季節に嬉しいビックTシャツは、夏っぽくなりすぎないよう小物を皮素材で統一。

トップスをボトムにインしてスッキリ見せることで、重たくならずにスタイルアップ効果も狙えます。

まとめ

同じブラックでも、素材感やデザインで全く違う表情を見せるアイテムがたくさん☆今季のトレンドである透け感とブラックの組み合わせは、女性らしさと上品さをかもし出してくれますよ。ぜひ取り入れてみて。

オリジナルサイトで読む