1. トップ
  2. ファッション
  3. ALL3,000円以下でGET☆重宝するプチプラカーディガンに合わせる大人コーデ集

ALL3,000円以下でGET☆重宝するプチプラカーディガンに合わせる大人コーデ集

  • 2018.8.26
  • 4232 views

季節の変わり目に欠かせないカーディガンはたくさんキープしておきたいという方へ。

今回は、3,000円以下で手に入るプチプラカーディガンをピックアップ。

何枚あっても役に立ち重宝するカーディガン15選を、秋スタイリングに併せてお届けいたしますので是非ご覧ください。

何枚あっても助かる!ALL3,000円以下のプチプラカーディガン特集

ショート丈

出典:zozo.jp

何枚あっても役に立つ、スタンダードタイプのクルーネックカーディガン。

オールシーズン使えるタイプなので色違いでキープしておくと重宝します。

出典:zozo.jp

ボリュームスリーブ×ショート丈がトレンドライクなカーディガンは、ボタンを下の部分に施しているのでインナーとのコーディネートが楽しめる仕上がりになっています。

出典:zozo.jp

続いても深いVネックデザインが印象的なカーディガンは、グリーンをセレクトして落ち着いた雰囲気に。

コンパクトなサイズ感なので、アウターをプラスしても決まりやすくなっています。

出典:zozo.jp

着心地の良いカットソー素材のカーディガンは、バックスタイルのVネックデザインがポイントに。

コンパクトな丈感なので、ボリュームのあるボトムスと好相性ですね。

出典:zozo.jp

ボタンを留めるとキレイなVネックを演出する、スッキリとした印象のワイドリブ素材のカーディガン。

定番デニムスタイルのシーズンムードを上げるボルドーをチョイスして、ワンランクアップ。

出典:zozo.jp

ざっくりとしたケーブル編みのカーディガンは、アレンジが効くウエスト紐が付いているお得な一面も。

ボリューム感のあるシルエットなので、今年らしさをアップします。

ミドル丈

出典:zozo.jp

ドルマンスリーブデザインを施した、全体的に丸いシルエットが大人可愛い雰囲気を与える一枚です。

何気ないカジュアルコーデにプラスすると華やかになりますね。

出典:zozo.jp

程よくヒップラインを隠す着丈が、絶妙なバランスに仕上げるカーディガンはポケット付きがポイントに。

モノトーンコーデにダークグリーンのカーディガンをプラスすると、垢抜けた雰囲気になります。

出典:zozo.jp

ヒップカバーに役立つミドル丈のカーディガンもショート丈と同じく重宝するアイテムです。

袖のラインがロールアップ仕様になっている一面も嬉しいポイント。

出典:zozo.jp

ボタンのないスッキリとしたシルエットのカーディガンは、スマートな印象をもたらします。

ヒップラインが隠れる長さなので、タイトなパンツとも合いますね。

ロング丈

出典:zozo.jp

ストンとしたシルエットにサイドスリットを取り入れたロング丈のカーディガンは、レギンスなどとも好相性。

後ろの丈を長めにとっている今っぽさもポイント。

出典:zozo.jp

季節の変わり目にピッタリのこちらのカーディガンは、ドロップショルダーが抜け感をアップ。

スッキリとしたシルエットなので、ボリュームパンツを合わせてもまとまりやすくなっています。

出典:zozo.jp

今季のトレンド、ラメを取り入れたカーディガンは身に着けるだけで旬感度がアップする仕上がりが完成。

上品なベージュ×ネイビーの組み合わせは、大人の風格を演出しますね。

出典:zozo.jp

スマートなシルエットのロングカーディガンに華奢なベルトをプラスして、メリハリのあるスタイリングが完成。

トータルバランスを引き締めるダークブラウンのカーディガンは、大人女性にマッチします。

出典:zozo.jp

スエードタッチな上質感が漂うカーディガンは、プチプラには見えない一枚です。

スッキリとしたシルエットなので、ワイドデニムとも好バランスに。

まとめ

今回は何枚あっても役に立つカーディガンをプチプラで集めてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

ベーシックでトレンドに左右されないタイプから、今っぽさをキャッチしたデザインのカーディガンまで豊富なバリエーションがプチプラで見つかります。

是非、秋スタイルにプラスしてみて下さい。

オリジナルサイトで読む