1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋のトレンドカラー「ネイビー」に注目!最新ボトムスを一挙公開

秋のトレンドカラー「ネイビー」に注目!最新ボトムスを一挙公開

  • 2018.8.26
  • 6967 views

春夏のパステルカラーを中心とした明るい色と対照的に、ぐんと落ち着いた色合いが増える秋冬のトレンドファッション。

今回は、秋のトレンドで大人女性のスタンダードカラーでもあるネイビーの新着ボトムスをアイテム別にクローズアップしてご紹介いたします。

秋のトレンド&大人女性のスタンダードカラー、ネイビーの新着ボトムス15選

フェミニンなスカート

出典:zozo.jp

タックを使ったナチュラルな広がりが、フェミニン度を上げるスカートからご覧ください。

水をはじきやすくした撥水加工を取り入れて、機能性にもこだわったスカートに品の良い小物使いで清潔感が漂います。

出典:zozo.jp

取り外し可能なウエストリボンベルトがアクセントになって、大人可愛いスタイルを仕上げるスカートです。

リボンを外すとラップ風デザインのスカートになり、落ち着いた雰囲気を醸し出します。

出典:zozo.jp

オンスタイルに知的な雰囲気を与えるネイビースカートを、膝丈で仕上げて上品なイメージに。

同素材のトップスと合わせたセットアップの着こなしで、一段ときちんと感がアップ。

出典:zozo.jp

アレンジ可能なウエストリボンがアクセントになったスカートは、ハイウエストデザインでスタイルアップが叶う優れモノ。

撥水加工を備えているので、雨の日も安心して使える一面も嬉しいポイントですね。

出典:zozo.jp

きちんと見えしながらも、ジャージー素材を使って快適な着心地をもたらすタイトスカートです。

しなやかな大人の雰囲気を発揮する、ネイビーのワントーンコーディネートで上品な印象に。

出典:zozo.jp

タイトシルエットにストレッチが効いたスカートは、しなやかさと穿きやすさを兼ね備えるアイテム。

スリット入りなので歩きやすさも高ポイントです。

出典:zozo.jp

裾に向かって程よい広がりを見せるスカートは、裾の部分に同色ステッチを効かせたこだわりの一枚。

軽やかさも備えているので、夏の間はサンダルを合わせて清涼感をアップ。

スマートなパンツ

出典:zozo.jp

オフィススタイルにも最適なテーパードパンツは、タックが入って立体感のあるシルエットに。

ロールアップになった裾のデザインが抜け感を出し、ヒール靴で決めると一段とスタイルアップ。

出典:zozo.jp

華奢な足首を強調するクロップド丈のパンツは、ウエストサイドにベルトをプラスしてスッキリとしたウエストラインを引き出すので、トップスインの着こなしがおすすめ。

出典:zozo.jp

オンオフ共に重宝するパンツは、キレイなシルエットを引き出す頼れるアイテム。

ネイビーの落ち着き感を生かす上質な小物を添えると、一段と上品な仕上がりが完成。

出典:zozo.jp

フルレングスパンツはロールアップしたスタイルで軽やかな雰囲気に。

ネイビーパンツのカラーとリンクしたヒール靴を合わせると、洗練された印象になりますね。

出典:zozo.jp

ゆったりとしたシルエットが、エレガントな印象を与えるガウチョパンツ。

センタープレスを施しているので、スッキリとした縦のラインを引き出します。

出典:zozo.jp

シワになりにくい素材を使って、オフィススタイルにも安心して穿きこなせるワイドパンツ。

タックの入ったウエスト周りによって、トップスインの着こなしはスッキリとした印象になります。

出典:zozo.jp

ボリューム感のあるワイドシルエットが印象的なパンツに、華奢なベルトを備えたパンツ。

主役になるボトムスに合わせて、落ち着いたカラーでまとめると品のあるスタイリングに。

出典:zozo.jp

ウエストの折り返しデザインがアクセントになったワイドパンツに、サスペンダーをプラスしてコーデの楽しみがアップ。

サスペンダーを外すと、エレガントなラップ風デザインのワイドパンツになります。

まとめ

今回は秋のトレンドカラーのひとつ、ネイビーの最新アイテムをご紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか。

大人女性にマッチするベーシックカラーの新作アイテムを、是非チェックしてみて下さい。

オリジナルサイトで読む